2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん誕生!!

今日は平成支店に助っ人にきてますS野です。今年の1月31日早朝に待望の長女が産まれました!ビックリするくらいパパ似でとても可愛いです。今、毎日1.2時間寝ては起き…の生活なので熟睡できないでいます。昨日初めて一緒にお風呂に入りました。まだ首…

ついに  コルテオ福岡公演開幕

全国129万人達成来場者 福岡・千早新ビッグトップにて 世界最高峰の演出と演技 感動間違いなし 皆さんもぜひコルテオ福岡公演に行かれて下さい。 期間は2/11〜4/4(日)まで コルテオをご存じで無い方に詳しい詳細をお教え致します。 フジテレビ開…

念願の♪♪

ちゃっちゃっちゃ〜す☆(^0^)/ 先週の日曜日に念願のハワイアンバーガーを食べました〜〜〜〜! ボリューム満点で美味しかった〜(>_ 以前テキサスバーガーを食べて、ハワイアンも絶対食べたいと 意気込んでいたので、無事食べれてよかったです♪ でも、できれ…

初!!卸市場

昨日、花屋さんと一緒に南高江にある『花き地方卸市場』に初めて連れて行ってもらいました。市場と言ったら朝というイメージだったのですが、行ったのは仕事が終わってからの夜!!テレビ台における小さな観葉植物目当てだったので・・明日には家に届きます♪♪

R-1

昨日は年に一度のピン芸人のチャンピオンを決めるR−1グランプリでしたね優勝は下馬評を覆しての『あべこうじ』でした。] M−1もそうですが2本目のネタがかなり勝負を左右するようです。なだぎ武史の1本目の、K−K−Kはどツボだったのですが2本目がで…

昨日に引き続き・・・

平成支店近くのお店紹介です!熊本市出仲間・平成けやき通り沿いにあるタイ料理専門店「MAITHAI」。 マイタイとはタイ語で「最高の」という意味で、常に最高のアジア料理をお客さまに提供したいと言うオーナーの気持ちを表しているそうです。ランチの…

石窯パン工房オープン

平成エリアに『石窯パン工房モワソン』が2月20日にオープンしました。 お店は、お子様連れのお客様にもくつろいでもらうため、キッズルームがあったり、その場でパンが食べられるコーナーも用意されおり、しかもコーヒーの無料サービスつき!!とサービス…

high quality mansion

はじめまして、t・t(あらさー女子)初ブログです☆☆ 熊本は暖かい日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 本日は平成支店に助っ人としてやってきました♪ (営業の方々に迷惑を掛けないのが今日の目標です) かれこれ1年程賃貸業から離れて…

ジフリ☆

初めまして☆ 初ブログです(>_ 皆さん昨夜の金曜ロードショー見ました?? 『風の谷のナウシカ』でしたね〜♪ 金曜ロードショーでジブリの映画があると、DVDを持っていても ついつい見てしまいます(^0^) やっぱりジブリは最高っ!!!(>_ 我が家のジブリランキ…

おしゃれはインテリアから

いつもご厚意にさせていただいてます家具のSAKODAさんから春物のカタログをいただきました。新春の年賀状割引にもれた皆さん!待った甲斐がありましたねチラシは各店店頭にご用意しておりますのでお気軽に持っていっちゃってください個人的には1度に…

リッチな気分を・・・

ひょんな事からテキサスバーガーにちなんで 『テキサス』と呼ばれている鎌賀です。 マクドナルドではBig Americaと題して 期間限定のハンバーガーを発売中です。 私も第一段のテキサスバーガーを食しましたが・・・ すっごいおいしかったです!!! 平成支店で…

デザイナーズ 賃貸一戸建て新築募集開始 

野中1丁目にてついに一戸建て賃貸誕生 3LDK(72.86㎡) 木造2階建て 賃料96,000円 駐車場2台込み(敷地内) 設備詳細についてはTVドアホン ウォシュレット 浴室乾燥機付き その他・・・・・ 上下左右の生活騒音を気にならない。 ぜひ1…

バンクーバーオリンピック!!

こんにちは!! 黒木です。皆さんバンクーバーオリンピックが始まりました。女子モーグルの上村愛子選手は、悲願のメダルまであと一歩のところで惜しかったですね!上村選手の涙は、忘れられません。男の人ならわかると思いますが女性の涙に男は弱いんですよ…

平成支店ブログスタート

みなさん初めまして今日からコスギ不動産平成支店のブログがスタートします。『支店スタッフの日常』『南部エリアの情報』『オススメ物件情報』『独り言』などなど。。。随時更新していきますので時代に取り残されないようにYo!Checkやーでお願いし…