2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じなん

最近この方、私の兄と親しいみたいです。。。 兄の家に飲み行ったりしてるようです。ちょっと嫉妬です。 たまには、私ともお願いします。 ねぇ

キタ−−−−−!

つ ・ つ ・ ついに来ました。チケットが☆ (顔写真が載ってるので現物はさすがに・・・) 席はどこじゃ〜(超気になる)と思って見てみても書いてない。 アレッ・・・・・? チケットといっても手元に届いたのはICカードで、当日このカードと 身分証を持っ…

ついに始動!

やってきましたお引っ越しシーズン到来です!(`ロ´)ゞ春です!!!(まだまだ寒いけど) ということは今年も・・・・ロアッソの季節キターーーー☆新加入・新体制ぞくぞく発表されておりますが今年の目玉はなんといっても2シーズンぶりとなる新ユニここ4…

真夜中の運動会・・・

我が家の7不思議・・・ 毎晩みんなが寝静まった頃にどこからともなく・・・ 「ドタドタ!!バタバタバタ!!!!」 はぁ↓↓ 今日も始まったか・・・ こいつらの真夜中の運動会が!! マジで迷惑してます!! けど・・・ かわいいから許しちゃいます!! 毎晩…

先日のふくおか行きで

いつも歩かない距離を歩いた上、寒い中、身体が縮こまって 力が入っていたのでしょう。。。前進筋肉痛です。店長に、ジムで運動してるのに????と言われました。使う筋肉が違ったようです。 寒いのが苦手な私ですが・・・ 寒さを楽しむイベントもあってる…

ふくおか

企業訪問で福岡に行って参りました。昨日は、風がビュービュー吹いたり、雪が降ったりとめちゃ寒い日でした。。。こんな寒い日は、『牛タン』食べたくなりませんか?そこでオススメな博多駅ビル内にある『利久』とっても肉厚でな牛タンもちろん 完食です!!…

定期便

不動産をしていますと実家からの独立や、結婚、就職など親元を離れて暮らされる方に多く出会います。かく言うこのお店でも私とK木氏が、遠く親元を離れてるわけですが離れても子は子で毎月のように定期便が届きます。K木氏には天草の新鮮な野菜(調理済み…

ネット

先日ネットがしたくて、ネットカフェに行ってきました。 (家にはPCナシ・・・グスン) 3時間パック利用で、時間がなくて2時間で退室しましたが、 2時間もあっという間!! 快適〜☆ 寝泊まりしたいぐらいw これでタバコ臭くないなら最高ですっ! 1月は…

最近・・・

最近運動ネタが多いですね〜 皆さん健康でなによりです!! 野球は冬はオフシーズンに入りますので正直まぁ〜ひぃ〜です(^w^) そしてそんな暇持て余していたから・・・ 体重が・・・ 体重が(T_T) 増えてなぁ〜い 奇跡的にも日頃の行いがいいのか体重かわっ…

運動不足解消。

ここ数日、運動ネタが続いていますが・・・ 私もそのうちの一人。 運動不足が気になり、 先月からスポーツジム通いをスタートさせました!1ヶ月経ちますが、体脂肪が減っていました(^^) 週2回を目標にがんばろうと思います。

さかな

今日のお昼、学生時代アルバイトをしていた『天草海士宴』に理由あって行ってきました。って遊びじゃないです。勤務中なので。。。お店の従業員の方がお部屋を申し込みたいということで。。。かれこれ6年ぶりに行ったんですが、店の雰囲気は全然変わってな…

ぱんぱぁんやで!(オール巨人)

年が明け、衰えた体にムチを打ち春まで続く繁忙期にむけての体力作りのためコスギ不動産営業マンで行ってきました!金峰山。 チャリで自分は超初心者ですが、他のみんなは金峰山経験者。気合い入れて、VAAMを飲んで、防寒して気合いMAXで挑みましたが…

ここ最近

最近半年前ぐらいの体重・体脂肪を記録してあるメモを見つけ、 『体重・脂肪増えとるやんけ!』 ってビックリしました。(自分じゃそこまで変わらないと思ってた) とりあえず食事制限をしてますが、ビックリする程痩せないww 30代になると食事制限だけじ…

未だに

年が明けてから16日がたちましたが・・・ 未だに忘年会での写真が見つかりません(T_T) やっと見つけたのがこの画像だけ・・・ 写真お持ちの方がいらっしゃったら下さい!!

写真の共有♪

ご存じの方も多いと思いますが スマートフォン用のアプリ【Instagram】写真の共有サイトです。 フェイスブックとは違い、写真のみをアップしていきます。最近これに癒され中〜

お年玉

私、社会人になって初めて『お年玉』をもらいました。と、言ってもお金ではありません。 小包が届いたんです。 えっっ???なんか頼んでたっけ?と思い箱のなかは。。書類が2枚なんか細かくかいてあります。『心ばかりのお品』っって??中身は『クッショ…

死角からの攻撃

それはある夜・・・スマホでニュースを見ながら寝室に向かっているときあるニュースが目に入ってきました。『佑ちゃん&小林麻耶、極秘で一緒に伊勢神宮参拝』え!???これホントなら海老蔵さんは佑ちゃんの弟になるじゃん!とかあほな事考えてたらドン!…

あと31日・・・

あと31日となりました。ちょうど1ヶ月後。 何かと言いますと... 彼らのLIVEまで31日w http://toho-jp.net/index.html (こんなオチでスイマセンw ハイ) チケット手に入れるのに苦労しました 涙 福岡であるんですが、1人LIVEは初めてなので、ワクワク半分…

ハッピーバースデー

今日は私が尊敬する友野店長のお誕生日でした!! 今日は写真三昧で行きます!! 以上今年もハッスルな店長でした(^皿^)

毎年恒例♪

私のお正月は、毎年恒例の家族旅行。 旅行といってもだいたい近場なのですが・・・今年は人吉へ。 祖父母たちと旅館に泊まりゆっくりしてきました。元日の初詣は【青井阿蘇神社】へ。 平成20年6月9日に九州内では55年ぶり、県内では初となる国宝に指定さ…

家族

お正月はみなさんゆっくりできましたか?私は実家に帰ってきました。実家でゆっくりしようと思ったんですが、朝、昼、夜とずっと宴会状態。。。 余計に疲れました。。。。その時の写真です。。見づらいですが 見覚えがある顔があるじゃないですか!!!そう…

今年の目標

年も明けて早や1週間今日は1月7日。七草がゆを食べなんですね新しい1年。。。皆さん今年の目標は決まりましたか?自分のまわりでは、今年はこの資格をとるぞ!とか怪我なく1年過ごす!とかいろいろな目標が立っていました。そこで私は今年、年齢も一つ…

今年も

昨日より張り切って営業中!! 今年も平成支店をどうぞ宜しくお願い致します☆ さて、今回8日間という長いお休みを頂きました! お陰様で色んな事が出来ました。 実家に帰省したり(日帰りでしたが) (母校からの眺望。 ってか我が母校、どんだけ山の上にあ…

明けました!!

皆さん!! 明けましておめでとうございます。 今年も皆さんのお部屋探しを全力でサポートさせて頂きます(○-_-○) 去年は年末に新人最初にして最後の大仕事がありました(T_T) この写真見て初めて気づきました!! モミヒラ身体デカ過ぎ成長しすぎモミアゲ太す…