2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J2 第32節 VS S鳥栖

今回は久々の水前寺競技場しかもバトルオブ九州で絶対に負けられない鳥栖戦でしたがやってくれましたROASSO熊本2−0SAGAN鳥栖 快勝でした!前節の柏戦でロアッソはJ2全チームから勝ち点を得ることができたそうです。ということは残りの5試合…

テキサス2

今日のお昼、マクドナルドの『テキサス2』を食べました!!前回のテキサスがとても好きだったので、今回も食べるぞ−!と決めていて早々と頂きました♪♪テキサス2となっていますが、前回とまったく違う味になっていまして、一口目はマスタードが効いてて、食…

嬉しいプレゼント☆★

この間の休みに愛車のオイル交換に行った所、私の車をお世話してくれているMAZDAの営業担当の方に こぉ〜〜〜んな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたw私の大好きな車のプラモデルなんですぅ!!!!!!!!!!以前ぐるぐる倉庫のはしごをしても、中古のおもちゃ屋…

またまた行ってきました。

定休日の前日。 支店のみんなでひさびさに行ってきました!!!南熊本にある『鳥京』 味はもちろん!のこと 店員さんがいい味だしてるのです。 ↑ お腹抱えて笑っちゃいます。『鳥京』 ■住所/熊本市南熊本2丁目6-15 ■営業時間/唐揚げテイクアウト12:00〜/夜…

今日のお昼

今日は、久しぶりに『ファミチキ』買いました。噛んだときの肉汁!!やっぱ『うまい』です。『ファミチキ』と『お寿司』は、私の好物です。組み合わせは、バラバラですが自分の好きな物なんでおいしい!!今日も昼からガマだします!!

お出掛け

昨日はお休みだったので、久しぶりに子どもを連れてお出掛けしました。 長洲町で金魚と鯉の郷まつりがあったので、行ってきたんですが! まさかの大雨&強風で、到着してもしばらく車から降りれませんでした(T_T) 小降りになってから会場へ。雨が降ってたん…

J2 第30・31節 VS 徳島V・柏R+天皇杯 鹿島A

A福岡戦の劇勝からだいぶん間が空きましたがお待ちかねのロアッソ情報です。リーグ戦では、徳島VORTIS1−0ROASSO熊本 柏REYSOL0−0ROASSO熊本難敵とのAWAY2連戦でしたが・・・勝ち点はわずか1しか頂けず実は徳島、AWAYの鳴門大…

親しみのある物が悲鳴を。。。(>_<)

ついについに弊社でいつもお世話になっている休憩室のテーブルでK社員が食事をしていたら、 すごく大きなガシャンと言う音と、【あつ!!】と言う悲鳴が聞こえ、 こぉ〜〜〜〜〜んな状態になってしまいました!!!!!!!! しかし、後でT店長とK社員が一緒に直し…

今日の昼ごはん

早速、食べ物ネタですが、今日のお昼を紹介します。今日は『ファミチキ』はやめてデザートしました。このネーミングがよかったのでこれに決めました。疲れたときは、甘い物が欲しくなります!これ食べて、また昼から頑張ります!

感謝

以前このブログでファミマのファミチキが好きだと書いていたら昨日、管理物件のオーナーがこのブログを読んでなんとファミチキを差し入れて頂きました!本当にありがとうございます!そんなつもりで書いてはないのですが平成支店は食いしん坊支店ですので食…

焼き肉♪焼き肉♪♪

どうも☆食べ物ネタが多い平成支店です(>_昨日久しぶりに家族4人で夕飯を食べに行きました(^^)v 2人共お酒を飲みたいので、歩いて行ける距離の所に行こうという事になり(笑)前から気になっていた平成さくら通り沿いにある『焼肉 桐斗(きりと)』に行って…

試験当日・・・

本日は『宅地建物取引主任者』の試験です。 開始は13時より・・・応援メールを 受験する友人やら同僚やらに送信しましたが なんだか緊張がこちらにまで伝わってきてます。頑張ってほしいな〜 健闘を祈ります☆ (昨年合格発表の写真です!)

