2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ

この週末見られた方も多いのでは?? 『NHKスペシャル シリーズ深海の巨大生物 伝説のイカ 宿命の闘い』 2日連続録画して見ました〜 集中して見てたら、口をぽかーんと開けてる 自分に気付くww 昔から深海魚や未確認生物とか好きなんです。 ダイオウイカ…

漫画喫茶といえば・・・

東バイパスを車で通ると昔よく通っていたこのお店!!「蒼天航路」は全部ここで読みました。カレーは絶品ですよ♪ナニタベテモウマイデスケド久しぶりに行ってきます

永遠の0

先日上通りを歩いていると本屋の前に ずっと進められてきたが買っていなかった が並べられていたので速攻で買いました!! 買いましたよT店長〜!! 日頃活字なんて読みませんがはまって読もうと思います♪♪ 「脱!!おバカキャラ」目指します(^^)

あつい。。。

暑い日が続いてますが、 みなさん熱中症には気をつけてくださいねm(_ _)m 冷蔵庫に入りたくもなりますよね(笑)

つるっつる

暑くなると食べたくなるもの・・・ やっぱり冷たい麺♪ オススメの麺を紹介します^^ 半田そうめん オカベの麺 物産展で買ってみたら美味しかったので、リピしてます☆ そうめんとうどんの中間ぐらいの程よい太さと、のどごしの良さが お気に入り! 機会があれ…

避暑地☆その2

先日、菊池渓谷に行ったあと 阿蘇の大観峰に寄り道〜 今まで阿蘇に住んでいて、 阿蘇って何もないのに なんで観光客が多いんだろうと思っていた私ww 今更、その理由が分かったような気がします。 阿蘇でのドライブは景色もいいし、 涼しいのでオススメです♪…

どっちでもない

↓ これ見て噴き出しそうになりましたww 確かにどっちでもない残念な自分。

避暑地☆

夏ですね〜暑いですね〜〜(>_ そんな暑さを忘れる.... 菊池渓谷!!!! 行ったことがある方も多いとは思いますが 涼しい〜〜〜〜 すごく涼しいんです!!! 帰る頃には寒い。。。ってなるくらい!笑 水もとってもきれいなんです! 青い〜〜(^O^)!!!! まだ行…

見てみました

前から見てみようと思ってたDVDを借りました。 JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION 少女時代=소녀시대(ソニョシデ) は韓国で東方神起と同じ事務所なので 女性グループの中で好きな方です。 写真ではユナが一番好きですが、ライブではユリ&ヒョヨンがい…

懐かしの・・・

昔の写メを見てたら懐かしいのものを発見しました!! 卒業旅行で行ったシンガポール♪ もっかい行きたいな〜〜 次こそはあのマリーナ・ベイ・サンズに泊まりたい!!

おっ!!パイレーツ オブ カリビアン☆

先日から始まりました!! パイレーツ オブ カリビアン特集!!? 2015年に第5弾が予定されてるとのことですので楽しみです(>_ まずこの存在を知りませんでしたのでこれから見ることにします♪♪

ビックリ!

技術の進歩は素晴らしい! 本日セブンイレブンで買い物をすると、クジを引きコーヒーが当たりました。するとコレが付いてきました。 チョロQなんですが、引いても走りません。 ところが人形を乗っけると 走るんです! 感動しました!モンスターハンターで石…

最近のヒット曲☆

ちょっと遅いですが・・・いつも口ずさんでます♪

2度目の登場。

1ヶ月程前、 平成支店初ブログを書いた時に登場した我が家のアイドル☆★ ランちゃーーんっ!! 先日実家に帰ると、夏用に毛が短くなってました♪ そして、お花までつけておめかし♪♪ かわいいでしょ?笑

おかげさまで

当たった・・・ 念願の・・・ クリアファイル−−−−− まぢで飛び上がるほど嬉しかったです。 これは日産スタジアムライブと大阪・東京のa-nationを我慢した自分への 神様からのプレゼントだなwww アイスを沢山沢山食べて頂いた前期の平成支店スタッフに感謝…

ついに開幕!!

7月6日ついに高校野球熊本予選が開幕致しました!! 球児たちの熱い夏(>_ 今日は母校の熊工の初戦だそうです!! 夢の舞台を目指して力の限りにゴーゴゴー(^^)/

ニヒル

久々に、ニヒルヅラに癒されました☆

少し遅めの・・・

先日、仕事終わりに同期で女子会を開催しました♪♪ 下通りの昭和居酒屋!? みんなで昭和居酒屋と言っていたので、本当のお店の名前は結局分からないのですが・・・笑 店内はレトロな雰囲気〜 ご飯も激安で美味しい!! 中でもオススメはきなこの揚げパンです…

ハウスマヌカン

不思議な言葉ですよね、「ハウスマヌカン」でも忘れられない言葉ですよね、「ハウスマヌカン」 http://www.youtube.com/watch?v=CVIItS3SZkY当時はやったらしいです。 個人的にはギャグにしか聞こえないんですけどね。

新入り

今の家に住み始めてもうすぐ8年。 ついに買いました。 ハニバニ風 ソファ。 和室にソファは合わないw 土壁と色が似てるので同化してるけどww 約畳1枚なので、かなりの存在感・・・ ごろごろして邪魔なヤツらを座らせとこう

久しぶりの・・・

今日のブログ担当はいつも元気いっぱいモミヒラです♪♪ 6月から快適な一人暮らしを始めてますが なぜか最近肩が重くて・・・ それはさておき昨日は夕方からJumpさんのソフトボールに参加してきました。 久しぶりの平成支店のブログに登場となります!! デデ…