2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ?!

あれっ?! グリコさん。ウチに何も届いてないですよ?? 地方は届くのに時間かかるのかな・・・ (T□T) 次のキャンペーンに賭けます。。。 いちご味は本当に美味しいので、 ぜひ一度食べてみて下さい☆ 久しぶりの物件紹介はコチラ^^ パレステージ平成 詳細→ ht…

はじめまして☆

平成支店に配属になりましたこばやしです☆ 宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、昨日はワールドカップ日本代表の初戦でしたね vsコートジボワール!! 悔しい。。 私は昨日、管理物件の旗を立てながら、 近隣住民の方々の歓声で「あっ1点入ったな!!!」と…

Now on Sale!!

6.11 ニューシングル発売\(^o^)/ ぱちぱちぱち 11日付けのオリコンデイリーは2位・・・(ちっ) 先週のLIVEで生を観てきましたけど、夏のカッコイイダンスナンバーです! 久しぶりに地上波のTVにも出演するので、高まるーーー 高まったところで今日のオス…

Fukuoka REPORT

半年以上待ちに待ったこの日。 『東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜』inマリンメッセ福岡 去年はヤフオク!ドームでしたので、マリンメッセは2年ぶり。 やっぱりアリーナはいいですね! 優良席だった為、近い〜 本当に楽しい時間を過ごせました☆ そして双眼…

平成エリアおすすめ物件

こんにちは! 6月に入り段々と暑くなってきましたね(^_^;) コスギ不動産でも今月からクールビズが始まり男性社員はネクタイが なくなりました! ネクタイがあるのとないのとでは全然違いますね(^^)/ 今日は南区エリアのおすすめ物件を紹介します☆ グランツ…