最近のハヤリもの

今日は暑い一日でしたね!こんな日は帰って冷やしたビールをグイッと♪♪ へへへ。

ジブリ大好き我が家の最近のブームは『もののけ姫』です。
長男はもののけ姫がお気に入りの様子で、隙あらば、「もののけどうする?」って聞いてきます。(←もののけ姫見たいって事です。)

4歳児でもののけ姫が好きって・・・。絶対意味はわかってないんだろうけど(-_-) コダマが首が回る時にカタカタカタ〜って音がするところが面白いみたいです(*o*)
個人的にはラピュタも好きなんですが、長男が「ラプタ(ラピュタ)怖い!!」って、半泣きするんで見れません・・・

食事時にもののけ姫を見るのも構わないんですが、さすがにタタリ神を見ると食欲ダウンです↓ (ニョロニョロしたのが気持ち悪い(T^T)

きっと今日も、もののけ姫見たがると思うのですが、阻止してケロロ軍曹を見ようと思います!! 明日TSUTAYAにDVD返さないといけないんで!! 我が家は今日もアニメ祭りです☆★☆★