2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター☆

支店でしているツイッター すっかり放置しておりました。そしたらなんとお客様から質問があったのです・・・ まめにつぶやこうと思いますm(__)m探されてたのは ペットが飼える1LDKの物件!ありますよ! バスの便もよい旧三号線ちかく。 24時間営業のマッ…

おめでとう!

昨日のアジアカップ決勝寝不足の方も多いはずしかし、それに応え見事、サッカー日本代表は優勝をつかみ取りました!!特に若さが目立った今代表でしたが日替わりヒーローが出てきたり、苦境一つ一つ経験して大きく団結していたことを、控え選手の喜びようを…

おせんべ☆

今日はお昼を食べるタイミングを逃し、夕方になってお腹がグーグー。こんな時はお腹にしっかりたまる「おせんべい」がGood!先日オーナー様から頂き、美味しく頂いております(^^)v『もち吉』のなのでとっても美味〜♪これで、もうひと踏ん張りまっす(^O^)/

平成支店のうえって・・・

お客様の心を掴む間取り、平成支店の上にあります。交差点のところなので、場所もわかりやすい。交差点のところだから、騒音がするんじゃ・・・っと思った方ここは『2重サッシ』なので安心です。2重サッシであなたの悩み解決ですね!!すぐ案内できますよ…

グルーポン!

先日もご紹介しました巷で話題のグルーポン。 弊社も波に乗って利用しております。とにかくお得なのです。 エステだったり、美容室だったり レストランなど。。。。 割引価格で利用できます☆お試し価格なので気軽に利用できますよ〜利用方法は簡単! まずは…

眠れる美女

本日は、日頃から大変お世話になっている福岡の企業様に挨拶まわりをしてきました。皆様今後とも『コスギ不動産』を宜しくお願い致します。慣れないところだったため緊張で、疲れはピーク帰りの車内は・・・・無言。。。。 熊本まであと・・2Km ドンっっ…

ニコイチ

ゼハハハハハハ!おれは黒○げ!どどんっっ!! 今回紹介する物件はここだぜエ! 『コーポリバーサイド』どんっ!!こちらの物件。場所は土河原という所で河川敷のそばだ遠くに見える金峰山を横目に、ちょっとした運動なら河川敷でジョギングなんかいんじゃな…

オススメの店紹介します

昨夜家族でご飯を食べに行こうという事になり、3年ぶりぐらいに、国府にある『ひげ八』という居酒屋に行ってきました♪ 夫婦揃って大好きなお店(^^)v ここのオススメは【豚足】なんです!! まるまる1本(1足?)出てくるのではなく、切ってあるので女性の…

念願の☆ラーメンうまし!!

ついに!!ついに!!ついにぃ〜!!!!!やっと念願のしょうゆラーメンの【三楠】へ 行く事が出来ましたぁ☆★☆★ しかも店長のおごりで平成支店仲良く みんなで頂きましたぁ☆ 食べ終わるとこんな可愛い絵柄が♪次はぜひみんなでヤキソバお好み焼きを食べに、 【さぶ】…

話題のグルーポン!!!!

阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら いまならなんと半額で購入できます! 「美人の湯」と言われる温泉でじっくり温まってください。詳細はこちら↓↓↓↓ http://www.groupon.jp/cid/4505/?af=NEWS_20110122_43&hid=59111866fcfbb6dd064fb63071a90456 〜 阿蘇乙姫温泉 湯ら癒…

忙しくなってきました!

天気がよく、少し暖かかったからか 午前中よりお客様が多い平成支店でした。タイミングを逃すと昼食を取らずに 1日を終えることもしばしば・・・今日も閉店後にごはんを食べました。本格的にシーズン突入です。 気になる物件がありましたら早めにご来店くだ…

共通の条件

この時期は、転勤の方の来店が多くなります。みなさんの共通の条件と言えば『駅近く』そう言えば・・・南熊本駅まで『徒歩2分』で築浅物件あります。『CEDAR』木をふんだんに使ったエコマンション 浴室が広いので、疲れた体を癒すならココしかありませ…

家族のために

グラララララ〜繁忙期なんて恐れるに足らん!!!おれぁ白○げだ!! ドン!!今日、紹介するのはこの物件だ!『レジデンスニシダ3号館』ドンッッ!この物件は2LDKの3階建てだ物件は平成大通り・けやき通りの交差点近くで人気の田迎小・託麻中校区だ。…

今年初の早朝清掃行ってきましたー

みなさん明けましておめでとうございますm(_ _)m繁忙期中は水曜日の朝から掃除をする事になりまして、今年最初の早朝掃除は近見2丁目に在ります、【グランシャリオ】です(*^_^*)!!久々の清掃で気持ちも一新、清々しい気持ちになりましたw今年は私にとって…

