2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のお知らせ

コスギ不動産から年末年始の営業についてお知らせです。本年の営業は本日をもちまして終了します。年末年始休業日12/28(水)〜1/4(水)1/5(木)からは通常営業となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。皆様良…

発見!!

昨日はひょいと街へ。ついでに三年坂蔦谷へ行くと・・・ ついに発見−−!!探し求めていたレンタルDVD! 『No Limit〜地面にヘディング〜』 どこに行ってもなくて、やっと発見致しました☆☆☆ 内容は期待してないんですが、ユノ氏が主演なのでこれはペン(ファン…

ニューアイテム続々

皆さんクリスマス堪能してますか〜(?_?) サンタさんは来てくれましたか?? 自分で言うのはなんですがいい子にしていたので 私のところにはサンタさんがこんなに沢山のプレゼントを(>_ アイフォンにマフラーにお財布(>_ ついにモミヒラはすべてのアイテムを…

クリスマス☆

年の瀬・・・ 連日の車の多さにびっくりです。 先日、いつもお世話になってるセレクトショップ 【BAYBROOK】のクリスマスパーティに出席してきました!この絵↓まっさらなベニアに書き始め、 パーティが終わる頃に完成!しました。あとは毎週水曜放送の『ふた…

THE BEST

こんにちは今年もあと8回寝るとお正月ですねいやいや、忘年会にクリスマスナイト。。。寝れないイベントが続く方も多いでしょうそんなこんなで疲れがたまったままのお正月の車の運転はきついものです;助手席で嫁が大口を開けて寝ているのを横目に黙々と缶…

12月22日

今日12月22日は、『The clash』ボーカルの『ジョーストラマー』の命日です。彼がこの世を去り早9年中学・高校時代に聞きまくっていた頃を思い出します。ロンドンコーリング!!!ジャケ写も最高!!曲も最高!!http://www.youtube.com/watch?v=gLDrTBX…

念願の!!

ついにやって参りました!!! ス!スマ!!スマー!!! アイフォン(^w^) ヒュン(゚ω゚*≡*゚ω゚)(゚ω゚*≡*゚ω゚)ヒュン まったく使い方わかりません(T_T) どなたかいいアプリ教えて下さい(>_ 心優しい方はこちらまで↓↓

ニューアイテム☆

隣の席のモミヒラさんが、念願のスマートフォンGetしました。朝一、満面の笑みで 見てください!!!!!と(笑)ただ・・・ 全く使いこなせていません。 彼が使いこなせるようになるのを願います。

☆月9☆

ぷっちょ買いました。ぷっちょ×AKB48とのコラボです!!大島優子目当てだったんですが・・・開けたら・・・高橋みなみ・・・・・でした。 私、モミッチにとって大島優子激アツです。めっちゃかわいいです!!『大島優子』が出てる月9ドラマ『私が恋愛…

年末清掃

皆様、今年もあと15回寝るとお正月です。今年、やり残した事はないですか?来年はどんな年になるんでしょうか?そう。。。1年という区切り!今年の垢は今年のうちに流して来年をキレイさっぱりに迎えましょ☆ということで、今年もやります『管理物件年末大…

火曜日は

火曜日の夜は、平成支店の食事会でした。 焼肉の美味しいお店に行き、箸が進み、お酒が進み、、、 お酒が進み。。。 ↓ ↓ ↓ ハイ、次の日は鬼の二日酔いでした↓↓↓ 布団から動けず、何とか起きれる様になったのが、15時半。。。 貴重な休みが潰れてしまいま…

お買い物♪♪

皆さんコンニチハ 本日のタイトルは『お買い物』 なにを買うかといいますと・・・ お・さ・い・ふぅ〜↑↑ なに買おっかな(>_ 平成支店のオシャレさんに助言を頂こうかな♪♪ 他にもスマートフォンも欲しいし他にも・・・ 考えたらきりないからやめとこ↓↓ ↓Befor…

よく連れて行かれる場所。

友人と先日いったカフェ〔Cafe Dinning rhythm(リズム)〕話が止まらず、気づいたら12時回ってました。ここのカフェ・・・ いろんな人に連れていってもらいます。いいカフェあるんだ♪といわれて向かうカフェ。 リズムカフェ率多し。ゆっくりできますよ☆

B&Y最高!!

まずはブログ掲載許可頂きB&Y博多店の方々ありがとうございます♪また、恵良さんありがとうございます!!遠慮なくブログにアップさせて頂きます。福岡に行っても恵良さんの独特の雰囲気相変わらずですね★流石です!!B&Y博多店のブログ↓↓http://www.be…

うぬぼれ

最近、宮藤官九郎・通称クドカンにはまっております。クドカンはテレビ業界屈指の脚本家で最新作金曜ナイトドラマの「11人もいる!」 めちゃくちゃおもしろいです☆独特の笑いのセンスと宮藤ファミリーの演技。。。抜群です「流星の絆」「タイガー&ドラゴ…

お待ちかねのっ

今夜の金曜ロードショーは、皆さん(?!)お待ちかねの スタジオジブリの名作 『天空の城ラピュタ』 何回観てもいいっ!! 2〜3年?に一度ぐらいは放送されますが、 我が家にブルーレイを購入して、初めての放送なのでバッチリ録画します☆ 最近ビデオ編集にハマり、CM…

この星の一等賞になりたいの!!

皆さんこんにちは↑↑ 昨日は定休日でしたのでのんびりDVD観てました♪♪ いやぁ〜窪塚くんかっこいいですね!! この星の一等賞になりたいの、俺はっ!! まぁ自分的にはサブキャラのスマイルのほうが好きなんですけどね♪♪ ピンポン始めようかなピンポン(^皿^)

至福の時♪

先日【ディズニー・オン・クラシック】へ行ってきました。オーケストラは、日本で一番古い東京フィルハーモニー交響楽団! 生演奏に、ディズニーに・・・ たまらない組み合わせです☆最後のスタンディングオーべーションは15分ほど続きました。 場内の一体感…

聖闘士祐司!!

君は小宇宙(コスモ)は感じたことはあるか?いま、ハマッてます!!みなさんにも、オススメです。こちらTSUTAYAレンタル旧作100円となっております!!プシュー!!!

2011年 11位。。。

昨日はロアッソも今シーズン最終戦。J1は柏レイソルの昇格最速VJ2は東京・鳥栖・札幌の昇格で幕を閉じました。。。終わった。。。鳥栖が昇格確定し最終戦の相手が熊本というこもありけっこうメディアで取り上げられたこの試合残念ですが最後の最後も引…

今宵は☆

つ・つ・ついに!!!借りる事ができました!!!! 『芸人マジ歌選手権 レボリューション』 以前このBlogでご紹介したゴッドタンの一つのコーナーです。 いつTSUTAYAに行ってもレンタル中で、ワタクシ待ちました・・・ そして先週ついに在庫が1本あるのを発見…

心一つに・・・

皆さんコンニチハ もうすぐ忘年会ですね♪♪ 我々新入社員も打ち合わせをしております・・・ 正直焦っております・・・・・!! いや焦っているというか・・・ 大丈夫なんでしょうか僕たち(T_T)

お母さん安心の物件です♪

飽田東小学校からわずか2分。 スーパーキッドもすぐそば。そしてアクアドームも徒歩圏内。 休日には家族でスポーツなんてのもステキですね。進学のお子様をお持ちのお母様、 新婚さんにもピッタリの間取りです。敷地内に駐車場2台確保できますよ♪気になる…