ぼんぼんぼぼんぼん パート2

今日のブログは久しぶりにケツカッチンが書かせて頂きます。


ケツカッチンのお盆休みなんですが


学生時代になかなか行くことの出来なかった


おじいちゃんのお墓参りに鹿児島まで行って来ました。


小さい頃におじいちゃんは亡くなり


親から


「もうおじいちゃんには会えないから」


その言葉の意味がわからず


しかし幼いながらもその言葉の重さに


ただ泣きわめくばかりでした。


ずっと甘やかされて育てられてきたので


ただのあまちゃん野郎になってしまいましたが


沢山の愛情をもらった御陰で捻くれずに


ここまで大きなあまちゃんになりました。


お盆は故人を懐かしむ日ですが


自分の今までを振り返る大切な時間です。


まだお墓参りされてないかたは是非行かれて下さい!!