初ブログです(>_<)

新入社員の岩谷です(^o^)

今までこのブログの一読者だったのですが・・・

平成支店に研修ということで

ブログ初チャレンジです!

とは、言っても実際に書いてみると

先輩方のようにおもしろい記事は

浮かびませんでしたm(_ _)m

なんて書いてたらダメだしの嵐でした。。。

平成支店には、

もう少し笑いのセンスをスキルアップさせてのぞもうと思います。




もう少しで社会人になって

初めてのGWです♪

みなさんは何をして過ごしますか?

私はやりたいことが盛りだくさんです(^^)/

とりあえず気になっているのが

出張BBQです!

出張BBQとは、

準備から後片づけまで業者の方にお任せというすばらしいサービスです!

GW晴天で過ごせますよーにっ♪