2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休暇♪

誠に勝手ながら明日より『ゴールデンウィーク休暇』を頂きます。『1週間』という休みを皆さん大いに楽しみましょう!!でも、羽目を外しすぎには、注意しましょう♪特に、『交通事故』には要注意です。自分が信号を守っても、車が突っ込んでくる可能性がある…

すくすく日記

先日の休みは繁忙期も落ち着き、久々の友人宅で飲み会★お酒も楽しみでしたがなんと言っても前にもブログでお話した結花との再会を楽しみにドキドキでお宅訪問。。。。この前会った時はこんな 約3ヶ月間で果たして。。。でか!! [[ぎざかわゆす〜]]人んちの…

菊池☆ドライブ

先週のお休みに超!久しぶりに菊池へ行って来ました。 今回のお目当てはコチラ『ドライブイン 水源』ここの山菜バイキングを食べる為にはるばるやって参りました(>_ 菊池渓谷の少し先の道路沿いにあるので、とってもわかりやすいです場所です♪ 山菜(お総菜…

ぐっちーと行った研修1日目w

2日間可愛い可愛い新人のS口さんが平成支店に研修に来ており、初めて現地同行案内の役目を私が受けて城山大塘にある2LDKの物件に向かっている途中に・・・ S口ちゃんとある物を発見!! なんと、 大量のこいのぼりがぁ〜〜!!二人して第一声が、 【怖いぃ〜!…

新人くん

新人が研修始まりました。 すべての部署を1ヶ月半かけてまわります。 平成支店第一号はS口さんでした☆ 2日間お疲れ様でした。やっと慣れた頃に次の部署へ研修へ。。。 大変でしょうが、 ぜひぜひ頑張って多くの事を吸収して下さい。

焼き芋

オーナー様より『焼き芋』頂きました。この焼き具合とボリューム!!見た目だけでお腹いっぱいになりそう・・。支店みんなでわけわけして美味しく頂きました。オーナー様いつもありがとうございます。

プレGOGO

来る4月28日29日に福岡で行われる三好不動産さん主催のGOGOハイクに向けてプレGOGOハイクが先日行われました本番は約40㎞今回はプレという事で自由参加ありで本社(九品寺)〜大津支店までの4時間で約20㎞の行程でしたが さすがに体育会系…

?祝?28歳

平成支店の○賀さんが本日めでたく?28歳になりました!! ○賀さんはとってもノリがよく、人懐っこい性格のため 会社では最近イジられキャラが定着しつつあります(>▽ どんなひどいイジリでも笑って対応♪ 早く素敵なパートナーが見つかることを平成支店一同..…

すくすく日記③

すごいです すごいですよ ○さるさん!!ならぬ、K田さん!!あさがおってこんなにスクスク育つんですね〜 その様子を見た、 K田ママ、思わずにんまり(*^_^*)近々ミニトマトも育てようかな〜。。。。とのこと。出来れば食べれる物がいいなと思う 今日この頃で…

入社式のそのあとに・・・

先日のブログにもありましたが・・・・ 入社して早6年目。 あっという間でした。気が引き締まります!!!入社式のあとに、またまた食べて来ました! らーめん三楠 熊本県熊本市下通1-6-21下通センタービル 1F

ミニトマト

アサガオに続き、『ミニトマト』を育てようと計画中です。育った時の収穫が楽しみです♪♪皆さん期待してて下さい。

入社式

本日はコスギグループ総出の入社式です。今年で6回目平成支店でも新卒第1期生が、今やお店をささえるほど成長しています今日もまた新たな出会いが。。。今期の新入社員は新卒含め20名超です驚きなのはついに平成生まれが入社してきます。あ〜あの頃は若…

新幹線

行って参りました! 新しくなった熊本駅へ!! 駅前はガラリと変わり、植物などもたくさん植えられてて、とっても素敵になっておりました♪ 駅内は在来線の方はほどんど変化はなかったのですが、新幹線ホーム側(西口)は新しく造られただけあってとってもキ…