寒い日続きますね(T_T)

例年に比べ寒い日がまだまだ続き、スーパーではお鍋に入れる白菜や椎茸がよく売れているそうです☆ 寒い日はやっぱみんなで囲むお鍋が一番(>_『豚足』 です! スーパーにぶつ切りで味付けされたのがパウチに入って売ってあるので、封を開けて、それをそのまま…

ソーシャル・ネットワーク

ゴールデングローブ賞が発表されました! しかも過去最多の4部門受賞で 『ソーシャル・ネットワーク』 世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側を描いたドラマ。 ハーバード大学在学中にFacebookを立ち上げた主人公たちが、 一躍有名人となり巨万の富を築くも…

センター試験

皆さん『大学入試センター試験』の1日目お疲れ様です。今年『入学される方』 『卒業し就職される方』数多くいらっしゃるかと思います。入学・就職=お部屋探し・・・っということでコスギ不動産は『新生活応援』としてキャンペーン実施中です。http://www.k…

2台持ち★

ついに先日、iphoneユーザーになっちゃいました前から欲しい欲しいとずっと購入計画を立てていましたが毎月の携帯代は替えたくないのであらゆるプランを探り2台でも1台分の値段でついに購入★ 前から使っているdocomoとの2台持ちです!2台持っても1台分…

新築あります☆

先日画図町重富にできたマックに行って来ました☆敷地も広くて、キレイでよかったです(>▽娘は満足そうにポテトを食してました・・・ このマック近くに3月下旬完成の新築物件がございます♪♪お引っ越し&お住み替えをお考えの方に朗報!!焼肉館彩炉や浜線健康…

ペット可物件空きますw(*^_^*)w

みなさんお待たせしましたぁ!!人気のペット可物件2LDKマンションが空きました☆★八島に在る、 【グレイスコート】と言う物件です☆白坪小・花陵中校区で小型犬1匹まで入居可の 平成18年築の築浅物件です(*^_^*)更に2台目駐車場も敷地内で取る事が出来るの…

けやき通り沿い♪

平成けやき通り沿いある デザイナーズマンション『EMYU平成けやき通り』 空室も残りわずかとなりました!今なら屋根付き駐車場も確保できますよ〜 流通団地付近にお勤めの方・・・ ちらほら転勤も決まり、シーズン到来です!気になる方は、ぜひぜひ平成…

1LDK 駐車場込み 6万円

1LDKで駐車場込みで6万円以内の物件あります。はませんバイパスから道を一本入った物件・・・『ライズ八王寺』水回りの設備が充実で家賃はナント・・・『50,000円』敷地内に駐車場も取れて、いたれりつくせりの物件です。リビング横の部屋が『琉…

新九州起動

起動までちょうど2ヶ月待ち遠しいですねぇそんな新幹線さくらを間近で見られる物件。。。年末に起動しちゃいました〜新幹線基地の富合町の隣町野田3丁目の2LDK物件『ヴィラリーゾ』 なんと築4年の築浅物件60㎡を越える2LDKのオールフローリング…

海老で楽しい正月でした☆★

みなさん明けましておめでとうございます(^_^)ノ年末年始はいかがお過ごしでしたか?? 私はとにかくダラダラとゆっくりしたお正月でしたwすっかり。。。。。。。 こんな感じで二重あごになっております(-_-) それもそのハズ!! 毎回お正月に天草の知り合い…

2011年突入!

明けましておめでとうございます!本年もコスギ不動産を宜しくお願い申し上げますm(__)m年末年始のお休みもあっという間に終わり、引っ越しシーズン到来!!って感じでございます。今年も平成支店はガンガンブログをアップしていきますので、チェックお願い…

ついに。。。

早くも繁忙期めいた忙しさに追われています!!!年明け早々多くの来店をいただいています☆明日からはまたまた3連休ですね! ドライブがてら平成支店にもお越し下さいm(__)m

旅猿②

新年が明け、仕事も始まった今日この頃皆さんの平成23年はどうでしょうか?平成支店は仕事初め5日から連日のお部屋探しの大盛況もうすっかり引越シーズンですねさて、前回の門司港旅行の続きですがきのし・・・バナナマンに指さされ次に行った場所は関門…

明けましておめでとうございます。

本日から2011年の営業開始致しました。皆さんのご来店お待ちしております!!話は変わりますが、私、正月実家に帰りました。やっぱり実家は居心地イイですね♪♪ご飯もお風呂も用意してあるので、ホントに親に感謝です。私の地元『天草』の素晴らしさを皆…