2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さんのお誕生日

今日は平成支店の紅一点姉さんの誕生日でした。東方神起とお酒をこよなく愛す姉さんのプレゼントはさんざん迷いましたが結局これで落ち着きました。どん!! いつもメンズばかりでむさ苦しいですが野獣系な僕らをこれからも宜しくお願いします!

オウチ

出仲間4丁目に素敵な戸建てが!! 「出仲間4丁目河野貸家」 家賃 「55,000円」 に駐車場1台込み!!! そして、ペットも飼えちゃいます♪(室内犬・室外犬) 場所も閑静な出仲間の☆住宅街☆ 現在、外壁・内装ともに絶賛リフォーム中♪♪ リフォーム完了したお…

花粉

週末あたりから花粉症の症状が出始めました。 くしゃみ・目のかゆみに加え、今年は目の周りの皮膚も乾燥気味で調子悪し。 チビはインフルにかかるし、胃の調子は悪いし、いい事ありませんTT(関東のチケは当たらないし、減量は進まないしw) まぁ、悪い事の…

満単

先週、大学最後のテストの結果発表がありました。 少しだけ不安でしたが無事単位をとることができました。 卒業できます。 あっというまの四年間でしたが、 いろんな経験ができました。 とても有意義な時間でした。 まだ、卒業式が残っていますが これからは…

テンヤワンヤとはこのことか・・・

ストレスでモミアゲが薄くなってきてるとです。 モミーです。。。 今日はお客様が多くて店内はテンヤワンヤ お昼ご飯も食べる暇はなかったけど嬉しい限りですな(T_T) 帰ったらお腹がすきすぎてご飯がススム君ですな♪♪

今日の一言9

先日某店長から言われました。 ちゃんとしてください。

ダッシュ!!

春の繁忙期シーズンももうすぐ折り返しです!お部屋探しは順調でしょうか!?気になる物件があればダッシュ&ゴーで見に行きましょう(^^)ダッシュ・・・ダッシュ・・・ダッシュ四駆郎!! 懐かしいですね繁忙期にますますインドアを深めるわたし最近のお…

不動産業界は繁忙期まっただ中です。 もうちょっとで折り返しというトコロでしょうか^^ 毎朝の闘魂注入は、コチラ 昨年のLIVEツアーのブルーレイ見ながら、今月限定のパンを食べるw 元気出るわぁw 今年は五大ドームツアーですからね!! Yohoo!ドームのチ…

最近、気になったニュース

まるで、「ルパン3世」「ピンクパンサー」「オーシャンズ 11」 を彷彿させるような強盗事件がベルギーで起きてます。 『空港で47億円相当のダイヤ強奪、犯行時間3分』 (CNN Japan http://www.cnn.co.jp/world/35028462.html) 映画化されたら見てしまいそ…

特報!!

新着情報です!! 出仲間にある1LDK「ライズ平成東参番館」が な!な!! なんと!!! 今だけモデルルームの備品プレゼント♪♪ (全部じゃないからね〜) さらに引っ越しキャンペーンも使えば・・・!! こんなに広い部屋がムフフな初期費用に(>w お問い合…

今日の一言8

先日某店長に言われました。 それ、押しますよね?

優輝おめでとう!

たった今、お店の前の交通規制が解かれましたいや〜今年も楽しかったですね第2回熊本城マラソン(^ロ^)並行して行われた30㎞ロードレース ナマ優輝、速かった・・・平成大通りを戻ってくるときは混戦をトップで戻ってきてたんですが残り1㎞からのスパ…

スケート

先日、十数年ぶりのスケートへ。 意外とカラダが覚えてて、勘を取り戻したらスイスイ滑れました☆ しかし! 子供と一緒に滑るとなると大変TT なんせチビは初体験ですから。 子供と一緒に滑った事でハンパない疲労感・・・ 腕痛いし、肩凝るし。。。 家族サー…

ポケットティッシュ

コスギ不動産平成支店オリジナルの ポケットティッシュが完成しました! ででん! これを17日の熊本城マラソンのときに事務所周辺で配ります(^^)/ 数に限りがございます。(先着3000名様) 社員オリジナルのレアティッシュもあります。 でででん! ぜひ、コ…

一人暮らし計画進行中・・・

久しぶりの登場モミヒラです。 先日小学生の時から飼っていたニャンちゅうが老衰のため 死んでしまい家に帰るのがとても辛いです・・・ あの鳴き声がもう聞けないと考えるだけで 涙が溢れてきます・・・ そこで去年ぐらいから考えていた一人暮らし計画を 現…

今日の一言7

先日某店長から言われました。 店長の緑のベストも若いですね。

巨人の国

繁忙期シーズンまず最初の3連休がやってきました!じゃんじゃん申し込み受付中となったこの連休あの男が平成支店の助っ人として帰ってきました。平成支店2代目研修生遅れてくる新星・・・ ニーナー あ、まちがった あ、これも若干違うあ、これ! 元研修生…

スター

僕らの世代のスター 東浜 巨(ソフトバンク ドラフト1位) 高校時代、プルペンで投げ合ったことがあります。 えげつないボールを投げてました。 隣で投げる自分がみじめになりました。笑 それだけすごいと思った選手が今年ドラフト指名されましたプロの世界…

内覧開始!!

平成支店オススメ物件♪ 出仲間6丁目に建築中の新築マンション 「クレアはません通り」 2月8日より内覧始まりました♪見学できるお部屋は1LDKタイプになります! 1号タイプ 2号タイプ 3号タイプ 気になる室内はどうぞ現地にて(>∀<)♪♪ 現在、「2号…

今日の一言6

先日某店長から言われました。 肩上げすぎじゃないですか?

優輝がぁ・・・ク−−ル−−−!

いよいよ迫ってきました第2回熊本城マラソン平成支店はコース内にありますのでお部屋探し等は事前にこちらをご確認いただき ↓ ↓ ↓ http://www.kosugi-f.com/news/2127.htmlお問い合わせいただけると助かります!に、しても今回は30キロロードの部で先週大…

うまいもの

最近やたら甘いものにハマってます。 先日発見したうまいもの紹介します。 『黒船菓琳かりんとうまんじゅう』 ↓ ↓ ↓ http://kurokarin.jp/ 現在、鶴屋さんで行われている催事の中で発見しました。 以前 東方神起が食べてるのを見て、どんな味か気になってい…

北九州

今週の試験で大学生活が終わります。 試験に合格して単位を修得すれば卒業です。 今日は大学生活4年間を過ごした北九州のオススメスポットを紹介します。 ドン!! 皿倉山。新日本三大夜景にも登録されているスポットです(^^) めちゃくちゃ綺麗です! 山頂…

ひと借り行こうぜ!!

お部屋探しもいよいよシーズン本番!! お部屋探しで便利なポータルサイト「アットホーム」が・・・ 何と、「モンスターハンター」とコラボしちゃいました!! http://www.athome.co.jp/feature/2013shinshun/ 色々と特典があるようです♪ 気になる方は、ぜひ…

今日の一言5

先日某店長から言われました。 その髪型なら大丈夫だと思いますよ。

シーモンキー

毎回遅めに流行が来ますモミーでし。 今回はこちら!! 可愛いですよね〜 暑くなってきたぜ!!