また行ってきました☆

 先週水曜日にまたしても大好きなラーメン屋『北熊』に行ってきました!4歳の息子を連れて(笑)

今まで【支那そば】しか食べたことがなかったんですが、初めて【札幌支那そば】を食べてみる事に!! 猛暑の影響で野菜が高くて、ちょっと野菜不足ぎみだったので、お腹一杯野菜を食べよう!っと思って(^^)

支那そば→とんこつ ●札幌→味噌 スープなんで、どんな味かドキドキ・・・ 見た目はもう野菜てんこ盛り♪麺にたどり着けないぐらい多いんです(>_<) スープは結構コクがあって野菜の甘さとマッチして美味☆★ 麺もスープによく絡み、うまし!でした。

麺は結構息子にあげたので、ほとんど野菜食べてるって感じでした。
ぷふぁ〜♪満足しました〜(-▽-)♪

かなりどっかりきましたが、夜はダンナの後輩が我が家に来たため、餃子&焼き肉一緒に食べ、胃を酷使した1日でした・・・(*_*)胃もたれに懲りずまた近いうちに行きたいな(=m=)