2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秒速5センチメートル

皆さん秒速5センチメートルって知ってますか? なにが秒速5センチメートル??って思いました今(^皿^)? 桜の花びらが舞い落ちるスピードらしいんですけど、 新海 誠監督のアニメ「秒速5センチメートル」っていうのが めちゃくちゃ感動するんですよ!! …

お土産♪

天草での仕事があった店長が買ってきてくれました☆ 【たこチップ】 早速今からいただきます(^^) そんな天草方面へ向かう途中にあるのが 【フジサワコーポ】 1Kの格安物件です。 室内きれいですよ〜 コスモス薬局が隣で便利です!

在庫一斉処分の巻

以前から洋服好きで洋服ばっかり買っていましたが、2〜3回着るだけで満足してしまい、ほとんどの服が『タンスの肥やし』状態になってた洋服を処分することに決意!!自分では色んな思い出があるので捨てくれなくて。。。ってことで、仲良くさせてもらって…

ついに完成!!

ついに完成しました!! その完成度の高さにみんなは爆笑、制作者のT店長の器用さを 再度認識させられました。。。 なにを作ったかというと、こちら !? てか俺じゃね?? いや違う(>_ いつの間にか名刺入れの中にこいつが忍び込んでて普通に出して しまっ…

ハマってます

昨夜数年ぶりに我が家でゴキブリを発見。。。 勇気を振り絞り、退治しようとしましたが、逃げられ失敗(-_-) チッ 久しぶりに本気で叫びました。。。 近所の方、夜中に騒いでスミマセン こんな話しをした後になんですが、最近ハマってるもの紹介します(笑) セブン…

日本レコード大賞?

昨日のお休みはブログでも何度かご紹介しているjumpのマスター・益田さんがある大会に出場するため、応援に行ってきました。その大会というのが年1回、うと地蔵祭りの一環で行われる第9回うと歌謡祭!! どんっ! 司会はラジオDJ・土曜だ!江越だ!!で…

お盆休みはつづく・・・

お盆休み前半は、関西へ。 そして後半は・・人吉へ。 女3人旅。 いつも話題が尽きず話し足りないため 泊まりに行こう!ということで 人吉の【あゆの里】へ ホテルもきれいで、サービスも良く大満足。うなぎは、ホテル近く有名な【うえむら】 夕食のタジン鍋…

ぶらり母校を訪れるの巻

我が母校にふらっと立ち寄ってきました。自分が通っていたときと全く変わっておらず、とても懐かしく感じました。通っていたころは、大きかった運動場や飼育小屋も小さく感じ、休み時間や下校時にたくさん遊んだ遊具も小さく見えました。あと、↑これって何て…

J2 第24節 VS大分T

お盆初日の13日・・・上がったーーーー↑↑↑ 久々にホームKKに帰ってきた赤い戦士たちそれまで3連敗中で厳しいチーム状態が続いていましたその状況でのバトルオブ九州そして隣県大分トリニータ。。。負けられない!いや、勝って連敗ストップと大分戦初勝利…

お盆は・・・

お盆休みは配偶者と休みが土日しか合わなかったため、遠方に行けず 実家で過ごさせて頂きました(^m^) 県外にいる甥っ子'sと正月ぶりに 再会☆ よそ様の子の成長は早く感じます(笑) ウチの長男も久しぶりに会えて喜んでおりました♪ 子どもが4人だと家が賑や…

ぼんぼんぼぼんぼん パート2

今日のブログは久しぶりにケツカッチンが書かせて頂きます。 ケツカッチンのお盆休みなんですが 学生時代になかなか行くことの出来なかった おじいちゃんのお墓参りに鹿児島まで行って来ました。 小さい頃におじいちゃんは亡くなり 親から 「もうおじいちゃ…

夏期休暇♪

8月13日から17日までの5日間、弊社は夏期休暇をいただておりました。そんな希な連休は・・・ 大阪の友人に会いに行き、神戸・京都へ観光へ行ってきました!目一杯予定を詰め込んでたっぷり遊んできました。 写真は神戸です。 2枚目の写真は、 神戸港…

お盆は実家に帰るの巻!!

明日から当社も『お盆休暇』です。17日までの5日間を頂きます。皆さんお盆は、どうすごされますか?私は、実家に帰ってゆっくり過ごします。なので、こんなことは・・しません。。のんびり過ごします。。

ハマってます

毎日暑いですね〜。 こう暑いと食事もさっぱりになりがち。 朝・昼はどうしてもお野菜が少なくなるので夕食時たくさん食べる様 心がけています。 そこでお野菜がた〜くさん食べられるスグレモノをご紹介☆★ コチラの商品 ↓ ↓ ↓冷たい野菜スティックはもちろん…

その後

どーも平成(支店)の怪物こと、ケツかっちん浜平です。 先日先輩からケツキックされたんですがあまりのケツの固さに先輩の履いていたスリッパを壊してしまいました(^^;) 今度から俺も心機一転して にゃっぴ〜(>_ みたいなテンションでいこうかな(^皿^) いか…

おすすめ!

今日はオススメ物件をご紹介! 【池永ビル】 3号線沿いに位置する単身用物件 スーパー・銀行・コンビニ徒歩1分圏内。 何でも揃う好立地です☆気になる方は是非平成まで!!!!!!

早朝清掃!

今日は朝7時に市役所集合!昨日行われたおてもやん総踊りのあとのアーケード清掃 でした。 初めて参加しましたが、いろんな企業の方がわんさか。 日曜の朝早くにも関わらず。。。いろんな協力あって、きれいな街が保たれてるんですね〜それにしても蒸し暑か…

この夏ついに・・あの男達が。。。

1997年、夏・・・このドラマをきっかけに一躍脚光を浴びた竹之内豊、反町隆史のW主演・・・そしてあどけなさの残る広末涼子・・・そう、あのドラマがこの夏、14年の時をこえ帰って・・・ キターーーー(゜∀゜)b−−−−−!!「ビーチボーイズ」どんっっ…

やさしい子☆

今年2回目の海へ♪ 今回は海水浴場です(笑) 紫外線強すぎー!!!! 日焼け止めを塗ってなかったところが 2日経った今でもヒリヒリ・・・。恐るべし。。。 話し変わって、ウチの長男。 と〜っても優しい子なんです♪ (誰に似たんだか) 鯉にえさをあげて…

チーム平成 イン ザ リップルっぷるん

いや〜天草ってよかとこですね〜↑↑ 今までずっと天草には四郎くんしかいないと思っていましたけど・・・ いいとこですね〜リップルランド(>_ また行きて〜〜!!!!!!!! ということでまたおねがいしゃす(^_-)☆★ 夜はバーベキュー 最初に座った席がまず…

日課。

みなさんの日課ってなんですか?私の一日一回のお楽しみ♪♪『リラックスおみくじ』 ずっと続けていくと、いろんなキャラクターがでてきます。集まったおみくじを見るのが楽しみで・・・。完全なる自己満な日課です。『大吉』なんぞ出てきた日には、発狂もんで…

平成支店そばの②・・・

平成支店からホットな物件をご紹介します。『ライズ平成大通り』平成支店の真上の1LDK♪♪5階の東南角部屋ですよ!!バルコニーも2面あるので部屋全体が明るいですよ!!浴槽も広くもいいですよ皆さん今週の土・日で内覧いかがですか?支店からも一番近…