けんしゅう

5月22日に北九州小倉でございました『全国ひとり暮らしCLUB』九州支部会に

参加させて頂きました。

九州の各不動産が集まっての研修会!!

初!!だったためかなりの緊張。。。

会議は、繁忙期での取り組み方や結果など、さまざまな意見交換ができ、自分自

身勉強になり、またいい刺激になりました。

研修後、 『不動産中央情報センター』さんの新店舗小倉駅新幹線口店』を視察させて頂きました(^^;)

店内は不動産というイメージではなく、カフェのような雰囲気。。

視察にもかかわらず、リラックスしてしまいました(*^_^*)

コーヒー1杯100円しかもドトールコーヒー(^^)/

こんな場所なら、いろんな情報が入ってきそうな感じです。

買い物したあとに休憩でよったり、仕事途中でちょっと寄ったりと様々な

幅広い人たちに喜ばれる店舗になってると思います。

皆さんも小倉によった際はいかがでしょうか?