2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました♪

先日抽選で当たった「ほっともっと」のドラえもん絵皿届きました〜 (=▽=)v 箱を開けるときは家族で大はしゃぎして開けました☆お皿可愛かった〜♪♪ もったいないので、飾っておこうかなと思っていたんですが、息子が「使う〜!」って言うもんで、しぶしぶ1枚…

寿☆

昨日は同期であるA氏の結婚式でした。 プライベートでも仲良くさせてもらっている2人なので 楽しみにしていました! とてもよい式で感激でした。 おめでとうございます。 いつまでも笑いの絶えないお二人でいてください。

明日イングランド戦

W杯まであと、13日!!日韓戦は、悔しい結果となりましたが、明日のイングランド戦ではやってくれるハズです。シュートの決定力不足という不安要素はありますが、足でダメなら頭で決めてもらいたい!!頭(ヘッド)と言えば、岡崎選手でしょう!岡崎選手…

当選者発表!

皆様覚えておられますでしょうか?この春、コスギ不動産総力を挙げて実施させて頂きました春の新生活応援キャンペーン繁忙期を終えて抽選会がおこなわれで、で、で、でたんです平成支店をご利用されたお客様のなかで「デラックスソウル2泊3日」ペアご招待…

当たった〜!!

昨日は久々の大雨でしたね(+_+) 家に引きこもってました・・・ところで!数ヶ月前ブログに書いてた「ほっともっと」のドラえもんキャンペーンの当選者発表がありまして・・・・見事当たっておりました!!!(>▽ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.hottomotto.com/news/fvie…

明日、日韓戦!!

W杯まであと、19日です。明日は国際親善試合、キリン・チャレンジカップの韓国戦(埼玉スタジアム)が19時20分キックオフ。楽しみですね!!今回の注目選手はヤッパリ本田選手でしょう無回転フリーキック期待してます。

J2 第14節 VS栃木SC

・・・やっちまいました↓↓↓ROASSO熊本0−2栃木SC取りこぼし↓悪いところがでました。決して格下というわけではありませんがやはりここはJ2の先輩として両チーム、ここ2試合連続完封で2連勝中順位は熊本5位で栃木が6位、勝ち点差2しかもホーム…

HOT!!・・・・・・もっとw

こんにちは!! 最近とても暑いですね・・・。 まだ5月末なのに気温が30℃いってますよ!! 早くも夏到来ですか☆ 私暑くて30度背筋傾いております・・・w 今の時期でこの暑さなので、今年の夏は暑くなりそうですね〜。 夏バテ対策出来てますか? 今の暑…

近所のお店☆

我が家の近くにオープンしたお店♪ 毎日お客さんで賑わっているようです。 駐車場もいっぱいだし・・・GW行こうと思ってたら、予約が取れず。 オーナーはワインソムリエだそうです。 ワインについてはよく分かりませんが・・・ おいしい洋食が食べられるみ…

ディズニーランド

先日、今春結婚した高校の友人宅にみんなで集まり、おしゃべりに花を咲かせてきました(^_^) その友人は新婚旅行で東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ったみたいです。最近私の周りでは、新婚旅行は国内がほとんどで、北海道・沖縄・ディズニーランド…

家庭菜園はじめました。

最近の家庭菜園ブームに乗っかって、家庭菜園はじめました。トマトときゅうりを植えたんですが、毎日育っていくのを見ると愛着が湧いてきます。正直かわいいです。夏には、トマトが収穫できそうで楽しみです♪♪

J2 第13節 VS 水戸H

はいサンデースポーツですまずは昨日の結果から水戸HOLLYHOCK0−1ROASSO熊本 今季2度目の2連勝です。試合は今季最多の19本のシュートを放ち、スコア以上の完勝を納めました。 シュート数の割に得点が少ないように感じますが、攻撃は最大…

帰ってきました!!

福岡ソフトバンクホークスに、以前日本球界にその名を轟かせたあの選手6年ぶりに帰って参りました。ヤクルト、巨人と渡り六年間で、通算223本のホームランを打ちました 怪物ロベルト・ペタジー二選手です。 平成11年、ペタジーニ選手が来日し、ヤクルトで…

やばいです・・・

最近会う人ほとんどと言っていいほど、 『痩せたでしょ???ちゃんと食べてる??』と言われます。とんでもない! 年明けから約2㎏増で身体が重い。。。 原因はわかってるのですが↓ すこし控えようと思います☆

フリー

やっと例年通りの暖かさになり、暑い日は汗ばむほどですね! いつもだと暑くなってからは、夕食時にビールが私の中での定番だったのですが(笑)、最近はど〜もアルコールを飲むと眠くなってしまって、家事がままならない状態に・・・。 いつも眠気と闘いフ…

勝海舟の落書き

熊日新聞に『勝海舟の落書き残る寺脚光』という記事を見つけましたNHK大河ドラマ龍馬伝の影響で見学者が絶えないという内容の記事です。その『鎮道寺』というお寺はわが故郷である天草にあります。[勝海舟はお寺の柱に『日本海軍指揮官 勝麟太郎』と落書…

J2 第12節 VS愛媛FC

粘り勝ちしましたね!ROASSO熊本1−0愛媛FC堅守が持ち味の両チームの戦いでCB福王の出場停止が不安材料でしたが、見事に今季初出場のチョが奮闘してくれました。試合はこちらも今季初スタメンのファビオが値千金の決勝ゴールを決め堅守を取り戻し…

母の日

今日は、『母の日』です。母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です日頃は面と向かって感謝の言葉も恥ずかしくて言えませんが、今日は言っちゃいましょう!!私の母は最近携帯メールに興味あるみたいで色々と聞いてきます。アドレスも初めて…

ゴールデンウィーク

弟が久々に帰ってきたので、休みの半分は家族で過ごしました。 うちの父、弟が帰ってくるとかなりの上機嫌です・・・父方の祖父母を連れ、県立美術館へ。 (私は、先日も行ったので2度目・・・) 母方の祖母宅にも足を運び大満足。 のんびり過ごしました。

ぐんそうさ〜ん♪♪

ついに会ってしまいました!! 生?ケロロ軍曹に!!!! ↓ ↓ ↓ 5/6に家族でダイヤモンドシティクレアに行きました。こどもの日だったので、いつもは我慢させてる事をたらふくさせてあげ、長男ご満悦の様子☆★ (おもちゃ買ってあげる、有料の遊び場に入る等。。。)…

J2 第9節〜第11節 GW3連戦

4月29日〜5月5日のGW3連戦まとめていきます。はいSAGAN鳥栖1−1ROASSO熊本 ROASSO熊本0−0CONSADOLE札幌 AVISPA福岡6−1ROASSO熊本 あくしゃあ打ちました・・・2回観に行って勝てず、福岡までAWAYに…

明日からGW

明日から当社もGWとなります。 みなさん 旅行に行ったり 買い物 レジャー等楽しみでしょう。 我が家は5/2から引越です。新築一戸建てに 楽しみ半分 大変さ半分です。頑張ります 外出される方は、事故に気をつけて下さいませ。