ZOO

土曜日都城で結婚式があり、前日が祝日という事だったので、





前乗りして
宮崎市フェニックス自然動物園に行ってきました☆

家族4人揃って県外にお出掛けは実は初めて・・・




車で2時間半。お出掛けに長男はルンルン♪




動物園と言いながらも、乗り物も数も多く、充実していました。




長男は動物も見ず、真っ先に乗り物にダッシュ!!!




まぁいいんですけど(^_^;)



フリーパス券を購入し、乗り物乗りまくり☆★



乗ってる時はとぉ〜〜ても楽しそうでした(^^)v



動物ももちろん沢山いました!個人的に可愛かった動物Best3☆



☆3位 トラ☆ (ネコ科の動物好きなので)



☆2位 ペンギン☆ (間近にいて可愛かった♪)


☆1位 レッサーパンダ☆ (ギザカワユス!!笑)


大人も子どもも楽しめた一日でした(*^^*)