ひとのときを、想う。

先日『アナザースカイ』という番組で

中田英寿が出演して、テンションあがってしまいました。

何を隠そう僕は中田派です。隠してませんけど。

俊輔派とか森島派とかいろいろありましたが

今も昔も中田派です。

孤高そしてパイオニア

憧れました。

去年タイに行ったときに空港でニアミスしたときは

どれだけ悔やんだか。(TロT)

アンチのかたも多いですが人間的には、気さくでおしゃべり

2週にわたって放送されてますので

観られたら現役のころと印象が変わるかもしれません。

興味のある方は是非。

ところで番組内で元ブラジル代表のロナウドがでてました。

あまりの変化に驚愕です・・・