2010-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

本日をもってコスギ不動産、平成22年の営業は終了いたします。明日はオーナー様の物件を1件、1件掃除してまわりますのでお店は開いておりません。ご注意ください。みなさま、今年1年どうでしたか?いいことあった人いいことなかった人来年のご多幸を私…

寒い季節いかがお過ごし?

はぁ〜早いもので世間ではもう冬休みに突入している所も多いでしょう弊社も29日から冬休みを頂き、来年23年1月5日から営業再開させて頂きます(^_^)ノ街にいけばこぉ〜んな 姿の会社勤めの方達を良く見受けます。悶絶しそうな黒めがねの人放心状態で頭にタオ…

第2の実家。

昨日は支店の先輩宅へ。 昨日はクリスマスパーティーをしてきました☆ ケーキまみれです・・・

サンタカメラ

皆さんMERRY X'MAS☆☆★突然ですが『サンタカメラ』って知ってますか?毎年この時期になると『ノーラッド』正式名称は、北アメリカ航空宇宙防衛司令部というお堅い感じのところがサンタがプレゼントを届ける様子を中継してくれます。じゃあなぜそこが『サンタ…

旅猿①

先日、父の還暦のため下関〜門司港へ行って来ました 我が家は熊本に引っ越してくるまで門司港に住んでいて、久しぶりの帰郷という感じでした。15年ぶりの門司港は、レトロ感と近代的なビルがめっちゃよく合っていて、それで海もめっちゃ見えていて焼きカレ…

☆忘年会☆

今日は営業店合同の忘年会ですっ(>_場所は『新陳代謝 辛辛食堂』です♪ 名前の通り辛い料理が多いんじゃないかな〜と。辛いのは好きなんですが、こんな日に限って口内炎が!! あちゃ〜しみる事間違いなしでしょう(TεT) ヒ〜ン楽しんできたいと思います!! ■…

つけ麺 ボンズ

今週のラーメン大好き平成支店より ラーメンネタをまた一つ☆★久しぶりに殿方と二人でラーメンを食べに 行って参りましたWwその名も【つけ麺 ボンズ】です☆ 麺は太めで、マイルドな味わいのラーメンです(*^_^*)普通のラーメン・つけ麺・カリカリ餃子の3種類…

本日の旬!

本日業者さんからのお問い合わせナンバーワン物件☆ 【ハイム江越】 平成支店のすぐそばで ALLフローリング 対面のシステムキッチンに サンリブくまなん近く そして大人気平成エリアに位置します!すぐそばには【流石(さすが)】 昼も夜もお客さんで賑わって…

クリスマス目前!!

先日、室長よりご紹介頂きましたエースの『黒木』です。本日は、私がブログを担当します。皆さんもう来週には、『クリスマス』ですね!!『クリスマス』って言えば・・・そう『ケンタッキー』でしょ(^^)皆さんケンタッキー予約しました?ケンタッキーまで行…

笑顔が一番ぜよ

今日は大矢野までプチ出張してきました。冬の海は天気が悪く島原まで曇ってよく見えませんでした。。。 でも海はいいですね昔のお侍さんが言ってましたがう〜みぃ(海)ほら、う〜みぃ(海) 口が笑顔の形になれますよね そんな笑顔になれる物件がこちらイン…

食べ物日記☆

ここ何日か気になって仕方ないラーメン屋があり、思い切って行ってきました 『麺食堂 大金豚 二丁目店』 キャッホー!!(>_ラーメン友達であるうちのチビと一緒に(笑) 野菜が入ってるラーメンをオーダー。麺やスープの濃さが選べるので、麺の太さ→太め スープの濃…

早朝清掃!

初めまして!! 現在平成支店研修中の室長です。 研修中ということで、平成支店メンバーと早朝清掃へ行ってきました。今日の物件は、先日このブログでも紹介しました、 プロミネントハイツです。 階段を清掃中の平成支店のエース黒木君です。 ほうきさばきも…

dinosでお買い物♪

最近ぐずついた天気に黄砂が降るなどなかなか天候に恵まれず洗車しても、洗車しても、車が汚れる始末。。。。(-_-)何かいい物ないかなぁ〜とふと見ていたdinosのTV番組で見つけちゃいましたw その名も驚輝・改と書いて、【オドロキ・カイ】です★☆(^_^)★☆…

結婚式♪

昨日は同期の結婚式でした!いつもかわいい彼女ですが、 更に可愛い花嫁さんでした。末永くお幸せに(^-^)

ボーナス支給

10日は、【ボーナス支給日】だったところも多かったんじゃないでしょうか?今朝の新聞で街での買い物客が多かったという記事を発見しました。街以外にも、郊外の大型ショッピングモールへの買い物客で賑わってそうですね!!その大型ショッピングモールの…

忘れ物にご注意を

忘年会の多い季節になってきました。1年を通してがんばった会社のみんな友人たちなどと楽しいひとときお酒がすすみますよね。私もついつい飲み過ぎてよい気分になってしまう事もしばしば。そんな時は忘れ物が多くなりますし携帯や家の鍵を忘れて裸足で帰っ…

