2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

政令指定都市

あす『4月1日』は・・ ですね。記念としてこんな商品が・・ これからの熊本を盛り上げて欲しいですね

うどん屋で

むしょ〜うに好きな味ってありますよねたまに無性に食べたくなってつい、行っちゃう系ってお店。それが急に来ちゃいましてどうすんの?こんな忙しいけどいっちゃう?つってあ、今日午後休だからっつって、行っちゃったんですよそんなお店がこちら!どんっ 『…

念願の

昨日買い物に行ったスーパーで 【牧場しぼり】 を見つけ、1日の疲れが一気に 吹っ飛んだ単純人間です。アイスを見るだけでこんなに元気になれるんですね〜。 自分だけでは食べきれないので、平成支店の人に食べてもらいます... さてさて、本題に入ります。 …

ご挨拶

先日のお休みの日に久しぶりに母校へ行ってきました。 相変わらず野球部は土砂降りの雨の中練習していましたよ。 僕らのときなんか急にコーチが 「おまえら上着脱げ!!」 !? あの日も土砂降りでした・・・ 上半身裸の坊主頭が総勢100人ほどで鬼ダッシ…

ネット無料〜

] 根強い人気の【リバティハウス近見】 空き予定でましたよー☆スタイリッシュなお部屋ぜひ見てください!!!!!そして、うれしいことに4月よりネット無料になります。通信費の節約になりますよ!是非ご検討を♪

とりあえず。。

とりあえずって言ったら。。。。 生!!!でしょ!! あー飲みたい!!! あと、店員さんが持ってきたアッツアツのおしぼりで顔をゴシゴシしたい!!周りの女子から嫌な顔されてもめげません。オヤジくさいって言われても気にしません。よく言われるけど(笑…

プライベートタイム

お疲れ様です・・・(´д`)3月最後の土日。ラッシュでした・・・繁忙期も残すところあとわずかですね毎年2月から4月までは遊びにはいけません疲れもとれませんが、昼間は無理なので仕事から帰って寝るまでが自分の時間をどれだけ満喫するかが唯一の楽し…

本日発売

みなさ〜ん!【牧場しぼり】食べてますか〜?!?! シーン。。。。 はいっ、どうやら私だけのようですね。。。身体を冷やしながら 頑張って食べてます 涙 美味しいので、ぜひ食べてみて下さい☆ 話し変わってコチラ ↓ ↓ ぐわぁぁぁぁ〜!カッコええ−−−−!! (…

念願の♪

2週間ほど前から食べたかった【龍の家】のラーメン。 後輩を連れて行ってきました!やっとありつけて満足!!!!!

念願の♪

2週間ほど前から食べたかった【龍の家】のラーメン。 後輩を連れて行ってきました!やっとありつけて満足!!!!!

ミラクルDay

皆さんお久しぶりです!! 昨日はあまりにも肉が食べたくなり センターリバーへ!! 9時すぎについて10時30分閉店のはずなのに 終了しましたのでお帰り下さいm(_ _)m いや意味わかんねぇ〜し(-_-) しかしそこで諦めることは出来なかった!! 絶対にハン…

くまもとびじん時計

もう少しで3月も終わっちゃいますね。。春ですね。。入学・就職という出会いのシーズンですね。そんなん素敵やん。。美人も素敵やん!!ってことで『熊本版』美人時計http://www.bijint.com/kumamoto/ 分ごとに素敵な女性が時間をお知らせしてくれます♪♪

新車

ど・・・ど・・・怒濤の4連休でした・・・この4日間、たくさんのお客様がご来店朝から夜まで目一杯、お部屋のご案内でした。そこで活躍したのが、先週から平成支店に新加入した新車くんでした。それが、こちら!どんっっ!!にゃぁ〜 ネーコーーー!?ちが…

バニラ

え、え、えらいこっちゃ〜〜〜 東方神起が江崎グリコのアイス『牧場しぼり』のイメージキャラクターになりました−− (グリコアイス 牧場しぼり→ http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/ ) CMでトン(=東方神起)が流れる〜 しかもグッズ当たるキャンペーンま…

ニアミス!

弟の誕生日プレゼントを買うため いつもの【BAYBROOK】へ 私が着く10分前に・・・ クリームシチューの有田さんが来店されたとのこと!!!!! 残念ながら時間差で会えず。会いたかったなー☆おぎやはぎの小木さんやアンタッチャブルの山崎さんも プライベ…

ついに始動!!

