2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はもっぱら・・・

もうすぐ健康診断。ドキドキ 明らかに去年より体重増・・・ あと数日なんとか頑張ろう↓ お酒は減らせませんが(笑) お酒と言えば、今キリンビールがキャンペーンを行っている 『今こそ!選ぼうニッポンのうまい!2011』 http://www.kirin.co.jp/brands/nippon…

負けるな俺!!

すっとぼけ貯金箱に財布の中身を吸い取られてるマギーです(T_T) 今日外出中にてラジオから 「どんどどん♪どんどどん♪ドンと行け♪♪」×2 この曲は(-_-)☆ わたくしの主題歌ではないか(>_ 運転中でしたが思わず目頭が熱くなり・・・ いい曲ですねど真ん中節(T_T…

ペット可のオススメ物件♪

仕事を終え、ひさびさにラーメンを食べにいってきました。ワンダーシティ内にある【龍ノ家】すぐそばには・・・・・ ペットが飼育できる単身用マンション 【エクセラン南熊本】南熊本駅も街中にも便利な立地です♪ 気になる方は平成支店まで。

ZOO

土曜日都城で結婚式があり、前日が祝日という事だったので、 前乗りして 『宮崎市フェニックス自然動物園』に行ってきました☆家族4人揃って県外にお出掛けは実は初めて・・・ 車で2時間半。お出掛けに長男はルンルン♪ 動物園と言いながらも、乗り物も数も…

近くのお店♪

平成支店近くにあるお店ダイニングスペース【欒時(らんどき)】前から気になってはいましたが、やっと行くことが出来ました!19時以降は完全予約制だそうです。 予約がない場合は、19時で閉店。ほっこりした 落ち着くお店でした☆ ダイニングスペース欒時 熊…

モテ期ってありましたか?

ついについについに昨日公開されました!「モテキ」 人生に必ずや1回は訪れるであろうモテ期!そう、おかしいくらいに恋が攻めてくるあのモテ期が29歳独身の主人公・藤本幸世に訪れ、平凡だった人生がいきなりの大暴走!!*1久保ミツロウの漫画からはじま…

犯人は誰だ!?

どーもマギーです。 二日連続のブログ・・・ でわありません!!!!! 何者かによって昨日のブログをあたかも私マギーが 書いたかのように偽造されました。 誰が犯人だ!? しかも先輩と行ったバッティングセンターでの写真も盗撮され(T_T) プライバシーの…

バッティングセンター

最近。。。私ストレスを感じてます。支店の先輩方から小言言われストレスたまってます!!毎回間違う私が悪いのですが・・・。ってことでストレス発散に『バッティングセンター』に どうですこの構え甲子園球児っぽいでしょ!!見てください!このフルスィン…

ドーカイドーカイ

ウチのチビちゃん達が『お馬さんが見たい!』というので、行ってきました。 【藤崎八幡宮例大祭 神幸行列】 遠くから見ると『お馬さんかわいいねぇ〜』というのですが、 近くに来るとビビって『恐い〜!!』と後ずさり・・・ 大人でも近くで見ると恐いからね…

スタイリッシュ!!

今日は、物件を紹介致します!! 『EMYU平成けやき通り』 部屋のカラーも3種類から選べるデザイナーズマンション今回は、情熱の赤!!赤色の部屋を紹介します。コンクリートの打ちぱっなしやスポット照明等かなり洒落てます!!やっぱりお洒落てる人に…

ドッペルゲンガー?

ドッペルゲンガー・・・自分の姿を第三者が違うところで見る、または自分で違う自分を見る現象のことである。自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、未確認ながらそのような例が数…

ムーチョ!!

