2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ買い

こんにちは、○粼です。 先日の休みに、久々にタワレコに行ってきました。 ・・・昨今、音楽のネット配信化が急速に進み、アップルの「i-tune」、SONYの「X-アプリ」などの音楽サイトや、Youtubeなどの動画サイトから音楽をダウンロードするのがごく当たり前…

お一人様

先日、約7年ぶりに映画を見に行きました。 久しぶりすぎる〜 しかも1人で映画って実は初めて。 そんな初お一人様の映画がこちら 『I AM.』 KANG TA BoA 東方神起 SUPER JUNIOR 少女時代 SHINee f(x)32人の素顔が、ここにある―2011年10月23日、KANG TA…

俺は猿??

最近自分の知能の低さにガッカリです・・・ やはり言われたことは3度聞き直す程のバカですよ(T_T) ですので宅建の勉強も同じところを3度勉強します!!!! あと3ヶ月で間に合うかな・・・

ついに・・・

出るそうです。「真・女神転生Ⅳ」 楽しみです♪ 心配なのは岡田さんですが・・・併せて「3DS ソウルハッカーズ」も出るみたいです。 こちらは以前からのリメイクです。大学生の時にこのゲームのオープニングを見たときは感動しました。 http://www.youtube.c…

社員

ついに公式サイトがオープンしました!! 『 薬用ハミガキ メディカルシャイン 』 →http://www.medicalshine.jp/index.html メディカルシャイン = メディカル社員 ・・・ シャインに社員をかけてくるとは (爆) あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。…

島耕作

最近、島耕作にはまってます。『課長・島耕作』といえばご存じの方も多いかと思いますが現在島耕作は社長になっています。物語は課長から部長→取締役→常務→専務→社長という流れとスピンオフで新入社員から係長までのエピローグ編で合計で63巻あり63巻全…

休日

こんにちは河○です。 毎日毎日、あめ、アメ、雨・・・ 天パな私は、湿気のおかげで髪がクルンクルンな毎日です。。。orz こんな嫌〜な梅雨の季節ですが、皆さんお休みの日はいかがお過ごしでしょうか? 私は先日の休みは、 午前中は歯医者に行き 午後は資格…

来月の注目物件!!

今月の注目物件アクアフォーレ。 今月あと1週間を残して満室となりました。 さてさて来月のサザエさんは〜♪♪ すいません・・・ 調子乗りました・・・ 来月の注目物件わぁ〜 グランシャリオ!! 近見にあるロックタウン側の1LDK♪♪ さらにはペット可というす…

個人的に・・・

好きな物件をご紹介します。あくまでも「個人的に」です。「サウスビュー」☆好きなところ☆ ・立地(浜線バイパス沿い)♪ ・外観がオシャレ♪ ・オートロック、エレベーター♪ ・ウォシュレット(重要)! ・部屋が広い築8年経ちますが色褪せない感じも好きで…

おすすめ物件

土河原町のファミリー物件が今おすすめです!間取りは3DKで2階建て河川敷側で環境もしずかあいさつが立派な飽田東小校区です。 家賃が35,000円 共益費 2,000円 駐車場 3,000円で、なんと駐車場までこみこみで 40,000円です!!気に…

あちゃ〜

6月1日から新メンバーになった平成支店。 もう半月過ぎたんですね〜。早いです。 話変わって、先日人生初の経験をしました。 ちょっと前に行われた歓送迎会。 ちょっと飲み過ぎました。 飲み過ぎて実家に戻り・・・気づいたら 脱衣所 で寝てましたw (※イ…

久しぶりに

こんにちは河○です。今週の休みは久しぶりにアレをしてみました。 アレって何かって? え?知らないんですか・・・? アレですよアレ。 モンスターハンターですよ。 モンスターハンター(以下モンハン)とは・・・ プレイヤーは一人のハンターとして様々な種…

千と千尋の・・・

初海外に行って参りました!! 目にするものが初めてのものばかりで・・・ 感動しました!! なんと言っても千と千尋の神隠しの舞台へ行ってきました(T_T) ここら辺 千尋の親が豚になってしまったとこ ここでご飯頂きましたけどなんも変化はありませんでした…