3月1日ついに野球部が始動しました!!! しかし今日は3月17日・・・ なぜこんなにも遅いかと言うと 雨 いや〜最近天気めちゃワルですね(T_T) 今週の木曜にやっと練習できました・・・ が!!! 次の日から筋肉ツー!! けど今日も痛いから筋肉スリー!…

これがないと。。

最近、こいつに頼りっぱなしです。。 僕はもうこれが無いとダメです。 これがないと生きていけません。 日々飲む本数が増えてきてます。飲み過ぎて減りがはやいです。。今から2本目飲んで頑張ります!!

成長

今週は卒業式や合格発表など多くの行事がありました。別れ・出会い・・・春ですねぇ人間の細胞は3ヶ月で入れ替わると言われています1年間とは、どれだけ成長できたのか・・・この1年は正にあのくまモンがゆるキャラ日本一になるまでの成長と一緒ではなか…

3.14

今日は3月14日。ホワイトデ・・・・ なんて普通の事を言うと思ったら大間違い!!! 本日3月14日は東方神起ニューシングル『STILL』の発売日です!!! 【CD+DVD】 【CDのみ】 これとは別に【Bigeast盤】(ファンクラブ会員のみ購入可)という…

しゃれおつ番長

ついにブログの順番がきました!! 先日かわいい後輩と一緒にしゃれおつなカフェに行って参りました♪♪ そこにはこんなかわいいマフィンが おいしそうでしょ(>_ おやあんなところにおいしそうなマフィンが

小大楼

先日の休みは【小大楼】でお寿司ランチ♪ おいしいのです。 デザートまで付いてます。 カウンターで食べるお寿司って最高です。 是非行ってみてください☆ 鮨 小大楼 熊本市花畑町11−14 KOHENビル2階 TEL096-355-8668

ぶんりゅう

いま、不動産は忙しさのハンパではありません。昼ご飯にありつけない日も多々。。。そんな日は味が濃ゆいものがお腹いっぱい食べたくなります。いわゆる、疲れたときには『甘い物』という感覚ってことで。男三人で そうです。 お気づきの通り『文龍』です!…

春眠暁を覚えず・・・

あぁ〜〜〜〜あったかい*(´∀`)*春ですねあったかい春と言えば、あれですね眠いですねくわえて、お部屋さがしのこのシーズンはボクら激務になってしまいがちになりますのでこうあったかくなると、朝起きるのがつらいです_| ̄|〇そんなこんなで TDK/…

プー

最近お酒をあまり飲まなくなったからか、やたら甘い物が食べたくなります。 ハマっているもの・・・ それは 『はちみつ』 朝の定番はバナナを輪切りにし、ヨーグルトとはちみつを かけて食べます☆ ブルーベリーを入れるとなおさらグー☆★ しかし、とっても甘…

AKB祭りだわっしょい×2

最近机が大変なことに・・・ 大変なこと・・・ 大変な・・・ たかみな〜 しのまり〜 よしっ!! 今日もガンバろ♪♪

懐かしの・・・

支店の同僚の外出ついでに、飲み物をオーダー。なんでもいいからということでお願いしました。 そして買ってきてくれたのが。。。。 こちら! ももの天然水。 学生時代(たぶん中学生くらい)に大ヒットしましたよね??彼曰く、女の子といえばコレ!なんだ…

いきたかったなぁ。。

先週の3日・4日どうしても行きたかったイベントがあったのですが、仕事で行けず。。。行きたかった。。。 あぁ〜行きたかった。。『Beauty & Youth 熊本店』にフジトさんがきてたんです。 あのフジトさんに逢いたっかった。 服の話いろいろ聞きたっかった…

ヘビロテ

マイカーのBGMはコチラ ↓ ↓ 『TONE』 『ウェ(Keep Your Head Down)』 この2枚の繰り返しです。 繰り返し聴く→子どもが覚える→自分が聴きたい曲をリクエストする 最近どの曲を聴くかでもめ事が起きます・・・ 『ウェ』は韓国語なので、子どもに不人気…

いよいよ開幕!

今日は3月4日・・・繁忙期3月最初の日曜日!お店はお客様ラッシュそして・・・いよいよ開幕Jリーグ!! うぅいえぇーーい!(°∀°)bb しかし、今日はお部屋探しに精を出し帰って録画放送を見て楽しむと心に決めていましたが我慢できず仮想・ロアッソ熊本v…

ひな祭り♪

本日はももの節句。 ひな祭りです。我が家は、ここ数年ひな人形が飾られておらず・・・ 毎年父が出してくれていたのですが。来年はきちんと飾ろうかな!