家族のために

グラララララ〜

繁忙期なんて恐れるに足らん!!!おれぁ白○げだ!!


ドン!!

今日、紹介するのはこの物件だ!

『レジデンスニシダ3号館』ドンッッ!

この物件は2LDKの3階建てだ

物件は平成大通り・けやき通りの交差点近くで

人気の田迎小・託麻中校区だ。

近々、物件の北側に新しく小学校が建つらしいぞ!

ただ今、建築中だ グラララララ!

そして駐車場は2台完備

気になるのは3階建てのアパートでエレベータなど無いが

見晴らしが良いので、どんな階段でもそれでも愛そう・・・

気になる家賃は駐車場2台まで込み込みで

なんと63,000円だ!!!ドンッ

この家賃で2台駐車場があればパパママ快適だな

そして小学校が新しくできれば息子達の通学も安心だ

家族に優しい物件だ・・・・家族ってものはいい物だ

なかよくやんな

問い合わせはこちらだ

(株)コスギ不動産平成支店 096−379−9966

大気がゆがむほどのお問い合わせを待ってるぞ!ドンッッ!!