2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人気物件が空きます!!

☆リバティハウス近見☆ 築浅1LDK!! おしゃれな対面式システムキッチン♪ エアコン・ウォシュレット・WINクローゼットと設備充実♪♪ こんな素敵なお部屋が12月末に空きます!! ↓お問い合わせは↓コスギ不動産平成支店 ☆★☆TEL:096-379-9966☆★☆

中間報告!!

酵素ダイエットを始めて2週間?経過・・・ 結果は4キロ減!! しゃべるときのほっぺが気になるので まだまだ頑張ります!!

ドーーーーーーム!

ご存じの方もいらっしゃいますよ・・・・・ね?? 朝のワイドショー見て知りました。 こういう情報はFC会員に先におしえてよ。 ビックリしたやないかい! わーい 嬉しいなぁ。福岡なら日帰りの出来るし、楽々です^^ 多分2daysはあると思うので、頑張ってチ…

新人さんいらっしゃい

来春の入社へ向け今日からフレッシュマンが1名新人研修にきました またもメンズです・・・ますます野郎くさい支店になりますがなんとかプラズマクラスターのような雰囲気で爽やかさを醸し出していければと思いますとにもかくにも営業マンは1に現場、2に現…

足元からポカポカ

実家のM・シュナウザーです 最近寒いので、ベッドの毛布がお気に入りです。 ちょっとでもドアが開いてると入ってきてベッドに陣取ります・・・ 人間も犬も、冬のフローリングは冷たくて嫌ですよね? ・・・そんな時は、全室床暖房のお部屋に住みませんか!…

酵素の力でダイエット!!

ついに届きました!! 浜田ブリトニーが使用した ベジライフ酵素液 美男子目指します!!

今日の一言13

先日某店長に言われました。なにが?

マイブーーーーーーム

減量始めてから色々栄養等についても考える様になりました。 そして最近のマイブームは アーモンド と アボカド です アーモンドは、無塩のものを食べます。1度食べると止まらない〜 少量で満足感があるので、自宅に・会社に常備してます! アボカドも色ん…

紅葉

11月も折り返しを迎え、冬が近づいてきておりますが・・・ 熊本に「秋」を感じさせる、こんなに綺麗な場所が!! 先週の休みに、用事で県庁に行った時に あまりの綺麗さに撮ってしまいました。 平成支店前の「けやき通り」のけやきの色付きも秋を感じさせ…

酵素の力!!

先日の健康診断で紹介状を2枚頂いたモミヒラですm(_ _)m 本日注文しました!! これで店長に負けないぐらい痩せてやるぞ〜!!

結婚式

昨日はオーナー様ご家族の結婚式に参加させて頂きました場所は福岡県柳川市『柳川藩主立花邸 御花』 江戸時代の武家文化を今に再現する貴重な文化遺産と言うことで貴重な体験をしました。初めての川下りも経験 おめでとうございました!

今日の一言12

先日某店長に言われました。なに言ってるんですか?

グルメな街 人吉

人吉と言えば、美味しいモノがたっくさんある街です^^ うなぎ屋・ラーメン屋・ケーキ屋 等々^^ 週末、人吉の祖父母宅に行ったので、お土産に買ってきました! 『太平楽食堂』 の 『肉まん』 小さい頃から食べてるお気に入りです! 少し小ぶりで、皮はふわふ…

考える人

昨日11月11日は「ポッキーの日」でしたが 今日は何の日かご存知でしょうか? 今日はあの「考える人」の作品で有名なロダンの生誕日です。 なので、それを記念して「Google」のロゴもこのように・・・ 真ん中の「g」が「考える人」になっております。 こ…

ブログ・・・

最近いろんな人から問い合わせが来ます。 なにについてかって?? こいつを載せてるのは誰!? 気になる方は http://d.hatena.ne.jp/kosugi-heisei/ ↑クリック!!

今日の一言11

先日某店長から言われました。どこに?ですか?

2日続いての映画

ハローエブリワン!いよいよ明日、待ちに待っていた映画の公開日です・・・エ〜クセレンット!!『悪の教典』 あの海猿の顔、男気溢れる伊藤英明が今までのイメージを払拭し殺人英語教師・ハスミンを演じます原作は、貴志祐介による同名の小説作品シリアルキ…

モモ

ついに公開されました。そして、先日観てきました。 『黄金を抱いて翔べ』 このキャスティングは大当たりですね。 チャンミンはもちろん、主役のブッキー、浅野さんの演技も凄かった〜 内容も骨太で見応えある日本映画です。 モモ(チャンミン)が可愛くて堪…

キャンペーン実施中!!

以前もご紹介しました「EMYU平成けやき通り」ですが・・・ なんと・・・ なんと・・・ 11月末まで・・・ 初期費用減額キャンペーンやっちゃいます!!! おしゃれなデザイナーズマンションに、今だけお安く入れます♪ 敷金・礼金 0円前家賃1月分 0円…

ヒライのカツカレー

食欲の秋!! 今日は先日お昼で食べたヒライのカツカレー このボリュームで500円!! また食べたいけど痩せなけりゃ・・・

今日の一言10

先日某店長から言われました どの目線でおっしゃってるのでしょうか? あと、巨人優勝おめでとうございます!!! 今回の優勝ほど嬉しいことはありません!!! 優勝を聞いたときはこのポーズをやっちゃいましたw

足に魂こめました

ついに18年の月日をかけてカズがついにワールドカップに出場を果たしました。フランスに置いてきた日本代表としての誇り、魂を見せてほしいです!しかし、これで45歳って・・・ぎゃ〜ん男になりたいですね!!

週末は

久しぶりに雑誌を買いました。 この週末はゆっくりじっくり読んで、脱干物します

ディズニー × スターウォーズ

先日からニュースでも話題になっておりますが・・・ なんと、スターウォーズで有名な「ルーカス・フィルム」が あの「ウォルト・ディズニー」に買収されるそうです! こんな夢の競演が、ディズニーランドで見れるかもしれませんね☆ ニュース記事によると↓ ht…