2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんもおすすめ!

本日は早朝清掃の日。清掃物件はこちら! 『シティーガーデン田崎』どんんっ!!田崎市場そばの1K・2DK物件です。 お家賃はお得な 1K 家賃30,000円 共益費2,000円 敷金0 2DK 家賃45,000円 共益費込み 敷金1ヶ月駐車場は屋根付…

仲間入り

昨日我が家に仲間入りしました☆ ☆プリザーブドフラワー☆ プリザーブドフワラーとは? → http://www.87co.jp/whatpuri.html 我が家の玄関です。 4年前から会社から頂くお花はこちらをお願いしています^^ ズボラな私も枯らすこともなく大丈夫w 毎年本当にあ…

くまもん祭りだワッショイ×2

先日は熊本城マラソンが行われフジバンビさんの 黒糖ドーナツ棒もパッケージが一新しておりましたが 私の身の回りの物も・・・ あんなことや こんなことや・・・ 最後にはこんなことにまで・・・けど物件の紹介中にはちょっとしたネタになるので実はラッキー…

時間がなくても・・・

半身浴をしながらの読書は外せません。毎日雑誌か小説か・・・ 汗を流しながら読んでいますwいまはコレ!

ねんがんの・・

一度は諦めていたあいつが再入荷しました。どの店舗に問い合わせしても、全てキャンセル待ちの返事ばかり・・再入荷の予定はないという・・・。 しかし!!!!昨日まさかのあいつが再入荷した情報ゲットし即取り置き♪♪いちばん欲しかったあいつを取り置き(…

あと1週間!

明日、明後日は2月最後の土日です。今年の春のシーズンも大忙し;気候も今日なんかはすっかり小春日和でしたねおかげさまで繁忙期はプライベートなネタがありません(−−;しかーしいよいよいよいよ来週から開幕です!! ひゃっほぅぅーー(((°∀°)))b この春…

ヘリ

2月の連休初日に自衛隊で行われたヘリの搭乗体験に行ってきました。 長男と一緒に搭乗する予定が、小学生からしか乗れないみたいで、 今春小学生の長男はまだダメでした。。。私だけ乗る事に... チーン。 配偶者のお仕事関係の方が結構いらして、家族みんなで行…

おなじみの。

フジバンビさんの【黒糖ドーナツ棒】 支店に置いてとあっという間になくなります。本日いただいたのは熊本城マラソンのパッケージ。 くまモンとひごまるのステッカーが入っていました(^^)

熊本城マラソン♪♪

皆さん熊本城マラソンお疲れ様でした!! 本日は本物のモミヒラがブログ担当でやんす♪♪ 昨日はブログハッカーがいたみたいで(-_-) それにしても皆さん奇抜な格好してましたね〜 スパイダーマンがいたり、孫悟空がいたり・・・ ガチャピンもいたり 仮装大会で…

ぼくのおかげ???

参加した皆さん昨日のフルマラソンお疲れ様でした。コスギ不動産のスタッフも何人か出場致しました。。 あっっ違った。『JUMP』のマスターでした。。。 私も陰ながらサポートしました!!平成支店前でテレビ中継があったので、自分不器用ですが。。。モ…

熊本城マラソン

祝☆第一回熊本城マラソン! 無事終わりましたね(^^)ランナーのみなさん、ボランティアの方々ほかこの大会に関わった方々。大変お疲れ様でした。当店前の平成交差点では朝から夕方まで絶え間なくたくさんのランナーが駆け抜け大きな混乱もなく、成功に終…

Happy Birthday!!

今日2/18は、、、 チャンミン様の24歳(韓国年齢25歳) のお誕生日ですm(__)m (この流れもう慣れましたよね?!w) 公式プロフィールでは身長186cm 体重61kg モデルでもやっていけますよ〜 本物は更にカッコイイ!(白衣装の時は王子様デシタ・・・) 東方神起は2人…

バ、バ、バ、バレンタイン!!

