2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ★

お久しぶりの登場^^三角チョコパイ娘です(笑) しかし、今年はまだ三角チョコパイを食べておりません。。。 そんなことよりも、本日は ★クリスマスイブ★です!! 皆様、いかがお過ごしですか?? 平成支店では、今日予約しているケーキが届きます♪ みんな…

☆もうすぐメリークリスマス☆

こんにちはっ! 小林です♪今年も早いもので残りわずかとなりましたね〜 あっという間に年を重ねていくのですね。悲←w 物件もあっという間に決まってしまう所が あります!南区の良町に!!! その名も・・・ 「PISO壱番館」 先日空いた1LDKのお部屋…

おすすめ2LDK(^_^)

おはようございます! 12月に入って寒くなりましたね(T_T) 毎朝目覚ましではなく、寒さで起きております(>_ こんな寒い日はぎりぎりまでベッドの中にいたいですよね!!! そこでおすすめの物件が。。。。 Avandelagare(アヴァンドラガール) 川尻駅まで徒…

◎ 祝 ◎

我が弟が宅建に合格いたしました(*^^*) オメデトー!!! 試験が終わったその日に慰労会したけど、今後は合格祝いしよう (笑) 勉強から解放されると喜んでおりますww 悲しい結果に終わった皆さんも来年に向けて頑張りましょう! ☆本日のオススメ物件☆ ビ・…