2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月です!!

今日で9月も終わり・・。クールビズも今日まで・・。10月からネクタイ着用やっぱりネクタイを締めると気合いが入ります!!明日からまた気合い入れて頑張ります。

J2 第28節 VS愛媛FC

夢遠のく敗戦・・・愛媛FC2−0ROASSO熊本 今季初の連敗です・・・ってか気にすんな!去年なんか6連敗とかあったし、それに比べりゃリーグ戦終盤、ここにきて今季初めての連敗ですよ。痛いけど]泣いても笑っても残りあと9試合今節の敗戦により順位…

また行ってきました☆

先週水曜日にまたしても大好きなラーメン屋『北熊』に行ってきました!4歳の息子を連れて(笑)今まで【支那そば】しか食べたことがなかったんですが、初めて【札幌支那そば】を食べてみる事に!! 猛暑の影響で野菜が高くて、ちょっと野菜不足ぎみだったの…

欲しい。。。欲しい。。。。でも。。。(>_<)

今欲しくて欲しくてたまらない物がありまして。。。でもこんな大事な時期には必要無いんですが。。。 うぅ〜んんんっ(T_T) 欲しい。。。。でも。。。。 欲しい。。。。。そうですテレビが ジャパネットた○たの広告チラシを見て、 テレビが欲しくなっちゃいま…

ツイッター

熊本の各種企業も多くつぶやいてます。着々と平成支店も皆様にフォローされております。 少々さぼり気味ですが、つぶやいていきたいと思いますので 引き続きよろしくお願いしますm(__)mツイッター→平成支店つぶやき中

『ブランド牛』

この『米沢牛』の脂ののった感じ。良い感じです!!27年間生きてきて初めて食べました!!塩胡椒で焼いて食べたんですが・・やばかったです。旨すぎる!!!!凄まじいこの肉の柔らかさ・・。さすが『米沢牛』

J2 第25〜27節 VS 水戸H・V甲府・横浜FC

お久しぶりのロアッソ情報です。一気につづけて参りましょうROASSO熊本0−0水戸HOLLYHOCK VENTFRET甲府3−3ROASSO熊本 ROASSO熊本0−2横浜FCテレビ放送まであったのに・・・大事な時期で0勝2分1敗の負け越ししか…

読書の秋♪

先日入院の付き添い中に面白いマンガを見つけましたので、ご紹介します☆『MASTERキートン』 1988年から1994年にかけてビッグコミックオリジナルに連載。単行本が全18巻です。 主人公は平賀・キートン・太一(父:日本人 母:イギリス人のハーフ)。職業は考古学…

火の国 文龍ラーメン

先週無性にラーメンが食べたくなり行ってきましたw火の国文龍ラーメンへ☆★(*^_^*)ノとんこつラーメンを注文Ww普通とこってりが選べましたが始めてだったので普通を注文!!意外に普通でもこってりで甘いネギがたくさん入っていて 美味しかったです(^o^)♪

ベスト・キッド

1985年公開の名作『ベスト・キッド』のリメイク。ウィル・スミスの実子で『幸せのちから』の ジェイデン・スミスが本作では小学生の主人公。 そしてカンフーの達人をジャッキー・チェンが演じています。感動しました☆

藤崎八旛宮秋季例大祭

とうとう、熊本にも秋が訪れました。そう!『藤崎八旛宮秋季例大祭』が始まります!!本日は、『飾り卸』20日には、約70団体16,000人が熊本市内を練り歩きます。楽しみですね〜!ワクワクしますね〜!このお祭りで、見物客が約20万人以上来るそ…

HY魂

先日DRUM Be9であったHYというバンドのライブに行ってきちゃいました。 HYは沖縄出身5人組のミクスチャーバンドです。男女ツインボーカルで、今年デビュー10周年を記念しただ今、全国162カ所のライブハウスをツアー中で、熊本は15日16…

退院!

お久しぶりです☆ 長男の手術が無事済んで、先日退院致しました (^0^)/ 手術自体は2時間で終わる比較的簡単なものだったんですが、 1週間体に管が入ってて、それが痛かったみたいです(T_T)いや〜。よく頑張ってくれました☆今はすっかり元気になって、開腹手…

持つべきものはほっともっとっしょWw

本日、平成支店はお客様で満員御礼でしたぁ(*^_^*)嬉しい悲鳴と共にお腹の音も。。。。ピー 現在18時半。。。。。。。 うまい。 ものの5分で完食致しましたwwごち

気になる映画☆

エリザベス・ギルバートが 自らの体験をつづった世界的ベストセラー 「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」を、ジュリア・ロバーツ主演で映画化。 9月17日の公開が待ち遠しくてたまりません!!!

今日のお昼

今日はコンビニで『あおさのみそ汁』と『スパイシーチキン』を買っちゃいました。とんでもない組み合わせかと思わせながらご飯は、ウチから持っきてます。あおさのみそ汁を食べると、故郷を思い出し、癒されます♪

勝たんといかんばい!

イメトレをかねてまたまた行ってきました福岡Yahoo!JAPANドームしかも今回はバックネット裏最前列!ち、近ぇ・・・ きゃ〜ムネリンこっち向いて〜 ヒーローインタビュー中の多村(2打席連続HR) 次はクライマックスシリーズんときかなー(^3…

夏ももう。。。。。

いやぁ〜あっと言う間に夏も終わり、 風が秋の風に変わりとても涼しくなってきましたねwみなさんは夏休みはいかが過ごされました?やり残した事はありませんか??(^o^)海、花火大会に、キャンプに、旅行に行けてない方も多いはず!!そこでまだ間に合う、オ…

本日のお昼

皆さん、お昼何食べましたか?私は『おでん・おいなり』を頂きました。おでんは今話題のセブンイレブンで購入!今日まで全品70円!!皆さんお急ぎ下さい!!おでんは、からしよりゆず胡椒で食べるのが、私のオススメです。

天皇杯2回戦

4年ぶりの2回戦突破おめでとうございます!ROASSO熊本2−1愛媛FCリーグの順位そのままに下剋上を許さず王者 鹿島アントラーズへの挑戦権を手にいれました!・・・見たい!3回戦は10月9日 茨城カシマスタジアム馬鹿かと思われるかもしれません…

いつも感謝です!!オーナー☆☆

いつも いつも ありがとうございます弊社のオーナー様は暖かい方が多く、 いつも支店のみんなの為に差し入れを持って来て くれます☆今回は南部エリアの新築のオーナー様より リョーユーパンの 【酒まんじゅう】を差し入れに大量に頂きましたwいつもありがと…

送別会という名の・・・

昨日は、8月末に寿退社されたI氏の送別会でした。 【送別会】とは名ばかりで・・・ 途中から、結婚パーティに見事すり替わりました笑予行練習の様な、かなり手の込んだもので 楽しませていただきました。I氏は個人的にもとても仲良くしていただいたので 寂…

今日のお昼

皆さん、お昼何にしようか毎日迷いませんか?私の場合、迷ったときはコレと決めています。私の中の『定番メニュー』!!おにぎり・チキンラーメン・ファミチキ何度食べても飽きのこない味!!

J2 第24節 VS 栃木SC

リベンジ成功です!栃木SC1−2ROASSO熊本前半に失点しましたが、後半に試合をひっくり返しての逆転勝ちです!宇留野は今季初ゴール実は選手会長の宇留野は良いキャラクターの持ち主でGKの南と三十路同盟を結んでいるそうです(詳しくは宇留野のブ…