2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便利な立地♪

当支店がある【ライズ平成大通り】上階部分は単身向けの住居になっています(^^)窓は2重サッシで外の音も気になりません!流通団地周辺に勤務の方にオススメの物件です☆いまなら家賃1ヶ月フリーレントになるサービスもありますよ。ぜひ平成支店へご来店…

まさか・・

私事ですが6月より平成支店から離れ本店に異動となります。 このメンバーとのもお別れです。 店長はじめ皆さんには・・・・ でも、次の異動先で・・・ まさか・・・・・・・隣の席になるとは。。。 6月から、宜しくです。

注目物件始めました!

5月もそろそろ終わりですね5月といえば、5月病です。まだまだ5月病にかかられている方もいるかもしれませんので目が覚める注目物件をご紹介します!!(>ロ<)b『アクアフォーレ』なんと近見で人気の1LDK物件こちら期間限定で49,000円〜の…

初めまして

初めまして!!! 5月14日から平成支店でお世話になってます 「河粼公平」です!! 出身は熊本市の龍田で、現在は京町に住んでいます! 趣味はスノーボードです♪ 右も左も分からない新人ですが 頑張りますので宜しくお願いします。 こんな私ですが、これか…

体調管理

最近体調管理(食事制限)に凝ってます。 先日Facebook上で写真をアップしたんですが・・・ 多くの人から太ったねのコメントが・・・ 太ってないと言いたいところですが+10キロともなると 否定する気も起きないです(T_T) さらには東北研修中に白ブタと言…

最終月!!!!

ただいまキャンペーン中の【EMYU平成けやき通り】入居しやすい初期費用サービスのプランで募集中♪ おかげさまで残りわずかになってきました。お急ぎください! ペット(小型犬)飼育可の物件です。ぜひ平成支店へお問い合わせください☆

けんしゅう

5月22日に北九州小倉でございました『全国ひとり暮らしCLUB』九州支部会に参加させて頂きました。九州の各不動産が集まっての研修会!!初!!だったためかなりの緊張。。。会議は、繁忙期での取り組み方や結果など、さまざまな意見交換ができ、自分自身…

誕生日☆

先日、入社1年目のルーキーが誕生日を迎えました! この1年肉体的にも成長したモミヒラ君これからの下克上に期待大デス!!

開通!

ついに!我が家のインターネットが開通致しました☆★ 3月下旬にPCを購入し、一緒にネットの申し込みをしましたがなんせ 込み合ってる時期だったので、工事がすべて完了したのがつい最近。。。 システムに超〜詳しい義姉にセットアップをすべてして頂きました…

おすすめ物件♪

飽田東小学校そば!!! 【ウエストビュー】 2階角部屋が空きました☆駐車場敷地内に2台確保できます(^^)ぜひぜひ一度見てください!!!!

ブログ

このブログを書き続けてどれぐらい経ったでしょうか・・・ もうすぐこのブログが書けなくなると思うととても悲しいです・・・ そして新聞配達の「つぎちゃん」に逢えなくなるのも悲しいです・・・ 誰よりも僕を愛してくれた「つぎちゃん」 忘れません!!

なつだねぇ〜。。

夏ですね。。アイスがおいしい季節がやってきました。私、モミヒラは今年初『すいか』を食べました。まん丸でとてもおっきいすいかです。 一人では、食べくれないので、助っ人を呼びました!!この人がくれば鬼に金棒です(*^_^*)夕刊配達の『つぎちゃん』で…

東北被災地視察研修

今月、当社では社員を3班にわけ、1泊2日で視察を行います。その1班目が15・16日に東北被災地を視察してまいりました。視察場所は最後まで町の人に避難を呼びかけた『天使の声』の話となっている防災センターのある南三陸そして、市町村単位では最大…

美味しい組み合わせ

昨日今日は天気が良くない為、気温が低めですが、 晴れた日は汗ばむ陽気になってきました! お陰で支店の冷凍庫に入れてる【牧場しぼり】が よくうれる様になってくれました!! (皆さんご協力アリガトウゴザイマスm(__)m) 先日たまたまホットケーキを焼いたので、ち…

研修始まりましたよー!!

本日人事異動が発令されました!! 私ジャンボ白木は平成支店を飛び立つこととなりました。 6月からはかわいいモミアゲの持ち主、モミヒラを訪ねて下さい。 その他にも 新メンバー加入しましたので宜しくお願いします!! 僕も頑張ります!!

新たな楽しみ♪

先日の連休で京都へ行って来ました。今回は、【朱印帳】をGet! 朱印とは、神社や寺院において、参拝者向けに押印される印章、印影です。朱印帳もいろんな種類があるようです。 私は、清水寺で購入!写真は、清水寺でのご朱印。 お寺によってさまざまでおも…

こらぼ

明日は、『ロアッソ×ヴァンフォーレ甲府』とKKウィングで対戦です!ホーム戦の6試合の入場者数が減っているようです。(>_でも、明日はこれが700体限定で販売されるようです。『ワンピース×ロアッソ』のコラボフィギュア!!! これなら、ロアッソファ…

ベスト

ついに待ちに待ってたこいつをゲットしました! Mr.Children ベストアルバム Macro+Microやっぱりいいですねミスチル聞いて20年楽しいときもつらいときも人生のバイブルです自分の人生まだまだ長い助走ですが遠くに遠くに飛べるように走るだけ…

ランチ

まだまだ続く連休ネタですが、ワタクシはGWの前に弾丸旅に出た為、 連休は遠出せず、近場をウロウロしてました。 久々ランチに行ったので、そのお店を紹介します☆★ 中央区新町にある【ダイニング 友田】 会社の人にオススメしてもらった洋食のお店で、雰囲気 …

今週の話題は「ゴールデンウィーク」です。パート1

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか? 何事もなく休みを過ごすことが出来ました♪♪ 自分は兄の部屋掃除のお手伝いに行ったんですが もぉ〜娘がかわいいのなんの!! (↑しまじろう大好き) ちなみに兄貴は見事に親バカになってました・・・ ま…