ぐんそうさ〜ん♪♪

 ついに会ってしまいました!! 生?ケロロ軍曹に!!!!
  ↓ ↓ ↓
5/6に家族でダイヤモンドシティクレアに行きました。こどもの日だったので、いつもは我慢させてる事をたらふくさせてあげ、長男ご満悦の様子☆★
(おもちゃ買ってあげる、有料の遊び場に入る等。。。)

ぼちぼち帰ろうと歩いていると、前から緑色の物体が。。。
ケロロだぁ〜〜〜!!!
これには、長男を始め、私たちまで大興奮↑↑(>▽<)/

後をつけて行くと、ケロロと一緒に写真撮影が出来るって事だったので、バッチリ撮ってきました♪♪
ケロロすごい人気でした〜。そして可愛かったですぅ(^v^)

とっても楽しい一日でした☆★☆