2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な中洲へ→→→

多忙極まる春の引っ越しシーズンが本格的になる度、ますますインドアにふける私の密かな楽しみ・・・実は毎晩、中洲に繰り出しております(>ロ<) なにしてるかって?いやねぇ都市高速をタクシーで福岡最速になったり川越のたっちゃんと博多のグルメを食し…

G賞

ファミマにあった一番くじ でっかいフィギュア当たらんかなー と、思って買ってみました。 結果は、、、 G賞 メモ帳 いらん(-_-)笑

ついに・・・

ダメだと思っていましたが、ついに手を出してしまった・・・ 森永製菓の 『あまおう苺ケーキ』 正月太りしたカラダを元に戻すべく努力を続けておりますが、なかなか減らず。 こいつに手を出しては危険だーーーって思ってましたが、 チョコパイ×苺という大好…

今日からまた1週間・・・

2日間続けて、こちらのブログネタ♪♪ 皆さんご存知の「ラインポップ」!! 1週間でランキングがリセットされます。 今日は月曜日!! また1週間、熱いスコアレースの始まりですね・・・

残り17時間20分

1位の奴めっちゃやり込んでるやん・・・

インドア

雪降りましたね(3ロ3;Σアマタツによると、この大寒気は30日まで日本に停滞する模様です。年明けから不動産業はシーズンまっただ中ほぼほぼ休みが無い上に、こうも寒いとますます外に出る気になりません。すでにスウェットかスーツ、またはフリースの毎…

今日の一言4

先日某店長から言われました。 店長は変わりすぎでは?

ゼット

ONE PIECE FILM Z 観てきました(^^) 今までのワンピース映画と違って 原作に沿った展開もあったので めちゃくちゃおもしろかったです♪ ちなみに映画館ほぼ貸し切り状態でみました。笑(ブーム過ぎちゃってるんで・・・)

『特設サイト』オープン!!

平成支店オススメの新築物件♪♪ 『クレアはません通り』の特設サイトが遂にオープン!!! ↓↓↓ http://www.kosugi-chintai.jp/crea/ 平成25年4月末に完成予定の「1LDK」「2LDK」タイプの複合 設備充実のハイグレードマンションです!!! 2月初旬には見学も可…

サキ

今日は火曜日。 毎週火曜日夜10時から ドラマ『サキ』が放送されてます。 『美しい隣人』のスタッフが再集結して新たに作り上げる、大人サスペンスです! そして主題歌を歌うのは『美しい隣人』と同じ東方神起!! サビの「行くなぁ〜♪」が印象的な歌です^^…

騙された!!

最近ディーブイディーにはまってるモミアゲです。 つい先日某先輩より紹介された洋画 騙されたと思ってみてみると・・・ 映画始まった瞬間 バーン!! !?!?!? 開始早々一人殺されました(T_T) 最初はわけもわからず見てましたが気がつくと 第2話を借り…

今日の一言3

先日某店長が上○△さんに言ってました。 ボーダーのシャツキュートですね。

いっちご

今年もやってきました。 この季節。 イチゴの季節が! いっちご♪いっちご♪いっちご食べたい〜♪ イチゴ味のお菓子・パン大好きです 正月太りも解消されてないのに、毎日イチゴ味の甘いモノ食べてます (←オイッ) オススメはコレ ↓ ↓ めちゃウマです!! 期間…

相棒

相棒。 くまもん(*^_^*) 毎日、両手をパタパタさせてます。 でも、夜は元気がなくなります。 かわゆす。

新築ラッシュ!!

今年の1〜4月は新築ラッシュです!!! 平成支店の今年完成の新築物件はこちら!! セリシール新水前寺 車庫付きメゾネットタイプ☆ 江津・近見「CALOシリーズ」 話題のデザイナーズ戸建て♪ クレアはません通り 設備・周辺環境充実!! ★☆ハイグレード賃…

遅めの流行♪♪

最近はまってます!! ちょっと見えにくいけど・・・ 映画版見てからドラマ見てます。 土井ちゃんにはまってます・・・

今日の一言2

先日某店長が○米△さんに言ってました。 髪型がキュートですね。

15番を忘れない

「熊本にJリーグチームを」を合い言葉にロアッソ熊本ができたのが2004年12月それから8年、発足時からチームに在籍し続ける選手は♯6福王忠世と、そして♯15市村篤司ただ2人。そして2013オフその市村がチームを去り横浜FCへ移籍する決断をしま…

マイブーム

あけましておめでとうございます。 最近のマイブーム 2013年の目標、、、 1,仕事を覚える 2,ラインポップで一位をとる 今年もよろしくお願いします。

代償

お正月休み、皆さんは楽しく過ごされましたか? ワタクシは休みが始まってから6日連続の飲み続けました。 楽しかったです!! しかし! その楽しさの代償が今ここに。 体重2キロ増TT 身体が重くて仕方ありません。。。 今の自分の体型 これソックリです ま…

シャア専用

トヨタとバンダイがまさかのコラボ・・・ トヨタマーケティングジャパンは1月9日、機動戦士ガンダムとのコラボレーションを実現したコンセプトカー「シャア専用オーリス CONCEPT」の商品化に向けた新プロジェクトを発表した。 引用記事 →「トヨタ、「シャア…

引っ越しシーズン

あけましておめでとうございます!! 本日は水曜日ですが、今年は1月から定休日無しとなり多くのお客様に満足のいくお部屋探しをさせて頂きタイと思います(>_ モミヒラも今年で入社3年目となります。 これまであたたかくモミアゲを見守ってきた皆さんの期…

今日の一言

新年一発目に某店長から言われました。 だいぶ上から、ですか。 体型には気をつかってますが・・・ 本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます★ 皆様良いお正月は過ごせましたでしょうか? 海外に行かれた方もいるでしょう 帰省されてご家族と過ごされた方もいるでしょう 寝正月でゆっくり過ごされた方もいるでしょう 2013年どうなることでしょう 皆様にとってご多…