J2 第9節〜第11節 GW3連戦

4月29日〜5月5日のGW3連戦

まとめていきます。はい

SAGAN鳥栖1−1ROASSO熊本
ROASSO熊本0−0CONSADOLE札幌

AVISPA福岡6−1ROASSO熊本

あくしゃあ打ちました・・・

2回観に行って勝てず、福岡までAWAYに観に行って大敗

連戦の疲れがあったとはいえ悔しい結果でした

鳥栖と札幌の2試合勝ち点をこぼした感がありましたが

相性の良い福岡でもこの流れを止めれませんでした。

いいものが見れたのは、うみまる君とロアッソ君のコラボ

海猿ファンの私としましては夢のコラボ

最近はゴール裏のサポーター軍団の中でチャントに励み

90分間選手とともに戦っておりますが

思うのは熊本サポーター熱ぃねと感じます

試合終了後にはブーイングもありますが

「俺たちの応援が足りず、勝たせられなくてごめん」と

サポーター代表の方々が選手達に声をかけている光景も見られ

仕事でもそうですが、期待に応えるという事の難しさを感じました。

プロですからやって当たり前、期待や批判に応えるのは

スポーツでも仕事でも、それに変わりはないんだなと勉強になります。

今月の残り3節は全部ホーム!現在8位、正念場です。

がんばれロアッソ!!