2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言15

先日某店長から言われました。 良いフォームですね。

出会いの春

3月最後の週末みなさんいかがお過ごしでしょうか?天気も良く行楽日和桜もまだまだ残っていて あー・・・ 花見してぇ−−−−ちっちゃうよぉ〜

宝くじに当選したけど・・・

最近アメリカで、移民の男性が宝くじに当選したそうです。 http://www.cnn.co.jp/usa/35030178.html?tag=top;topStories 金額はなんと・・・「318億円」!!! 一夜にして、億万長者になったみたいですが 賞金引渡しの為に手続きをとっていた中で 同時に…

プロ野球

球春到来 WBC、センバツなど 最近、野球の話題がわんさかです。 そして明日はプロ野球の開幕日 大型トレードや注目ルーキーなど各球団みどころ満載です。 ずばり優勝予想は、、 セ・リーグ 巨人 パ・リーグ ソフトバンク

今日の一言14

先日某店長から言われました。 なんで2回言うんですか?

GOD vs GOD

先日自宅でテレビを見ていると 懐かしいドラゴンボールがやってました。 なぜ今頃? しかしよく見ると知らないキャラが・・・ なんと18年ぶりに最新作登場ということで胸が高鳴ります!! こいつの活躍も気になります♪♪

癒し

2月誕生日だったワタクシ。約1ヶ月遅れのプレゼント頂きました〜w はぁ〜☆★ 癒されるぅ(T▽T) これ見てまだまだ頑張ります!! いつもありがとうございます Iさん♪

助っ人ブログ

お久しぶりです。ブランコなみの助っ人Nです。 3月は野球が盛り上がってますねー! 日ハムの大物ルーキー大谷選手はすごいですな!157キロは打てない! 私も昔は大物か大馬鹿者のどっちかだと期待をされておりました。

新築マンション完成!!

東バイパスと国道3号線が交差する立地に 新築賃貸マンションが完成しました!!! 「ロザリオン日吉」 1号・2号室タイプ3号室タイプ 設備が満載の新築1LDKマンションです♪ 全戸南向き☆ 開放感のあるバルコニー♪ システムキッチンは2口コンロでお料理も…

花見

桜満開。 熊本は今週末が見頃とのこと。 例年よりも大幅に早い開花だそうです。 ちなみに、 花見は奈良時代の貴族の行事が起源だといわれているそうです。 (ウィキペディアより、、)

今日の一言13

先日某店長から言われました。 素敵なチョッキなんで殴っていいですか?

あとひとふんばり!!

もう一踏ん張りですぞ〜

牧しぼ

サイトがリニューアルされてました☆ →http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/ いや〜 美味しそうに見える また期間限定の味が出てます。 『抹茶味』 これまた私の苦手な味ww 今回もクッキー&クリームを食べ続けるしかないな〜

最近の楽しみ

春のシーズンもピークです!皆さんお部屋探しは進んでますか?3/20(祝)までがおそらく今シーズンの山場でしょう1度みてよかったあの部屋も、検討中のこの部屋もそろそろお返事してくださいね!そしてシーズン山場を迎えますますインドアへ老け込むわ…

USA

ワールドベースボールクラシック 野球大国 アメリカ、、、敗れる。 ドミニカ共和国 プエルトリコ 日本は準決勝どちらとあたるんでしょう。 個人的には 日本がドミニカに勝ってなぜかオランダが決勝にあがってきて日本がボロ勝ちして3連覇 てゆー感じになっ…

小ネタ

入学・就職・転勤、とお引越しのシーズンですが・・・ 知って得する小ネタをご紹介!! ※以下抜粋 『フローリングがピカピカだと、それだけで部屋が明るくなるもの。しかし、キレイに掃除をしているはずなのに、床のツヤがいまいちということはありませんか?…

プロスピ!!

昨夜寝る前にいつも『ようつべ』を見るんですが、 そのなかで後輩が出てるのがあったのでご紹介します。。。 http://www.youtube.com/watch?v=BXKYgNhZTdYいやぁ〜さすが藤村ですね〜♪♪ 先日2軍に落とされたらしいですが 頑張ってまた盗塁王になってくださ…

今日の一言12

先日某店長から言われました。 2度目ですけどヒモのラインが素敵ですね。

平成エリアで1人暮らし☆

はい注目でーす!平成エリアで素敵に1人暮らしを計画中のあなた!そこ!そこのあなた!ムムム!この物件良いんです!グランツ平成 平成けやき通りのセブンからはいってすぐ、コンビニ近いのもグッドポイントですね☆間取りは広々10帖〜 そしてなんと家賃は…

またまたまた

やっぱりきましたよ グリコ『牧場しぼり』リニューアル新発売- 牧場しぼり×東方神起 ライブペアチケットがあたるキャンペーン 3月18日(月)スタート! 嫌な 予感はしてたんですよ・・・ (完全に味をしめたなグリコさん) 第1弾は54個、第2弾は100個購…

PM2.5

最近話題になっているPM2.5 昨日のニュースでは熊本市内の映像が流れていました。 保育園や幼稚園などでは、 毎朝数値を計って基準値を超える場合、 園児を外で遊ばせないなど対策をとるところもあるそうです。 人体への影響はそんなに有害なのか。。。 不安…

逆転劇!!

昨日のWBC、日本 対 台湾 戦・・・ 日本の粘りが見せた、奇跡の逆転劇 9回2死からの井端の執念の同点打!! 延長10回、中田の決勝犠牲フライ!!! ・・・寝てしまい見れませんでしたが(笑) 帰ってユーチューブでダイジェストを見ようと思います!…

今日の一言11

先日某店長から言われました。 ちゃんとしてください。

WBC!!

今年で3回目になりますワールドベースボールクラシック(WBC)ですが さっそく昨日負けちゃいましたね・・・ 親父が「今年のキューバは強いぞ!」と試合前に言っており、「こいつキューバのなにを知ってるんだ・・・」と思っていましたが、終わってみると6−…

ついに開幕!

いよいよロアッソ熊本のJ参入6年目のシーズンが開幕しました! 残念ながらホーム開幕でもあった初戦は逆転負けしかしオーバーヘッドでのスーパーゴールは圧巻でした!まだまだシーズンは始まったばかり今日はアスリートクラブ熊本の社員さんにも会ったので…

野球部、始動!!

昨日から、コスギ不動産野球部 2013年シーズンが始まりました。 初日ということもあって軽めの練習でした。 即戦力ルーキーとなれるようがんばりたいと思います!! WBC以上に盛り上がりをみせるコスギ不動産野球部 ぜひご期待ください(^^)

御樽

先日頂いたプレゼントに仲間が加わりました 皆さん本当にありがとうございますTT 本当に私の好きなモノばかりww 平成支店の紅一点がこんな飲んだくれの為、男臭さがまったく浄化されませんw ↓ これからも東方神起と酒をこよなく愛していきます! ←オイ ホ…

猫は最強の・・・

こちらのニュース記事↓↓ 「猫は最強の『殺し屋』?、毎年数百億の鳥やネズミが犠牲に」http://www.cnn.co.jp/fringe/35027644.html?tag=mcol;relStories可愛い顔して、実は怖いんですね(;∀;)”

男のロマン!!

ついに明日マシンが出揃う!! レッツ&ゴー!!

今日の一言10

先日某店長から言われました。 アゴのラインが素敵ですね。