2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お口で溶けて手で溶けない

『お口で溶けて手で溶けない』のキャッチフレーズは皆さんご存じですか?そう!!あの『M&M's』M&M'sはアメリカ陸軍兵士のために作られたお菓子です名前は知らない方でもこのパッケージは、見覚えあると思います。久しぶりに食べるとハマるうまさ!!…

ドラマ化♪

はじまりましたね! 東野圭吾原作の『新参者』 TBS日曜劇場で21時から放映中。読みたいと思っていたのでタイミング良し☆ ドラマが終わったら原作も読みたいと思います。

とある土曜の夜。。。

とある土曜日。仕事から帰り、いそいそと酒の肴を作って、朝から冷やしておいたビールをごくっと♪ぷはぁ〜♪ 至福の時(-▽-)~ 弟から借りた「アメトーーク!」のDVDを 見ながら一人大笑い。配偶者が仕事でいないのをいい事にやりたい放題。こんなんで幸せを感…

J2 第8節 VS 柏R

ROASSO熊本1−3柏REYSOL・・・負けちゃいました今季初観戦だったのに↓↓↓やっぱり柏は強かったです。そりゃJ1から降格してきたわけですけど主力の流出は少なく、効果的に補強もありやはりJ2でも戦力は突出してました。フランサは異次元でし…

準備OK

5月8日より、野球の試合 高松宮杯が開幕します。 当社、野球部の開幕に向けて練習中です。毎週木.土曜日 良い感じに仕上がりつつあります。 皆様期待して下さい。 何事も本番前までに勝負は決まります。 準備期間中が本当の勝負です。仕事も

トリック映画公開!

皆さん、『トリック』って知ってますか?昨日まで夕方4時から放送してあったミステリードラマです。5月8日には、待望の映画が公開されます。前作の映画も見に行ったんで、今回も行きます!!皆さんも、ぜひご覧下さい。ちなみ、毎週金曜11:15から放…

安すぎて伝わらない素人芸選手権

昨日のとんえるずのみなさんのおかげでした笑えましたあやまんジャパン 女の人ってわかんないっすねこの選手権・・・・コスギ不動産でも何人か、いい線いけるのではないかと本気で考えちゃいました

雨・雨・雨・・・。

最近本っ当に雨の日が多いですね〜。 梅雨並みですよ(*_*) 雨の日は事故が多いので、道は混むし、湿気は多いし、 何と言っても主婦として困るのが、『洗濯物が乾かない(怒)』 晴れた日はちょっと外に干せば乾くのに、部屋干しだと一日中干しても乾くか乾かな…

美術館へ

先週の休みは、熊本県立美術館へ行ってきました。 あの静寂な空間が好きなのです。 ぼーっと、ゆったりした時間を過ごせました。

J2 第7節 VS 横浜FC

昨日のロアッソ熊本は・・・・やりました!横浜FC1−2ROASSO熊本GK南のブログなどで、初黒星を喫したあとの今節は上位にとどまれるか、このまま下位に飲み込まれるか大事な1戦と選手達は危機感を持って迎えたそうです。前半を無失点で抑え、後半…

ついにオープン!!

つい2日前に、近所のショッピングセンターに『ユニクロ』が堂々オープンしました。九州最大級の大きさらしいです。閉店間際にもかかわらず、お客さんが多くてビックリ!!UTまとめ買いしました。

春爛漫\(^0^)/

春の陽気漂う、今日この頃・・・新入社員の私は、現場研修真っ只中です(^ー^)v平成支店での研修は、本日で3日目を迎えたところですが、本当に色々なことを体験・勉強させて頂いています!!例えば・・・●電話応対(物件の問い合わせ等に対応します) ●お茶…

ONE FOR ALL /ALL FOR ONE

寒い日が続きますが私たちコスギ不動産ではある活動が熱気を帯びてきておりますそれは野球!創部5年を迎えるコスギ不動産野球部はコスギ不動産の男性社員の約3分の1が部員として活動しております平成支店ではその野球部主将、そして記録よりも記憶に残る…

☆ 餃 子 ☆

皆さんは飲み会をする時、外飲みですか?宅飲み(家)ですか?? 私はもっぱら宅飲み派です(^v^) 特に我が家にはチビが2人いるので、めっきり外に行かなくなりました〜。。。 私も配偶者もお招きが好きなんで、よくみんなに来てもらって飲み会してます(^w^)…

店休日のお知らせです

みなさま日頃のご愛好、誠にありがとうございます平成支店は明日より毎週水曜日が定休日となりますのでご了承いただきますよう宜しくお願い致します。定休日 毎週水曜平 日 9:00〜19:00土日祝 9:30〜17:00御来店、心よりお待ち申し上げま…

皆さんお急ぎ下さい!!

