2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER 8/スーパーエイト

気になる映画。 スティーブン・スピルバーグが製作を努めるSF大作。 1979年にアメリカで実際に起こった事故を引き合いに、 アメリカ政府がひた隠しにする秘密と、 映画撮影に夢中になる少年たちが真実を暴く冒険と成長を描く。夏休み映画!って感じでワク…

『レミーのおいしいレストラン』

昨日、『レミーのおいしいレストラン』を観ました。料理っていいもんですね!!これをきっかけに料理をはじめようかと・・・。

飲んだ後のしめ

先日オーナーさんと食事に行った際に、紹介されたバーなんですがそこのイチオシが、なんとラーメンなんです!すごくないですか?飲んだ後に、お店を出て締めに食べるのがラーメン。。。で、あったはずそれが、店を出ずに、ちどり足で歩かずにそのまま座った…

炎の戦士達がやって来た!!

先日ロアッソの関係者の方から店長に、 【ロアッソ熊本 VS 愛媛FC】の観戦チケットを頂きまして 平成支店のみんなで観戦に行って参りました!!初めは降りしきる雨が一向に止まず、 こんな雨の中観戦なんて・・・と思いながら会場入り。。。 緑色のコート…

夏に向けて・・・part.2

現在、平成支店はダイエットブームです! 薄着になるこの季節に気になるのは、やはり体のラインですよね。。。 今回はただ痩せるだけでなく、メリハリボディを目指して頑張ります☆ 連日TVでダイエット特集があり、ついつい見ちゃいます(^^) 気になるのは『カ…

夏に向けて・・・

身体を引き締めようと・・・ 筋トレを始めた者・・・ 平成支店のみんななんだか気合いが入ってます。私も体重増加中で身体が重い。 そろそろ本腰入れて頑張ろうと思います。ちょっとこれが気になります ↓↓ 試してる人が2名いるので様子を見てから。。。

クローズZEROⅡ

何度見ても興奮する。私のお気に入りのDVDは『クローズZEROⅡ』殴り合いのケンカなんかしたことのない私としては、無縁の映画ですが何も見ても見飽きません。見た後になんかスカッとします!!芹沢役の山田孝之のキレた表情は、たまりません。男でも惚れます。

J2 第17節 vs 大分T

6/19(日)は大分でのナイトゲームバトルオブ九州でした!仕事が終わったら大分ドームまで行ってみるか考えましたが雨も降り、仕事も終わらず断念。。。結果、大分TRINITA2−2ROASSO熊本 内容は悪かったですが大分から熊本へ移籍してきた…

☆父の日☆

昨日は『父の日』でしたねっ♪ 皆さん、何かプレゼントしたり、どこかに行ったりしましたか?? 我が家はお酒が大好きな父に【焼酎】をプレゼントしました(^_^) 一升瓶は大きすぎかな?と思って、720mlサイズをあげましたが、 やっぱ小さすぎかな・・・と反省…

マル・マル・モリモリ

今日は私が週に1度楽しみにしているマルモの日ですWw初めは絶対この番組おもしろくないと思っていたら・・・・(>_意外にはまってしまいました(^_^;)!!【マルモのおきて】毎週日曜日の9時から放送中ですw双子の兄弟に、安部サダヲに、出てくるわんちゃん…

Rainy Blue

皆さんニックネームはお持ちでしょうか??私はいくつかニックネームがあります(^w^)友達からはハマジと呼ばれ、先輩からはハマゴリ君と呼ばれ先日は嬉しいことにお客様からもニックネームを頂き「今日はありがとうございました波平さん(*^_^*)」と笑顔…

★☆撮る・見る・飾る☆★

以前より趣味でよく車のレースや展示場などに行く機会が 多く、いつもデジカメを持って行ってたのですが、 常日頃から動画を撮りたいと思っており、先々月購入しちゃいましたw CANNON iVI SHFM41と言うハンディカムですwこれがもう綺麗に撮れて、その場で…