俺の方が・・・

先日の歓送迎会でこんなやりとりがありました。「昔、裏の駐車場で短距離走で勝負しましたよね?」「いや、覚えてないですが俺の方が速いでしょ?」「いやいや、俺の方が速いに決まってるじゃないです!」「いやいやいや、俺の方が・・・・」 というわけで、…

早起き野球

本日は我がコスギ不動産野球部の早起き野球2回戦でした。序盤から1点を争う投手戦中盤に1点を先制し最終回にスクイズを決められ同点とされるもその裏にサヨナラヒットで1−2×の勝利!試合を決めたのは2点ともベテランの1打でした(^^)だんだんと暑…

お気に入り

こんにちわ! 今日は私のお気に入りのバンドをご紹介したいと思います。 たぶん知らない人が多いかと思いますが・・・ こちら・・・ ペンデュラム(Pendulum) オーストラリア、パース出身のエレクトロニック・ミュージック・バンド。 現在はイギリスに拠点を…

居ると嫌い、居なくなると気になる・・・

飯田 正人 1981年、第6期最高位戦BⅡリーグでプロデビュー。第7期にBⅠリーグ、第8期にAリーグへ連続昇級する。以来、2010年まで28期連続Aリーグを維持。2011年は体調のため特別休場する。2012年復帰の予定だったが叶わなかった。 デビュー後は、しばらくタイ…

歓送迎会

昨夜は平成支店の歓送迎会でした。当社5月決算であり6月から新年度となります。今年はK木くんとK賀さんのダブルKが平成支店から異動となりました。2人とも平成支店丸3年でしたが重圧に耐えながら外の圧力も人の優しさも感じいるから触れているから飛んで…

歓送迎会

昨夜は平成支店の歓送迎会でした。当社5月決算であり6月から新年度となります。今年はK木くんとK賀さんのダブルKが平成支店から異動となりました。2人とも平成支店丸3年でしたが重圧に耐えながら外の圧力も人の優しさも感じいるから触れているから飛んで…

やっぱり!!

先日AKB総選挙が行われましたね。 中継は見てませんでしたが、結果はちょっと見ました。 私はAKBの中でNo.1は【まゆゆ】です! 一番アイドルっぽいし、18歳でこの完成度・・・ 可愛いねぇ〜 同じ人間とは思えません。。。 話し変わって、牧場しぼ…

歯医者

こんにちは!!今週は水曜日の休みに、歯医者に行ってきました。先月から右下の奥歯に冷たい飲み物などがシミるので、久しぶりに行くことにしました。近所の歯科クリニックですが、最近、改装したばかりで想像以上に綺麗な院内でした。さて、診断の結果、案…

一週間・・・

移動から早くも1週間が経ちました・・・ 寂しいですおにいちゃん・・・

前田さん

卒業されるそうで・・・残念です・・・

終了

去る5月31日をもちまして『牧場しぼり』のキャンペーンが終了致しました。 3月19日より始まり、まだ肌寒い中みんなに「アイス食べて!!」と言い続け、 最近は近所のママ友さんに袋から出して中身だけ渡すという荒技を使うw 皆様ご協力頂き、ありがとうござい…

宇宙に行きたい

5月5日からLIFT OFFされている『宇宙兄弟』なかなか観に行けてません↓↓↓やっぱり宇宙って憧れですよね宇宙兄弟はモーニングで連載中で単行本は17巻まで発売中アニメでは毎週日曜のあさ7時より放送されてます。NASAの話や、宇宙飛行士の話。。。ロマンで…

今、気になってるもの

こんにちわ!! 今回は最近私が気になってるものを紹介したいと思います。 それは・・・ そう、『メン イン ブラック3』です!以下抜粋『全宇宙の秩序と平和を守るため、人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織=[MIB]。…

新体制始動!!

平成23年度も終わり平成のお姫様とジャンボ白木さんは 別々の道を歩んでいく形となりました・・・ しかしジャイアント白木さんは無事兄弟揃って仕事ができるみたいだから よかったm(_ _)m 平成支店から応援してます黒木さん!!!

歓送迎会

昨夜は平成支店の歓送迎会でした。当社5月決算であり6月から新年度となります。今年はK木くんとK賀さんのダブルKが平成支店から異動となりました。2人とも平成支店丸3年でしたが重圧に耐えながら外の圧力も人の優しさも感じいるから触れているから飛んで…