もうすぐ秋というのに最近また暑くなってきましたね(T_T) 汗っかきな僕にはとてもつらいです↓↓ しかし平成支店の細見さんは こんなにクソ暑いのにもかかわらずにムーチョを 片手にこの笑顔 さすが海人ですね(>_ 恐れ入りましたm(_ _)m

阿蘇〜♪

先日ふらりと阿蘇へ。 南小国まで蕎麦を食べに行き、大観峰へ。 天気も良く気持ちよかったです。 でもまだまだ涼しいとは言えず・・・蕎麦 季里 熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場2890(そば街道) TEL/FAX 0967-42-0987 営業時間・午前11時〜日没 定休日・毎週火曜…

焼き肉行ってきたぞ!!の巻き

自称エルレガーデンの細見です。自称なんで。。男3人で焼き肉に行ってきました。二本木にある【焼き肉の本丸】ここのご飯といい飲み物といいアメリカンサイズです!! [サイズにびっくりですが、お腹空いてたのでペロリ!!どんぶり2杯頂いちゃいました。…

ドッペルゲンガー

自分の姿を第三者が違うところで見る、または自分で違う自分を見る現象のことである。自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、未確認ながらそのような例が数例あったということで、…

ウエディング

土曜日お休みを頂いて、友人の結婚式に行って参りました。 大学時代のサークル仲間で、優しくてマジメでとてもいいヤツです(^^) 子どもも好きだし、アウトドア派で、きっといい夫&パパになる事 間違いなしです!! お幸せにぃ〜(*^^*) 結婚は 『感謝の心と…

三日連続!!

ここ二日間ぐらいブログに無断で写真を使われていますマギーです(T_T) 僕のプライバシーはどこへ(?_?) まぁ2日間もブログに登場したから皆さん僕の顔は覚えましたよね?? 最近ではマギーさんによく似てるとか言われるんですが ちょっと前はアニメ顔で…

初心に戻る

先日新卒入社試験の審査員として参加。 昨年も参加しましたが、受験生以上に緊張して 後輩に突っ込まれました。。。。。今年は・・・・ やはり緊張。(特に何をするというわけでもないですが) 受験生の緊張感がひしひしと伝わってきます。 目をキラキラ輝か…

午後3時半の巻

毎日午後3時30分頃に平成支店に天使が舞い降ります。。どんなに日差しが強い日でも、雨、風が強くても、必ずこの時間にやってきます。夕刊配達の『つぎちゃん』この笑顔に毎日癒されます。

パパ気分

まーーー(°ω゜)−−−−!! ぎざかわうぃ〜ね〜 ギガントかわうぃ〜ね〜 ギガンティックかわうぃ〜ね〜どんなに疲れててもこの笑顔に癒されます。この子ためにがんばらなんと思います。将来どんな彼氏を連れてくるんだろうな〜心配だな〜 あ、私の子ではない…

ムスメ

本日はウチのムスメ(通称ガッチャン→なんでも食べるから)の話し。 4歳上のお兄ちゃんと違い、何でもよく食べる・興味津々・気が強いと 正反対の兄妹です。 叱られてもヘラヘラ〜と笑う余裕ぶり。 さて、先日自宅で晩酌しておりますとつまみで食べていた豚…

下克上!!

ようこそ平成支店のブログへ(^^) 今日のお題は「下克上」 平成支店のT店長と私は野球部の部員であります 先日行われた練習で私ピッチャーでT店長バッターで真剣勝負をいたしました!! 結果は・・・ レフトの頭上を越える当たり(T_T) 下克上失敗↓↓ あの時の…

今月のオススメー

熊本駅近くに位置する【インフィニティ130E】 物件目の前に、バス停。 前の道を渡ると・・・ 24時間営業のスーパー・マックスバリューにTSUTAYAまで。かなり便利な立地です☆今ならキャンペーンでお得ですよ♪ 詳細は、平成支店にお尋ねください(^^)…

あの懐かしの・・・巻

あの懐かしの『チョロQ』が発売されます。しかも、『B&Y』の別注!!子供頃はいくつも持って遊んだものです。つい、バネを引きすぎてすぐ壊したものです。ですが・・・即買い・・・予定です!!熊本店でも発売予定なので楽しみです。http://www.beautyan…

一生どうでしょうしてます

みなさん1996年より北海道のローカル深夜番組として数々の伝説を残してきたある番組をご存じでしょうか?今や全国区の迷俳優・大泉洋を中心にミスター・藤村くん(プロデューサー)・嬉しー(カメラマン)の4人が織りなす壮大な人間ドラマ!!そう!! …

レイアウト展

先週の日曜日に行って参りました! 県立美術館で行われている『スタジオジブリ レイアウト展』夏休み+日曜日という事もあり、もう人・人・人!!! 大行列が出来ており、観るまで約1時間ぐらいかかったと思います(T_T) でも、でも、並んで観た甲斐ありまし…