やっぱり!!

先日AKB総選挙が行われましたね。






中継は見てませんでしたが、結果はちょっと見ました。





私はAKBの中でNo.1はまゆゆです!



一番アイドルっぽいし、18歳でこの完成度・・・





可愛いねぇ〜 同じ人間とは思えません。。。






話し変わって、牧場しぼりの売り上げの関連記事が先日出てました!!








70%増ですよ↑↑↑ だってめっちゃ買いましたもんw






今度は何がいいかな〜 セブンイレブンとタイアップもいいかも☆
(以前キャンペーンをした事もあるし、CMばんばん流れるし!)




ぜひぜひお願いします〜 セブン&アイ・ホールディングスさぁ〜ん(*^^*)