食べ物日記☆

 ここ何日か気になって仕方ないラーメン屋があり、思い切って行ってきました 『麺食堂 大金豚 二丁目店』 キャッホー!!(>_<)/

ラーメン友達であるうちのチビと一緒に(笑)


野菜が入ってるラーメンをオーダー。麺やスープの濃さが選べるので、

麺の太さ→太め スープの濃さ→普通 ニンニクなしを注文。

待ってる間、自由に食べれる【鬼もやし?】というのを食べてみる事に。

これがまた辛いんすよ〜(TεT) そして待つこと数分・・・
待ちに待ったラーメンが登〜場♪♪♪

この見た目大好きです☆ 味玉はトッピング(チビに食べられました・・・)

スープはこってりトロトロで、この濃厚さ久しぶり☆★

麺は太麺を頼んだんですが、太麺はちょっとハズレ↓

ちゃんぽん麺みたいだったので。。。


細麺も気になったので思わず替え玉しちゃいました!

麺はストレートじゃなくて少し縮れてて、スープによく絡みます。

個人的には細麺がオススメ♪ 


予想以上に美味しくて満足〜(^▽^)v こってり系なので、飲んだ後の〆

というよりガッツリ食べたい時にいいかなっ思います。

食べたのとは別にあと何種類かあったので、また今度行ってみたいと思

います☆★  気になった方はGO!GO!!

■住所 熊本市下通2−7−25  ■電話 356−7600