2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンチキ

昨日の『お試しかっ!』観ましたか〜?? 私の大好きな「帰れま10(てん)」でした♪ しかもケンキチ☆ すっっっごく食べたくなりました(>▽オリジナルチキンも美味しいですが、夏はやっぱりレッドホットチキンですよね☆★ 我が家には「ケンチキ祭り」なるものが…

はっぴーせっと

最近ついつい帰りが遅く東バイパスを熊本市内に向け下っていると、 ついつい帰り道に寄り道してしまうんです。。。。みんなも大好きなマックへ☆★そしてハッピーセットのナゲットセットを1週間の内3回も食べてしまい。。。。ピカチューを3個もゲット!! し…

やりました日本!!

やりましたねー!!日本!!デンマーク戦に備えて仮眠をとって、試合開始前3時には起きるはずだったのですが・・寝過ごして見逃しました・・。本田選手の無回転FKもよっかんですが、私としては遠藤選手のFKのほうが鳥肌ものでした。29日のパラグライ戦は…

とにかく無性に。。。

姉さんのブログを見て私まで無性に食べたくなり。。。。 ラーメンを食べに。。。。 行っちゃいましたwごち!!

ラーメン

昨日無性にラーメンが食べたくなり、1人で行くのが気が引けるため、長男(若干4歳ですが。。。)を連れて行ってきました(笑) 行ったのが、私の大好きな「北熊」♪ お店によって微妙に味が違う(私だけ??)と思っているので、私の行きつけは浜線店です。 こ…

情熱大陸

情熱大陸好きのこの後ろ姿の人のために 情熱大陸風にインタビューしてみました 「今日も掃除頑張った」だそうです。

念願の♪

先日所用で長男と2人で福岡まで行って参りました。 そして長男念願の『リレーつばめ』に乗りました〜(^O^) 乗って10分のしない内に寝ちゃいましたケド(-_-;) 博多駅から乗ったので、ついでに入場券まで買って新幹線も見てきました☆ タイミングよく『のぞみ…

パワスポ

ずっと行きたいと思っていた場所★先日、下通のSJさんのブログでも紹介された、高千穂についに!行って来ました。熊本からは山都町経由で2時間ぐらいでいけます。まずは高千穂神社から高千穂峡へ→テレビでもでてたあの滝を見てきました。安くなってたみた…

じゃがりこ☆じゃがりこ☆

平成のお姉様が我々の為にお土産を買って来て下さいました!! それも私のだぁぁーい好きな 明太子味ですw美味しく戴きました☆ 一日で完食です(*^_^*)☆★他にもお土産用のじゃがりこは多数あるみたいで、 いつか全国のじゃがりこを食べてみたいなと♪ (^_^)★☆

海の見える風景

このあいだ実家に帰りました。皆さんには、実家から見える風景をお届けします。皆さんもこの風景で癒されてください・・・

梅雨入り・・・

とうとう梅雨入りしましたね! と言ってもいい天気が数日続きましたが・・・ 今日は夕方から土砂降り。明日からの天気予報はずっと雨マークです。 雨にめげず沢山のご来店お待ちしてます! 先日のブログで「完成!」と言ったアルバムですが。。。 友人に見せ…

完成☆

先日の同期の結婚式のアルバムが完成しました! (まだ本人には言ってないのですが・・・)式の写真や2次会で撮影したものなど 盛りだくさんです!後日本人にプレゼントする予定です☆ 反応が楽しみです。

初戦!!カメルーン戦

みなさん今日は午後11時から何があるかご存じですか?そうです!!日本対カメルーン戦です。あと、10時間後にはキックオフです。非常に楽しみです♪本田のワントップで機能するか見物です!!今日は、仕事を早く片付けて家で日本代表を応援しましょう!!

ツイッター始めました。

平成支店でツイッター始めました。 お得な情報や支店の状況などなど リアルタイムでお届けしていきたいと思います。 覗いて見てください☆平成支店ツイッター

J2 第17節 VS 徳島V

キターーーーーーーー(°∀°)/ロスタイムの劇的決勝弾!ROASSO熊本2−1徳島VORTIS先週は試合も無かったので久々の勝利のような感じがします!正直、試合内容は良いものではありませんでしたが気持ちで勝った試合でした。 今節でJリーグはW杯…

オススメです(^_^)

今日は最近見つけたおいしい日本酒を紹介します♪(笑)瑞鷹の純米酒『熊本城』です☆ ラベルに熊本城の絵があるので、 すぐ見てわかります。300mlで小売価格462円!お店によっては400円弱で売ってあるので、試しでちょっと飲むのにもピッタリ☆★ 私は辛口好き…

アグリー・ベティの様に頑張るぞぉ☆

勤勉で賢い……なのに、ルックスとセンスの悪さで、就職もままならない女の子ベティ。 そんなベティが突然、一流ファッション誌の編集長秘書に……。 「見かけ・容姿」がすべての世界で、ベティは浮いてしまう存在。 でも決してめげず、真面目に、明るく、前に進…

観ました♪

先日ブログに書いた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』観てきました。いやーおもしろかったです。 2時間あっという間!!! おもしろい反面考えさせられる内容でしたm(__)m ぜひ男性に観てもらいたいです☆あと気になるのが・・・ 本日から期間限定発売のラ…

お疲れ様でした♪

先週火曜日平成支店の歓送迎会でした♪ 美味しい料理に美味しいお酒、楽しいメンバーで盛り上がりました(^^)v コスギ不動産設立当時から長年いらっしゃったH顧問が退職をされるので、お会いできるのが最後かと思うと、とっても寂しかったです。平成支店は特…

情熱大陸

皆さん『情熱大陸』はご存じですか?『情熱大陸』は、日曜よる11時からのひと時を、次の日から始まる長い一週間を前向きに生きるための力を感じてもらうテレビドキュメンタリーです。毎回、スポーツ、演劇、音楽、学術など、ありとあらゆる分野の第一線で活…

全話ぶっ通しで見てみよう

毎日暑いですねこれから本格的な夏ですよでも、その前にじめじめした梅雨がやってきます梅雨の時期は前ばっかりで、外に出る気になりません。という事で、そんな日はドラマだ!『空から降る一億の星』木村拓哉と明石家さんまのダブル主演のラブサスペンスド…

新たな旅立ち!!

どうも以前はオーナーサポート課のブログの方でちょいちょい お見掛けしてたかと思いますが。。。 お久ぶりですピノコです(^^)ノ実は今週の木曜日から平成支店の営業マンとして移動して 参りましたw いやぁ〜もうみなさんの若きパワーに圧倒されるばかりで…

待ってました☆

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』が 本日より始まります!前作から2年。 「逃避行は女同士に限る」という気になる言葉と共に 砂漠を歩く4人の姿が! 明日土曜は、前作の放送があるみたいですよ^^ 気になる方はぜひ☆私は早速今日観にいってきます♪

スイカ

昨日、家にスイカが届きました。以前、注文してたものですが、すっかり忘れててビックリしました!!小玉で2つ・・うまそうです。冷やして今日食べます♪

J2 第15節 VS 大分T

引き分けたがです!ROASSO熊本0−0大分TORINITA今節はバトルオブ九州の前半戦折り返し、大分との1戦やったがです。前節の反省から選手ひとりひとりがアグレッシブに攻め立てちゅうが最後までゴールを割る事は出来ず引き分けちゅうです。 ど…