いやぁ〜やっと廻ってきましたかブログの日♪♪ なぜそんなに待ちわびてたかと言うと(^^) 頂いちゃいましたヨ♪♪ 中を開けると(>_ 中を開けると(T_T) 中を開けると・・・ んっ?? なんで?? なくなってんじゃん!!!! せっかく貰ったのに〜(T_T) まだまだチ…

大宰府へ。

前回のブログに書いた気になるスタバ。 早速行ってきました(^^) 店内は木のいい匂いが☆ 癒されました。念願のスタバ♪ 久々に太宰府天満宮も参拝 境内の麒麟の像 ちょっと小旅行気分を味わってきました。 次はどこへ行こうかな〜

3日後・・・

今週末・・・2月19日はいよいよ 『熊本城マラソン』ドンッッ! ですね!この大会に備え、かなりの練習を積んでこられた方も多いでしょう当店の目の前、平成大通り交差点も行き帰りの両方ともコースになっていて、最近試走されているランナーさんも多いで…

ほんじつは。。。

今日は男子がドキドキする日そうです!!『バレンタインデー』ですぅ。。こんなモミヒラでもチョコを頂きました!!ありがたきシアワセです(^^)チョコの前には。。。。 マンゴーじゃないですかぁ!!!!今日はチョコマンゴー戴きます。。

Live in Fukuoka

昨日福岡マリンメッセで行われたLiveに行って来ました!!! 東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜 (グッズが飛ぶように売れてました...) (人が群がってました... デカイ〜 カッコイイ!!!) (トントラ<東方神起のトラック>可愛い〜) 感想を書くと長くなるので、思った事を…

ちょこっとチョコレート♪♪

今日は2月12日(^^) 明後日は・・・ バレンタイン 会社に来たら机の中がチョコでいっぱいになってますように♪♪

太宰府の表参道にあるというスターバックスコーヒー隈健吾さんという建築家の方が設計されたそうです。 すごく見てみたい。。。。 気になります。次の休みにいこうかな。。。

ちょこ

とある男性スタッフの机の中から こんなものが。。。 彼には一足早く『バレンタインデー』がきてるようです。。

パンパース

昨日は友人宅で焼き肉パーリィでした毎回の人見知りを卒業してようやくなついてくれた友人の子供はアンパンマンにハマり中☆アンパンマンを「ぱんぱーす!ぱんぱーす!!」言ってます(^▽^)そして、私をみてぱんぱーす!と言います。子供は正直です・・・…

この時期☆

私の中で1、2位を争うくだもの、それは イチゴ! イチゴ大好き☆ この時期はケーキ屋さんもイチゴ祭りをするから そのチラシを見るだけで幸せな気分に↑↑ 期間限定でお菓子もイチゴ味が出るので、それを見るだけでウキウキ↑(食べたら太るので見るだけ、見るだけ…

ぺこりんちょ・・・

最近食欲が抑え切れません・・・ 今日も気がついたら右手が机の引き出しに伸び。。。 隠してあるチョコレートに・・・ うわぁ〜!!!!!!!!! 何故こんなにもお腹が減るんだろう(T_T) きっとこんなにおいしそうな物やこんなにおいしそうな飲み物がある…

米寿のお祝い♪

昨日は祖父の米寿のお祝いをしてきました。 米という漢字を分解すると八十八になります。 また、末広がりの八が重なることからも88歳のお祝いとするそうです。旅行好きの祖父母ですが、最近は会うたびに年とったなーと 思ってしまいます。祖父母が元気なう…

だいひょう

皆さん2月3日は豆まきしながら、恵方巻きを食べた方が多いと思いますが。。。 『2月3日』は、かの有名な『Private pub JUMP』の代表『益田 勝志』様のお誕生日でした。みんなでお祝いに行ってきました!! ちょっと暗くて見えずらいですね。。いい…

オープンしましたよ〜♪♪

最近インフルエンザが大流行してますね!! あんまり人が多いところを好まない僕には関係のないことでしょうが・・・ それでもしっかりと手洗いとうがいはちゃんとせねば(>_ にゃっぴーモミヒラです(^_^)v 先日高校の同級生が新しく始めたバーに行ってきまし…

映画化

ベストセラー作家 高村薫氏のデビュー作であり、日本推理サスペンス大賞受賞小説 『黄金を抱いて翔べ』公式サイト→http://www.ougon-movie.jp/ が、井筒和幸監督により同名映画化される事が決まりました。 主演は妻夫木聡。共演陣には浅野忠信、桐谷健太、溝…

刈り入れどき

最近我が社で不思議な現象が起きている 社員の友人に、美容師がいるのだが カットモデルを探しいるらしい そのお誘いを受け、カットしてもらうと 同じ髪型に刈り上げられるらしい。。。我々、不動産はこれから繁忙期。刈り入れどきだ。美容師の世界も今から…

スマフォ対応♪

我が支店 ソフトバンクのwifiスポットが設置されました!!! iphoneサクサク動きます(^^) そして弊社の賃貸サイトもスマートフォン対応になりました☆ ぜひぜひ検索してみてください! お得な物件盛りだくさんです。