ここ最近

最近半年前ぐらいの体重・体脂肪を記録してあるメモを見つけ、










『体重・脂肪増えとるやんけ!』








ってビックリしました。(自分じゃそこまで変わらないと思ってた)





とりあえず食事制限をしてますが、ビックリする程痩せないww





30代になると食事制限だけじゃ痩せない事を痛感・・・




どんだけ代謝落ちとるんじゃ↓ ↓



久しぶりにビリー隊長のトコロへ入隊しようと思いましたが、



日頃運動ゼロなんで全身筋肉痛を恐れ、止めることに 汗




なぜか我が家にカーヴィーダンスのDVDがあったので、




これやってとりあえず体型だけでもマシにしようと思いますw