ぱんぱぁんやで!(オール巨人)

年が明け、衰えた体にムチを打ち

春まで続く繁忙期にむけての体力作りのため

コスギ不動産営業マンで行ってきました!

金峰山

チャリで

自分は超初心者ですが、他のみんなは金峰山経験者。

気合い入れて、VAAMを飲んで、防寒して気合いMAXで

挑みましたが。。。脂肪が燃える燃える

暑さと地獄の坂道で心折れながら

こいでもこいでも歩く並のスピード

どうにか休憩を何回かはさんでもらい

峠の茶屋へやっと到着!

なんか達成感と疲れでハイになっちゃったんでしょうね

そのままオレンジロードで玉名までいちゃいました☆

昼食はドライブイン仔馬(玉名)

焼き肉定食。絶品!
帰りは2時間かけて計6時間みっちり体をいじめてやりました!

夜はちゃんと無事帰ってきた自分に地元の居酒屋で一杯

うまし!!
いやー、みっちり体を動かしたあとの食事は格別です(´∀`ゞ


・・・


・・・・逆にね、食べ過ぎましたけどね。