J2 第6節 VS V甲府

あ〜やっちまいました

ROASSO熊本0−1VANTFORET甲府

ついに初の負けを、しかもホームKKWINGで喫してしまいました

格上なんで仕方ないですが、甲府には昨季3タコ喰らってたので

リベンジして欲しかったです。


まだまだ6節なんで勝ち点が稼げなったら

ダダダ〜っと順位が落ちます。というか2つも落ちました。

このあと横浜・柏と続きますが最小失点だったのが好材料と考え

乗り切って欲しいですし柏戦の水前寺球場は

繁忙期も落ち着きついに観にいけそうなので

そのときはJ2の1位・2位の天王山なんてことになっちゃってたら

いいなって密かに期待してます。

でもとりあえず今日は負けなんで1週間おとなしくですね

バモバモロアッソ