吉野屋が創業111年を記念して、キャンペーン実施中です。なんと牛丼並が110円引きの270円で食べられます!!キャンペーンの期間が13日(火)午後3時まで期間限定もう食べた人も・まだの人もぜひご賞味下さい。セットでも390円!!

J2 第6節 VS V甲府

あ〜やっちまいましたROASSO熊本0−1VANTFORET甲府ついに初の負けを、しかもホームKKWINGで喫してしまいました格上なんで仕方ないですが、甲府には昨季3タコ喰らってたのでリベンジして欲しかったです。 まだまだ6節なんで勝ち点が…

最近のハヤリもの

今日は暑い一日でしたね!こんな日は帰って冷やしたビールをグイッと♪♪ へへへ。ジブリ大好き我が家の最近のブームは『もののけ姫』です。 長男はもののけ姫がお気に入りの様子で、隙あらば、「もののけどうする?」って聞いてきます。(←もののけ姫見たいっ…

入社式

今日は、早めに営業を終え我が社の入社式が行われます。 本来だと4月1日に行われる企業がほとんどなのでしょうが 繁忙期真っ只中のため、少し時期をずらして・・・私も入社当時とても緊張したのを覚えています。 「初心忘るべからず」 新人に負けないよう…

新築  一戸建て賃貸 第2弾

一戸建て新築賃貸の第2弾がいよいよ募集開始となります。 3LDK 家賃8.2万円 駐車場2台込み 熊本市元三町に6月中旬完成予定です。 詳しい詳細は平成支店までご連絡下さいませ。

自転車日和♪

昨日は久々の休み! 運動不足だし・・・天気がいい! ということで自転車でぶらりとしました。 長いこと乗っていなかったので愛車はひどい状態に。 きちんと手入れをしてから出かけました。街中まで行ったので、藤崎宮へ立ち寄ると 境内の塗り替え中。 なん…

ルパンフィギュア

皆さんルパン三世のフィギュアあるって知ってますか?全部で10種類!また、ですが・・・。買ったのはコンビニです。コンビニ大好きです♪♪選んだのは、『峰 不二子』!!フィギュアでもこの色気やっぱスゴイっす!

為になる話「物件下見って・・・?」

みなさん春のお部屋探しお疲れさまです物件はもう決めましたか?色々迷われますがそれも楽しみのひとつですよね今日は物件下見について、もう時間も遅いですので手短にお部屋の感じは物件に直接行ってみないとわかりません「ウチの家具、この部屋に合うとや…

J2 第5節 VS T草津

暫定2位!!!THESPA草津1−2ROASSO熊本 3勝2分0敗。かつてない好調です草津には昨季6−0でチーム最多得点試合をさせてもらった相手でしたが、好調なときに勝ち点を取りこぼす昨季のクセが出なければいいなと思っていたら幸先悪く失点・・…

祝!退院であります☆

どうも♪♪ 久しぶりの登場です(^^v 前々から入院していた長男が昨日無事退院してきました〜(祝)(祝) 約1ヶ月長かったな〜(T_T) 久しぶりの我が家に長男も喜んでおりました。まだ完治はしていないので、ちょこちょこ通院しないといけないんですが、とりあえ…

ワンピースフィギィア

皆さん、漫画ワンピースにフィギィアがあるって知ってました??全部で9種類です。コンビニでジュースを買ったら付いてきます。ていうか、自分からするとフィギィアを買ったらジュースが付いてきたって感じですね・・ショーケースの中を全部調べたんですが…

あと10日

引越シーズンの残りわずか・・・・・ 春の新生活応援キャンペーンの4/11までとなります。 まだ、物件が決まって無い方は急いで、当店までご来店下さい。 お待ちしてます。