2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激アツ!

GW

あさってからGWが始まります 弊社は4/28〜5/6までお休みを頂きます♪ 我が家はお友達の家に行ったり、祖父母宅に行く予定ですが、県外に出る 予定はなし・・・ 相変わらずのノープランです 笑 とにかく無駄遣いしないのと、体重が増えないように気を付けま…

またもや麺

またまた「麺」ネタです。 先日、夜に友達と久しぶりに行ってきました!! 「大黒ラーメン」 焦がしニンニクの効いた熊本ラーメン!! 絶品でした(☆∀☆)""

初ブログです(>_<)

新入社員の岩谷です(^o^)今までこのブログの一読者だったのですが・・・平成支店に研修ということでブログ初チャレンジです!とは、言っても実際に書いてみると先輩方のようにおもしろい記事は浮かびませんでしたm(_ _)mなんて書いてたらダメだしの嵐で…

今日の一言17

先日某店長から言われました。 郷も無理してコブシ出してますよ。

ジグザグジギーを広める会①

はいそれでは出欠をとります〜

ジグザグジギーを広める会①

はいそれでは出欠をとります〜

美味しい季節

繁忙期も一区切り。 アレの美味しい季節になってきましたね・・・ しかーし。繁忙期中に激増した体重を戻さないといけないので、 しばらくお預けしなくては 涙 コレとの組み合わせが最高なのに・・・ デブはツライぜっ

つけ麺!!

昨日の休みに久しぶりに「つけ麺」を食べに行きました♪ 行ったお店は「おんのじ 熊本店」 頂いたのはこちらの看板メニュー 「節つけ麺」!! 中盛りを頼みましたが、ペロリと平らげてしまいました(・∀・)♪ また、機会があれば行きたいと思います☆

明日は定休日です。

前回の定休日は二日酔い?のためフラフラでしたが 明日の定休日は早朝から釣りにでも出ようかしら・・・ それともまたビデオ鑑賞でのんびりしましょうか・・・ よし!! ゴールデンウィークあけから早起き野球も開幕するから トレーニングするか!!

裏・表

docomoからすごいスマホが出ました!MEDIAS W N-05E まさかの表・裏に画面が付いてます!! 今度、ドコモショップに行ったら触ってようと思います。

季節到来!

いやいや、暖かくなってきましたね〜ちょっとコンビニでこいつをGETしましたんで 冬から繁忙期にかけて眠っていたこいつをそろそろ引っ張りだして金峰山あたりまでライドオンしちゃいます!

シュワちゃん

あの「アーノルド・シュワルツネッガー」が映画に復帰出演するそうです!!http://cinema.pia.co.jp/special/laststand/これは見らねば・・・

だれやねん!

デカすぎクマモン!

入社式ですよ〜

本日はコスギ不動産の入社式です。 この日からはや2年・・・ 時間がたつのは早いですね。。。 もっとビッグなならねば!!

打ち上げ!

4月にはいり第2週より水曜定休日に戻りました今後の営業時間は平日・土曜9時〜18時日祝 9時半〜17時半定休日 水曜日となりますので、お部屋探しの際はご注意をと言うことで昨日の定休日前に打ち上げしました今年の繁忙期も沢山のご成約ありがとうご…

今日の一言17

先日某店長から言われました。 それ、飲み屋でいつも言ってますよね?

無類の麺好きな自分。 特にラーメン大好きです。 発売になったので、早速食べてみました! 日清ラ王 袋麺 マルちゃん正麺も美味しいですけど、こちらも美味しい☆ 麺がモチモチしてて美味しいです^^ サイトにはアレンジレシピも載ってるので、ぜひ試してみよ…

オススメ物件

カップル・新婚さんにオススメの2LDKマンション空きました!! 「アヴァンドラガール」 JR川尻駅までなんと徒歩1分の立地♪ 近くにはロッキー・マックスバリューもあり買い物も非常に便利☆ 「線路が近くて騒音が気になりそう・・・」でも大丈夫!! ペアサッシで…

今日の一言16

先日某店長から言われました。 いつもより顔がキュートですね。

樽美酒!!

熊工がノーヒットノーランをされてから早数年・・・ 彼は外国の地で偉業を成し遂げようとしていた・・・ 完全試合まであと一人。 ここで繰り出されるゴンザレス・・・ 日本中の誰もが「空気読めゴンザレス」と思ったことか(-_-) しかし試合後のダルビッシュ…

願念

この春一人の青年が新たな挑戦をするために一歩を踏み出しました この顔(右側)近い将来かはたまた遠い未来にテレビでお見かけするかもしれません成功する確率というのは何の役にも立ちません諦めなければ失敗はないと思います僕からは何も与えれませんでし…

痩せれば下がります

南太平洋にあるサモアという国の航空会社「サモア航空」が 世界初の料金システムを導入しました。 なんと・・・ 自分の「体重」と「荷物」の重さで、運賃が変動するそうです!! http://sankei.jp.msn.com/world/news/130403/asi13040315310000-n1.htm 予約…

ブサかわ

今朝テレビを見てて、1人で笑っちゃいましたww ブサかわ〜〜〜〜w 個人的にツボです。 大好きなミスド×金爆。 このCM当たりです!

新学期スタート!!

今日から4月がスタートです。 新卒も続々と研修にやってくるみたいですが、 とても新鮮な空気を平成支店に運んできてくれます。 その中でも注目の逸材が彼です・・・ おっとこの写真はいかんかった。。。 平成支店で温々としてきたので今から頑張って下さい…