弾丸旅




連休前に行ってきました・・・





おおさかぁ〜






京セラドーム大阪公演初日!!






福岡も行きましたけど、あれはアリーナ公演だし、大阪なら






新幹線1本で行けるじゃん!ってな考えで行ってきました。





というか、ただドーム公演に行きたかっただけww




いや〜。本っっっ当に行ってよかったです。




サイコーでした。それしか言葉が出てこない。






熊本の可愛いユノペンさんにもお会いする事が出来たし ^^





(ステキなプレゼント頂きました〜 Iさんありがとうございます♪)





何より驚きだったのは、韓国の東方神起ファン(通称 カシちゃん)




に声を掛けられたこと−−−−−! ビックリしましたよ−−!!!




日本語が上手な方で、色々お話しする事が出来ました☆




しかも日本のユノペンにプレゼントする為に、写真まで準備されてて、




その写真を頂きました☆ 東方神起が韓国でデビューした時からの




ファンの方で、私の大先輩ですよw



(カシちゃんから頂いたお菓子と写真☆)




そんなサプライズもあった大阪旅。とっても楽しかったです!!