X'mas

みなさん、クリスマスはどう過ごしますか??クリスチャンではないですけど、クリスマスはやっぱ何かしなくちゃ!と思ってしまいます(^^) 私は楽しい仲間(笑)とケンチキ囲んで飲んで食べてと楽しく過ごしたいと思います(>▽先日クリスマスパックをちゃんと…

嬉しい贈り物♪

今日午前中、Aさんにお歳暮でぇ〜すと鶴屋の包み紙が届き、 「えっ?私に??」と宛先を見たら、 以前お部屋の客付けをさせて頂いたお客様からのお歳暮だったんです!!このお客様は案内・契約時の時にもたくさんのお菓子を戴き 今回はお歳暮まで嬉しい限りで…

恒例の・・・

毎週火曜日は恒例の物件清掃日♪本日の物件は・・・・ 日吉にあります【ディアコートグレイス】 東バイパス・3号線へのアクセス便利!大型リノベーションを施しているため なんとまぁ広いリビング!!!! 大きな家具も楽々設置できます☆ 気になる方は平成支…

J2 最終節 VS C札幌

2010年ロアッソ熊本の最終戦はCONSADOLE札幌4−0ROASSO熊本 ここまで6試合負け無しできて、何で最終戦で大敗やねんって感じですが、らしいっちゃぁらしいです。確かに今年は11月まで昇格争いをできるとは最初思ってなかったし充実し…

クリスマスイルミネーション

先日、『桜十字病院』のクリスマスイルミネーションを見てきました。年々イルミネーションの数も増え、とても凝ったつくりで見学する人も多かったです。『桜十字病院』からさらに南に下ると、『サンロワール城南』そうです!!城南エリアの物件です。間取り…

テレビ☆テレビ☆

ついに我が家に来た〜!!!!!!!!地デジ対応ハイビジョンテレビがぁ〜!! エコポイント半減の前に駆け込みました。。。 在庫があったので、すぐ配送してもらう事ができてよかったです♪♪どのメーカーにしようか随分迷いましたが、決めたら即買い(>_東芝…

充実環境オススメ物件!!!!

先日支店のみんなとお好み焼きの話になり 余りにお腹が空いたので、平成のK.K姉様とお好み焼きを食べに 行って来ましたw場所は、近見3号線沿いにあるその名も、 【お好み焼き本舗】ですwWw なんとも印象的な看板が目印です!!先日は海鮮ヤキソバ、豚トロキ…

頂きました♪

本日お客様より 平成さくら通りにある『モアソン』のパンを頂きました。 ありがとうございますm(__)m そんなモアソンから徒歩4分 サンリブくまなん徒歩3分の場所にある 【コアマンションネクステージ平成さくら通り】 3LDKの部屋に空きが出ました!!!!!…

初!!城南

今日は平成支店恒例の『物件清掃日』です。12月から当社で管理することになりました『サンロワール城南』間取りは、3DKのファミリータイプ一番気になるお家賃は共益費・駐車場2台込みで・・・『49,000円』!!このお家賃にビックリです!!気に…

人吉にて♪

突然ですが、私の麺類好きは父譲り☆ 先日帰省した時に、父に連れられ人吉の『天琴』というラーメン屋に行ってきました。『天琴』と言えば玉名の店を思い浮かぶ方が多いと思いますが、ここのご主人は玉名の天琴に修行に行っていたそうです!店を移転したとい…

J2 第35〜37節 VS F岡山・大分T・G北九州

3位福岡の昇格が決定してからさぼってました。。。残念ながら今年の昇格は無くなってしまいましたが今日は今季ホーム最終戦3試合まとめてROASSO熊本2−1FAGIANO岡山 大分TRINITA1−1ROASSO熊本 ROASSO熊本3−0GIRA…

美味しい和菓子を食べたたら。。。。

先週平成支店のK姉様から頂いた人吉の梅林と言うお菓子を むしゃむしゃ一人で6個中6個を完食Wwこの寒い時期は暖かい緑茶と和菓子を片手に和室でまったり しながらこたつでぬくぬくテレビを見るのもいいですよね〜(*^_^*)やっぱり冬は和室でしょ!!!!!でも…

平成けやき通り

この1週間、喉風邪のため病院通い・・・ 平成支店近くにある【なかの耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック】 先生も面白く、なんだかフレンドリーです。そんな平成けやき通りに位置する物件が 『ライズ平成けやき通り』 洋間9.5帖の1Kタイプ 浜線パイパス…

美人時計

皆さん【美人時計】って、ご存じですか?気になる方は、今すぐクリック!!http://www.bijint.com/jp/ どうでした???よかったでしょ♪♪美人時計にも劣らない女性スタッフが、平成支店にいますよ!!実物に会いたい方は、平成支店までご来店お待ちしており…