すくすく日記2

すくすく育てよぉ〜と朝からK田社員が水をあげていると・・・ すくすく・・・すくすく・・・ んっ?? あれっ??んっ?? よぉ〜くよぉ〜く鉢の中を見てみると・・・ なんと!! まだ時間もたっていないのに、 芽が出たんです!!(>_余りに植えて時間が経っ…

いただきもの

お客様のところへ書類を持って訪問。 私の祖母と同じ85歳のおばあさまです。元気で 若くて もっとがんばらなきゃと考えさせられます。帰り際に頂いた手みやげ これまた懐かしいお菓子を。 おいしく頂きました。繁忙期で体重増加中ですが・・・・ 甘い物は…

肉体改造計画

最近、体を動かしてないなぁ〜と気づきイメチェンを考えている今日この頃・・・。人生初の【プロテイン】での肉体改造を考え中!!目指せ細マッチョ!!違った!!ここまではなれません。。目指せ細マッチョ!!

花見ナウまであと少し

今日もポカポカ小春日和りでしたねさくら通りの桜もまだまだ咲き誇っております先日の雨で今年も繁忙期終わる頃には花無くなってしまうな〜なんて思ってたらさくら通りのさくらは強い! まだ残ってる★あ、ちなみ後ろの物件は当社管理のシルワエッセです毎年…

さくら②

昨日の雨から一転、今日はいいお天気ですね!!明日はお休みなので、さくらを見に行ってきます☆★さくらと言っても、今回は 『新幹線 さ く ら』 です!(>_ 明日関東にいる姉が久しぶりに帰省してきます。いつもは飛行機ですが、今回は新幹線で帰ってくるとい…

すくすく日記①

コソコソ・・・・なにやらT店長とK田社員が支店の隅で何かを・・・ んっ??・・・・・・・・・ 何やらK田さんの手に何か見えますね〜★種ですWwそうなんです!! あさがおの種です。 一生懸命植えてます!いつか T店長の思いも届き、花が咲く事でしょう!

はじめました。

繁忙期も終わり、余裕も出てきたので・・・ トレーニングはじめました。おつきあいのある某不動産会社主催の(in福岡) 【GoGoハイク】参加のため体力作りを・・・なんせ40キロもの距離を歩かないといけないのです。 かなり今の体力だと不安です↓近所の公…

最近・・・・。

最近コンタクトにしようと迷ってるエースです。コンタクトもそうなんですが、髪の毛の生え際が気になる年頃になりました・・・。ふとしたときに、前に比べておでこが広くなっていることに気づきました。しかも結構な後退っぶりです。いろんな人から【K−BO…

おぎやはぎ

最近、うちのエースがトレードマークの黒ブチめがねからコンタクトレンズにしようと迷ってます。なんでも最近、痩せすぎて眼鏡がずれるそうです。 いやいや、でもやめときなっせ繁忙期の助っ人スタッフにも名前間違えられ ケーキ屋さんにもちゃんと名前伝え…

さくら

昨日は家族で桜を見に行く予定でしたが、あいにくの曇り空・・・おまけに娘が風邪引いたために、花見は諦めました(T_T) 先日知人の方から子どもの自転車を譲っていただいたので、初めて自転車の練習をする事に。 補助輪がなかったので、いきなりそのままの状…

素敵な贈り物w

もう桜があちこちで平成では咲き誇り今日は平成中央公園でさくら祭りが開催されるなどあちこちで賑わいを見せている中・・・あちらこちらと支店のみんなで走り回り営業車の中からさくらを眺めていたらこんな素敵な贈り物を尾ノ上のオーナー様が届けてくれま…

頂き物☆

業者さんよりいただきました。 うちのスタッフの黒○社員へ持ってきて頂いたのですが。。。。まさかの名前間違い! 狙ったのかと思いきや・・・ただの間違いだそうです。みんなでおいしく食べました。 ごちそうさまでした☆

アイのうた

今日が入社式ってとこも多いんではないでしょうか?明日豪華アルバム『アイのうた』が発売されます!!すごいアーティストが勢揃いです。これは買いです!!アルバムの売上は、被災者支援や被災地の復興支援を目的に、義援金として日本赤十字社に寄付される…