2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今期ラスト。そして卒業・・・

5月31日を持ちましてこのメンバーでの仕事は終わりです。。。 消費税の計算が出来ないところからスタートして、早くも 2年が経ちました。 今日で友野チルドレンも卒業かと思うととても寂しいです・・・ とりあえず6月8日の歓送迎会で泣きそうです。。。

今日の一言ラスト

先日友野店長から言われました。 1年間お疲れ様でした。 店長の仕事に対する姿勢や意識の高さに圧倒される一年でした。 あなたの努力が現在の浜平や支店の結果です。 わずか1年でしたが、一緒に仕事が出来たことは貴重な体験だったと思います。更なる激務…

残留組の影で・・・

なんか昨日から梅雨入りらしいです。じめじめしますねそう、じめじめする物と言えば 別れ このブログでも新規組・残留組がぞくぞくとブログを更新しておりますが今日はその影でお店を離れていく卒業組の送別会です。 ちょうど1年1年前の歓迎会では「おれ酒…

井野ブログ第2弾!!

こんにちは〜♪ 2度目の登場!!新入社員の井野です☆ この度、平成支店での配属となりました!!!!!!! まさか、また平成支店のブログを更新することになるとは、、、、笑 これから平成支店の一員として頑張っていくので よろしくお願いしまーす(^O^)

今日の一言20

先日某店長から言われました。 さすがですね。

配属先決定!!

お久しぶりの登場モミヒラでございます。 おととい配属先が決まりまして私モミヒラは・・・ 残留決定!! このメンツで仕事するのもあと少し・・・

トップをねらえ!

5月ももうすぐ終わり梅雨・クールビズ・ジューンブライドそして新体制の6月はすぐそこですということは今年ももう半分。 年頭に掲げた今年の目標行きつけのお店・jumpの来店トップを狙う! 年明け・・・というより大晦日から足繁く繁忙期中も例年に比べ通…

2日1時間21分31秒

あと2日1時間21分31秒です・・・・ このカウントダウンで、緊張感が異常に高まります 笑 あ〜ドキドキ。 数年ぶりの福岡の街ブラも楽しみ^^ 楽しんでくるゾ−−−−−−!

谷川ブログ

こんにちは! 新入社員の谷川です。 ただいま五月病になっています!笑 ここ最近天気がいいんですね。 みなさんはもうしましたか? BBQを! 食べて飲んで楽しむしかないですよ。 五月病を吹っ飛ばすくらいに いつやるの? 今でしょ! 話は変わりますけど 明…

井野ブログ

みなさん、こんにちは!!新入社員の井野です♪ 本日は平成支店での研修でしたので、私がブログを担当させていただきます(^0^) 私は実家が阿蘇なので、平成の方はあまり来たことがないのですが....今日来てみてビックリ!!! キレイな町並みだな〜と感…

今日の一言19

先日某店長から言われました。 店長は理解してるんですか?

坂本ブログ

はじまして:D 新入社員の坂本です。 本日は平成支店で研修をさせて頂きました。 私はありがたいことに平成支店で4回も研修させて頂いております:D 明日が最後なので、しっかり勉強させて頂きます! ところで、私の最近のマイブームは『ルル子』です。 faceb…

今日の一言18

先日某店長から言われました。 そうですよね。 この間の浜平との旅行楽しそうでしたもん。

江ブログ

研修生の江です。 約1ヶ月半ぶりに平成支店に戻ってきましたが ビックリマンブーム ミニ四駆ブーム どちらも過ぎ去っていました。 なので大事に保管していたマシンの出番はなさそうです(-_-) 次はどんなブームが来るのでしょうか 先輩方のように「大人買い…

森尾ブログ

ブログをご覧のみなさん こんにちは(^^)/ 今回は、新入社員の森尾が ブログを担当させて頂きますっっ ジョジョに昼間も暑くなってきましたね。 5月の醍醐味♪ GWもあっという間に終わってしまい・・・。 7月15日★海の日★まで、祝日はなんと 一日もあり…

クリームパン?

こんにちは☆はじめまして、新入社員の河島由佳です^^ なにも面白いこと書けないので、平成支店のクリームパンを紹介します♪ じゃん!! あ、まちがえた… 平成支店を訪れた方はこのお方に「クリームパン」といってみてください^^ (笑) 2日間、平成支店…

Wユカ

平成支店ブログ読者の方々、初めまして!! 新卒入社の新入社員:ふくだゆかです(^^*)!! 毎日、各支店を廻ってたくさん勉強させて頂いています♪ 13人の新人が各支店を1〜2人で廻ってます! 私はペアで廻ってるのですが、相方もユカ!! ダブルゆかです♪ あ…

祝!!コスギ軍団!!

本日はコスギ野球部の高松宮杯予選が行われ 見事本戦出場が決定したとのことです!! 平成支店に研修に来てた江君も頑張って登板し活躍したと、 どや顔での報告がありました。笑 まだまだコスギ旋風を巻き起こせ!!

It's ショータイム!

こんにちは☆ GWは遠出する事なく近場で色々楽しみました〜 連休最終日はチビの好きな 『仮面ライダー ウィザード』のショーを見てきました 住宅展示場のイベントで、観覧無料でした!←ココ大事 2時間前から現地に行き、良席を確保出来ました。(行くの早…

100回着ても洗濯不要

海外のベンチャー企業が物凄い「Yシャツ」を作りました。 (CNN) 洗濯せずに100回以上着ても、しわや汚れ、においがつきません――。米ニューヨーク・ブルックリンのデザイナーらが考案したボタンダウンのワイシャツが、インターネット上で話題を呼ん…

初体験…(//▽//)

こんにちは!!新入生の岡本です!!4月に入社して早くも1ヶ月がたちました(^^)まだ研修中ですが、毎日色々なことを学んでいます!今日は先輩社員に、物件を見に連れて行って頂いて、間取り図を書いてみて!といわれました!初めて書くので内心ドキドキ…

打ちっ放し♪♪

みなさんGWは如何でしたでしょうか? 私モミアゲ男爵は28日、29日は店長と マツダズームズームスタジアムに同行させて頂きました!!球場が真っ赤っかで大興奮!! 恥ずかしながら前の日は遠足前日のように一睡も・・・ 熊本に帰って来てからは初めての…

GW明けました

9連休が・・・終わりました。 久しぶりに、大学生の様に若返った気分でしたm(_ _)m 今年、県内の某大学を卒業した新入社員ですが、、、 GW明けの出社、 新入社員13人全員の顔が見れて良かったです、、、笑。