Since1984野っぽw

どうも グルメ大好き少女Aです(笑)食欲の秋と言う事で、今日もグルメについて語ります♪ みなさんは、 こんなお店を見た事がありますか?? こちらは小山の交差点にある【野っぽ】と言う レストランです★☆ 長嶺や東部地区に住んでる方はご存じと思いますが…

ごいごいが平成支店よりお届けします

新人研修で各支店、各部署を研修させていただき、 日々精進中のごいごいです。初対面の方には物珍しい目で見られ、 健康診断の先生には「健康的だね」と撫でられまくれ、 産まれて23年目にして、 自分が色黒なのか? 日本人って色白多いのか?と疑問視した…

かわいいベイベー

昨日は中学校からの親友の家でお好パをしてきました。実は先月ついに彼も可愛い女の子のパパとなりました。今までの行いが全て還ってきたのか、将来悪い男にだまされないよう必死で守り抜くらしいです。生まれた時は2500gぐらいでほんとちっちゃかった…

結婚式

2010年10月10日(大安)10が並ぶ記念すべき日(覚えやすい?)に親友の結婚式を挙げました♪ 大学時代の友人で、何度杯を交わしたかわかりません(涙) 彼女がいなければきっと楽しい大学時代は過ごせなかったでしょう(;_;) 本当に感謝感謝です☆★ これからも…

サプライズ!!!

先日店長よりプレゼントが・・・☆ いよいよ来週に試験を控えたスタッフへお守りが 私は縁結びのお守りを頂きました。みんなに御利益がありますよーに。

キリンチャレンジカップ

格上であるアルゼンチンに対して『1対0』で勝つなんてザックジャパンの今後期待できます!!岡崎がよく反応したね〜!ゴールこそ決められなかったメッシですが、試合開始から魅了してくれました!やっぱスゲーですね!このままの調子で10月12日(火)…

新人研修

お疲れ様です! 9月6日より入社しました 宇土 勲(ウド イサオ)です!入社して早くも1ヶ月が経ち、ただ今研修中で各支店でお世話になっているところです!少しずつですが、皆さんに名前と顔を覚えていただいたかなぁと思っています! 今日は平成支店で研…

ラーメン太一商店☆

以前から気になって、気になっていたんですが なかなかもうすぐ健康診断の季節なので、 体重増加を恐れて見て見ぬふりをしていましたが 思わず入っちゃいましたwその名も『ラーメン太一商店!!』濃厚・極太麺の文字に惹かれ入った所、 なんとも嬉しい、野菜…

のんびり〜

先週の休みは、山鹿の『湯の蔵』へ行ってきました♪久々の温泉でゆっくりできました☆ 平山温泉・湯の蔵 http://www.yunokura.jp/index.html

J2 第29節 VS A福岡

や、やった・・・!!ROASSO熊本2−1AVISPA福岡 久々のKKウイング観戦で見渡す限りの人。人。人。今季最高の観戦者16000人だったそうです アウェーでは6−1の大敗を喫してますしホームではいまいちの試合が多いので不安でしたが劣勢を…

キリンチャレンジカップ

きたる10月8日(金)埼玉スタジアムにて『日本代表×アルゼンチン』戦があります。やはり、注目はアルゼンチン代表『リオネル・アンドレス・メッシ』でしょう!!ぜひ、生で観戦してみたいところですが、テレビで我慢します!!

近々登場♪

今秋マクドナルドの期間限定の新商品がゾクゾク登場します! 私が気になるのは『アイコンチキンジャーマンソーセージ』。 スパイシーなソーセージとジューシーなモモ肉チキンの組み合わせで、さらにモツァレラチーズをはさみ込むという私の好きな物のオンパ…

癒されてますか?

今日熊本のある場所で癒しのコンサートが開催されているのをご存じですか? そうです、森山直太郎のコンサートです☆★☆癒されたいですね〜(>_なぁ〜つのおぉ〜わぁ〜りぃ〜♪まさに夏ももう終わりをつげ、秋ですねw食べ物の美味しい季節になって来たので、食…