J2 第16節 vs FC東京

今節からしばらくは土日のナイトゲームが続くのでやっと行ってきました。今シーズン初観戦!連日の雨でサッカーになるのか心配でしたが日本代表を揃えるFC東京相手に決定機を何度かつくるも不発のままROASSO熊本0−1FC東京後半に霧がかかってきた…

頂きました♪

いつも大変お世話になっているオーナー様から差し入れを頂きました。 平成けやき通りにある『サン・パレア』の練乳パンです★特徴的なのはこの長さ!! にょ〜〜〜〜ん(>_外側は噛みごたえのあるモチモチとしたパンで練乳が間にはさんで あり、とっても美味し…

わたしのマイブーム

最近少しでもおとなの仲間入りしたいとコーヒーを飲み特訓をする為、カフェに通っていたんですが、やはり何度飲んでも好きになれず・・・・ 結局スタバの、 エクストラ コーヒー ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノにwほんのりチョコレートの味…

友人のお店♪

友人のSHOPです。 handmadeshop『aya n chi』ネット販売と阿蘇のカフェで販売しているようです。 ぜひ覗いてみてください。 http://aya-n-chi.shop-pro.jp/ ↑↑↑ こんなカゴバッグも手編みで作ってます。

今が狙い目

本日、つい先程『アーバンフォレストビル』の家賃が『5000円』下がって、今が狙い目です!目玉物件ですよ!!お問い合わせは、平成支店まで TEL:096−379−9966

雨期

日本の雨期といえば梅雨ですね。日曜までには絶対に晴れて欲しい。・・・今はまだその理由は言えません。ただ、こんなに雨が続くと車の乗り降りも大変。両手に買い物袋でも持ってればさらにあくしゃー事です。そんな皆様に今日お勧めの物件はこちら!『晃和…

初めまして(*w*)

皆さん初めまして、新入社員の浜平です。 本日は平成支店の研修にやってまいりました。 研修も二ヶ月を過ぎ、忙しい日々を送っていますが・・・ 正直仕事は・・・ 面白いです!!今まで野球しかしてこなかった私ですが知らないことを知り、間違いや失敗をし…

映画『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』

トウ ビンショウです。先日、映画館で映画『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』を見に行きました。舞台は2500年前のインド、カースト制度により奴隷に生まれたチャプラは奴隷の身分を抜け出す冒険とシャカ国の王子・シッダールタが厳しい身分制度を反対…

気になる続き。。。

先日ご紹介した小路幸也著の『東京バンドワゴン』シリーズ。 3冊目に突入しました。 おもしろくて毎日少しずつ読んでます。 ひさしぶりにはまってます。やがて3冊目も読み終えるので 次を買いに行かなければ・・・詳細は↓↓ http://www.shueisha.co.jp/band…

飛び交う光Ww

今年初めて見ちゃいましたw キレイに光る無数のホタルを★☆ たまたま通りがかった川の上を無数のホタル が飛んでいて発見!! とにかくキレイでしたwまた見たいなぁ〜(*^_^*)思わず見とれてしまいました♪

週末の楽しみ

今日は待ちに待った週末です。Jリーグの日今日、ロアッソは17:00kickoffですがたった今上位陣、鳥栖・栃木・徳島がそろって引き分けて勝ち点1を積み上げて17ただいまロアッソは15今日は富山にきっちり勝って、2以下ごぼう抜きのチャンスです!J1昇…

すくすく日記③ つぼみ編

アサガオを植えて長いようで短かったこの2ヶ月間ようやく、『つぼみ』ができてきました。つぼみのあとは、花が咲くだけです。楽しみです♪♪人事異動前には咲いて欲しいなぁ。

やっぱり・・・

最近熊本は県外から色んな種類のラーメンがどんどん入ってきて、 メディアや雑誌でもよく取り上げられてます。 ここ数ヶ月新しいラーメン屋を色々巡ってきました。 そろそろ『アイツ』が恋しくなってきました。。。。 『 北 熊 』数ヶ月ぶりに食べに行ってき…