嬉しいプレゼント☆★

この間の休みに愛車のオイル交換に行った所、

私の車をお世話してくれているMAZDAの営業担当の方に


こぉ〜〜〜んな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたw

私の大好きな車のプラモデルなんですぅ!!!!!!!!!!

以前ぐるぐる倉庫のはしごをしても、中古のおもちゃ屋さん
でも出会った事の無いきちょーーーーなプラモデルを
下さったんですっw

(*^_^*)!!わーい!!(*^_^*)

本当に好きみたいなんであげます!!と頂きました☆
思わず大人げなくお店ではしゃいでしまいました(笑)

プレゼントを頂いて嬉しいと言う気持ちと、
こんな風にお客様が喜ぶサービスが出来る様に
自分も頑張らないと行けない!!
と思う出来事でした!!
この営業担当に方に見習って、接客に務めて行きたいです!!