2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は清掃活動です。

どーもモミモミです(^_^) 明日は朝から清掃活動です。 去年の清掃活動も頑張りましたが 今年も頑張ってきます♪♪

今日の一言9

先日某店長に言われました。体に似合わずオシャレですね・・・

読書の秋★

10月ももう終わりです。すっかり季節は秋です。読書の秋と言うことで、今回おすすめする本は! 『永遠の0』]どんっ! 著・百田尚樹 「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。 そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。 終…

行ってみたいが・・・?!

行ってみたいけど、面白くなかったら2人を殴って帰ります。

ミニ♪

ミニサイズ欲しいです。http://www.apple.com/jp/ipad/?cid=wwa-jp-kwg-ipad-0055

roassoを応援しよう!!

今日本社へ行くとオシャレな自動販売機を発見!! みんなでロアッソを応援しよう!!

おすすめ物件!!

今日のオススメ物件はこちらです!! ☆★☆EMYU平成けやき通り☆★☆ ※間取りはお部屋号数で異なります。 平成けやき通り沿いにある、デザイナーズ・マンションです♪ 女性に対して不動の人気、カウンターキッチン! エアコン・ウォシュレットと設備充実!! …

今日の一言8

先日某店長に言われました。そっくりそのままお返しします・・・

また・・・

また、当てちゃいました・・・ 懸賞でビールを。 しかも今回は3ケース w 届いた時びっくりしましたよ〜 こんだけあればビールかけ出来ますね(=▽=)b ヒヒヒ トンのLIVEチケットもこれぐらい当たらないかな。。。

どきどきの・・・

いよいよもうすぐです・・・ この日のために、努力を積み上げ 汗と涙を流してきた方も多いでしょう 選択肢を間違え運を無くした方もいるでしょう 毎年この季節になると思い出します 発表されたところに自分の名前が無い でも、あきらめず 次のチャンスを活か…

新水前寺!!!

自社ホームページでは既に特設サイトも設けられていますが・・・ 改めてご紹介です!!! セリシール新水前寺←クリック 車2台が駐車できる1F車庫付の2SLDKです!! JR豊肥線 新水前寺駅まで徒歩「2分」♪ 電車通りに近いので、熊本市街への買い物…

今日の一言7

先日某店長に言われました。ヒゲ伸びましたね。 あと後ろの浜平の顔が苛つきます。

運命の日まで残りあと・・・

不動産に勤める者が一度は通る難所・・・ 宅建試験 まだ諦めるわけにはいきません!!

ピザ食べながら映画

秋ですね秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・映画の秋ってことで今日おすすめする物件は『ライズ平成駅前』どんっっ! http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/12558 なんと4Fのみのメゾネットタイプでおしゃれ★キッチンもワンポイントでおしゃれ★鍵は番…

念願の

この週末、アノ映画を観に行ってきました!! 『SMTOMN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 3D』 3Dは初めてでしたが、LIVEを最前列で観るような臨場感たっぷりで大興奮! トン以外の所はダレてましたけど、面白かったですw 映画の後は、またまた念願のサムギ…

おすすめ物件!!

今回ご紹介する物件はこちら!! シュロスM 人気の間取り 1LDK!! 家賃何と「49,000円〜」です (☆□☆)))” 場所も島町3丁目と車でのアクセス便利♪ 周辺にはロックタウンに24時間スーパーのマックスバリュー♪♪ お問い合わせは・・・ コスギ不動産…

平成支店に天使舞い降りる。

かわいいでしょ(^_^)♪♪ 平成支店の天使☆★

良町、良いとこ★

新築物件のお知らせです!『La Felicita平成南』平成24年12月完成予定の新築物件です。場所は旧はませんを嘉島方面に下って、フレッシュタウン入り口角バス便も良く、ダイアモンドシティクレアも近く便利です。設備は全室床暖房付きでインターネット無料…

今日の一言6

先日、某店長に言われました。体型とかですか?

3D!!!

10/6(土)から公開となりました♪ 『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』 熊本はTOHOシネマズ光の森で公開中です。 スタンディングOK!ペンライトOK!ですよ!! お友達と行きたいんですが、1日1回公演の為、なかなかスケ…

中津の唐揚げ♪♪

明日ついに中津の唐揚げにお弁当が!!!! 平成支店には唐揚げをこよなく愛す二人組の姿がございます・・・

今日の一言5

先日某店長に言われました。いえ、特には・・・

ひとのときを、想う。

先日『アナザースカイ』という番組で中田英寿が出演して、テンションあがってしまいました。何を隠そう僕は中田派です。隠してませんけど。 俊輔派とか森島派とかいろいろありましたが今も昔も中田派です。孤高そしてパイオニア憧れました。去年タイに行った…

ヘビロテ

9/24に新曲のMV(ミュージックビデオ)が公開されて、毎日毎日、まぁよく飽きもせず 観てます。 家ではTVもつけずBGM代わりにMVを流しています。 再生回数は200回を軽く超えるでしょうね〜 (キモイ) パフォーマンスがサイコーです 涙。 振り付けを担当したのは…

からあげ

平成支店の近所に新しく「から揚げ屋」ができました! 中津からあげ ぶんごや♪ 今日のお昼は大行列で、大盛況でした! ただいま開店セールで、 「からあげ(もも)100g 150円」キャンペーンを しており、平成支店で「からあげ 1kg」 買いましたw お弁当…

機種変更!!

お久しぶりですモミヒラです。先日携帯変えました!! http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n03d/index.html?icid=CRP_PRD_history_area あえてこれにしました。 時代に逆行することをここに誓います。

ひとのときを、想う。

先日『アナザースカイ』という番組で中田英寿が出演して、テンションあがってしまいました。何を隠そう僕は中田派です。隠してませんけど。 俊輔派とか森島派とかいろいろありましたが今も昔も中田派です。孤高そしてパイオニア憧れました。去年タイに行った…

今日の一言4

先日某店長に言われました。 はぁ、ていうか俯瞰ってなんですか?