パワスポ

ずっと行きたいと思っていた場所★

先日、下通のSJさんのブログでも紹介された、

高千穂についに!行って来ました。

熊本からは山都町経由で2時間ぐらいでいけます。

まずは高千穂神社から高千穂峡へ→

テレビでもでてたあの滝を見てきました。

安くなってたみたいで、ボートは20分1000円でした。

江津湖育ちの画図っ子らしく、ボートテクを大いにふるって

やろうと意気揚々と乗り込みましたが、規制があるみたいで

滝までは行けず、カルガモと戯れてくるのみでした。

その後、近くにある流しそうめん屋の「おのころ茶屋」へ

お店のおばさんが言うには、最近では伊藤英明海猿)が2日連続で

足を運んだそうで。。。尊敬する伊藤さんが食べたなら

私もやらなければならぬと、バディとともに

水流の中から、そうめん救助を行ってきました。

そして最後に天安河原

ここはマジやばかったです。空気が違いました。

積み上げられた石は、もののけ姫にでてくるコダマみたいでした。

最後にしっかり天岩戸神社で商売繁盛と家内安全を祈ってきました。

最近話題のパワースポットで九州のへそ・高千穂

みなさんも是非1度行かれてみてください。