2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せいじん

世の中には、様々な星人がいます。。こんな星人やこんな星人また、こんな星人でも、一番怖い星人は、『モミヒラ星人』会ったら、最後。。。尋常じゃないな勢いでくらいモミアゲをむしり取られます。皆さん気を付けて下さいね。噂では、平成地区界隈でよく目…

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークのお知らせです。当社連休前の営業は明日28日までとなります。詳細はこちら4月28日(土) 通常営業 9:00〜17:004月29日(日)〜5月6日(日)店休日5月7日 (月) 通常営業となります。ご入居中の設備不良、また解約…

弾丸旅

連休前に行ってきました・・・ おおさかぁ〜 京セラドーム大阪公演初日!! 福岡も行きましたけど、あれはアリーナ公演だし、大阪なら 新幹線1本で行けるじゃん!ってな考えで行ってきました。 というか、ただドーム公演に行きたかっただけww いや〜。本…

NEW!

富合ある物件!!!【ビ・アンジュ】 2DKのファミリータイプ♪ 駐車場も2台とれます♪3号線からすぐの場所に位置し、 なんと・・・・・ セブンイレブンの裏という好立地☆単身の方にも 新婚さんにも もちろんお子さんをお持ちのご家族の方にも おすすめの…

GW!!

ついに来ましたブログ更新!! 前回モミヒラがブログに書いてましたが・・・ 私ジャイアント白木も行ってきます!! 熊本のワイハに行ってきます♪♪ そう リップルランドがある天草へ!! 父と一緒に狩りにでも行ってきますか(^皿^)

はじめ・・・

4月も後半になりもう少ししたら『GW休暇』ですね!皆さんはどう過ごされるご予定でしょうか?私モミヒラは、『ワイハ』でも行こうかと考え中です。まぁ4月言えば『別れと出会いの季節』ですね!!はじめての一人暮らしはじめての就職何もかも『はじめ』…

アルファステイツ平成にお住まいの皆様

アルファステイツ平成にお住みの皆様駐車場は足りていますか?スネ夫君みたいにかわい子ちゃんとデートする用の車を持ってたりする方必見です!7台だけ募集中です!隣地ですのでめちゃくちゃ近いですよ(^^) セグウェイで移動するまでもありません1台 …

雨の中

おとといの快晴から一転、昨日の午後は雨が降りましたね↓ 昨日は平成支店のお嬢のお誕生日でした☆★ 夕方雨が降る中、平成支店に1台の原付が・・・ お嬢のバースデーケーキがバイク便で届きました^^ あれっ このバイク便の方見たことがあるような・・・・ (…

免許更新!!

ツリーアンダーさんの弟分ことモミゴリくんです。 来月運転免許を取得して5年を迎えようとしてます。 これまで無事故・無違反でしたのでゴールド免許へとなります!! いやぁ〜大学にいた4年間は運転することがなかったんで 5年とかあっという間ですよ♪♪ …

はまちゃん+つぎちゃんだぜぇ〜!!

今日は、こんな差し入れを頂いたんだぜぇ〜!!いっぱい頂いたので、写真を見るんだぜぇ〜!! この食べ物の量ワイルドだろ〜。。夕刊の姉ちゃんのつぎちゃんが持ってきたんだぜぇ〜。いつもは15時ぐらい来るのに、わざわざ昼に前に持ってきたんだぜぇ〜!…

段取り

新入学・新就職・新生活・・・どうです?皆さんもう始まってます?新しい事に心と体が追いついてないかもしれないですがあと、もう少しでゴールデンウィークですヨ!いろんな段取りたてないと行けないですね色々あって楽しみです★自分はというと レプユニき…

ド-----ム!!!

今日からです。 東京ドーム3DAYS。 チケットはあったけど、泣く泣く我慢しました。。。涙(東京は遠いゼ) 今更ちょ−−−−−行きたくなりました。 『どこでもドア』があったらなぁ、行けたのになぁ。と本気で 30過ぎても考えてるイタイ奴です。 私の代わり?に…

入社式!!

今日は入社式です!! あれから1年が経ちました!! (↑あれから) 果たして1年間を経て僕は成長出来たのだろうか・・・ 身体ばかりプクプクなってしまい・・・ 今年は勝負の年!! いろんなことに負けません!!

人気シリーズ【EMYU(エミュー)平成けやき通り】 ただいまキャンペーン中☆4月お申込み分が対象です! 残り2週間ほど!!!!!平成支店にお急ぎください(^^)/

いいかげん

まだこいつに悩まされてます。。 『口内炎』いい加減治って欲しいほしいものです。。 と・・・思っていたら親からこんなのが一箱届きました!! 知り合いのいちご農園のかたから頂いたようです。これ食って治します!!今日は、練乳で頂きます!!!

飽きたら

久しぶりに購入した雑誌がコチラ ↓ ↓ ↓ 『FYTTE 5月号』 → http://fytte.jp/ これを読んで最近ハマったもの・・・ 【オールブラン】 1食分(40g)で、1日に必要な食物繊維の70%以上が摂れる高食物繊維 食品。特定保健用食品です☆ ほのかな甘みと普通…

4月8日

本日4月8日でコスギの契約金サポートキャンペーンは終了致しました。 しかーしEMYU平成けやき通りキャンペーンはご好評につき4月いっぱいまで延長とあいなりました!! あの人気デザイナーズマンションが初期費用お得にご入居できます。入ってくる収…

今年こそは!!

今年こそは行かせて頂きます。 そう「海外研修!!」 去年はお留守番でしたので 満を持して行ってきます。 けどどこになるんだろ?? ビザ取らなきゃビザ!! ビザ??

空きます!

野中2丁目にある築浅の戸建! もうすぐ空きます☆駐車場2台とれます。気になる方は平成支店まで(^^)

からだにいいもの

最近こいつに悩まされてます。。 『口内炎』話す度・食事する度に痛いんです。。 口の中の右端左端にでできておりご飯を食べるのが億劫になっちゃいます。そういえば、最近の食生活と言えば、昼ご飯が食べられない一日一食の日々が続きました。それが原因と…

大人買いの果て

あぁ〜おなか空いた・・・この時期はとっても忙しくちゃんとした時間にご飯を食べれるときはそうありません。19時に昼ご飯を食べたりなんかもしばしばです。今日も何か冷蔵庫に入ってないか見てみると (−ロ−; 東方神起にはまるうちのスタッフついに残飯…

100点満点

支店近くの平成さくら通りの桜もようやく満開に☆★ 春ですね〜☆ 春と言えば卒業・入学のシーズンです。 ウチの長男坊も先日保育園を卒園しました。 保育園にも卒業アルバム・卒園文集なるものがあり、先生方の努力で ステキに仕上がっておりました♪ そして・…

花見シーズン

桜も満開のこの季節。 去年の入社時期から早くも1年が経とうとしてます。 早くも後輩君たち登場ですよ!!! もう後ろは振り返れません・・・ 追われる立場になりました(T_T) あっという間に抜かれてしまうという皆さんの期待を 見事に裏切りたいと思います…

駅近く♪

引っ越しシーズンも終わり!と思いきや まだまだ忙しかった本日。もう少し続きそうです。新幹線開通の影響か駅周辺でお探しの方が 増えているような印象を受ける今日この頃。熊本駅近くのこんな物件はいかがですか??? 二本木にある【ライズ熊本駅南】ペッ…