2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1ヶ月・・・

あのコスギ不動産大忘年会から ちょうど一ヶ月。 T店長・・この写真撮ったの覚えてらっしゃいます??笑 時が経つのは早いですね〜 でもまだまだ恋するフォーチュンクッキーは 完璧に踊れる自信があります!!!! 今日のオススメ物件はこちら(*^_^*) 〜T…

もし住むなら・・・

今回から新しくスタートしました。 「もしも住むなら」シリーズ 第1回はこちら!! プレジデントK なんと駐車場は屋根付きという便利さ☆★ さらには近くにマルエイさんもあるのですっごく便利♪♪ まずはここをクリック↓ http://www.kosugi-chintai.jp/estate/…

癒され中

毎日ヘビロテです! 韓国で発売された 東方神起 New Album『TENSE』デビュー10周年記念アルバムです☆★ パチパチパチ 日本のアルバムとはまた違った雰囲気が出てて、い〜感じです 特大ポスターも付いてて3,000円しないから安い!! リパケも買うぞーーー 本日の…

 漫 画

お正月休みの間に読んでしまうつもりが、思いの外時間がかかってしまい、 先日やっと読み終わりました。 『進撃の巨人』と『ベルセルク』 進撃はサクサクッと読み終えたんですが、ベルセルクが長い長いTT 37巻までありますからね・・・ まぁ最後の方はバケモ…

新婚さんいらっしゃ〜い♪♪

先日大学の友達から「今年結婚するから来てね!」と言われました。 ええ、もちろん群馬での結婚式です。 卒業する前から熊本に帰って来ていたのでかれこれ4年は向こうに 行っておりません。。。 友達の結婚を祝いに群馬へ行って参ります★☆ 今回のご紹介物件…

激アツやぁぁぁぁ

今、福岡のマリンワールド海の中道で 『深海展開催〜さわってびっくり!暗黒の世界』というイベントが あってるんですよーーーー 深海好きとしてはたまらないイベント! 行きたいぃぃ。 没頭して見たいので、家族とではなく1人で (爆) メガマウスやリュウグ…

コスギ不動産大忘年会!!

二日連続の更新です!! 今回はちょっとコスギ不動産のいいところをご紹介しちゃいます♪♪ 毎年恒例のコスギ不動産大忘年会・・・ その年の新卒が力を合わせタイムスケジュールや会場設営まで行います。 平成支店の三角チョコパイ娘も頑張りました!! 新卒の…

残り僅かですよ〜

明けましておめでとうございます!! 今年もこの5人でブログを盛り上げて行きますよ〜♪♪ さて年末年始は如何でしたでしょうか? 私ローションモミヒラですが街のとある階段で潰れてたみたいです(笑) 皆さん飲み過ぎには注意しましょう♪♪ それはさておきつ…

肥えたねぇ

長くて楽しかったお休み。お出掛けしたり、飲んだり、食べたり。 毎年恒例の正月太りをし、ウエスト周りがすごい事に・・・ 早く元に戻さなくてはTT やっぱり体を動かすのがイイかな?!って事で 今日はコチラの物件をご紹介♪ 『中村ハイツ』 http://www.kos…

今日から俺は・・・

ダイエットします巷で噂の酵素ってやつです♪ムチムチ→ガリガリへ。。。

2014年☆

新年あけましておめでとうございます(^^)/ 昨日まで年末年始の休暇を頂いておりました! 正月太りしたような・・・・(-_-) 本日より平成支店、元気いっぱいで営業しております☆★ 2014年も平成支店を宜しくお願い致します(*^ ^*) 今年もこのブログでは オ…