2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、ペプシを買うと・・・

いま、ペプシNEXと『ZOZOTOWN』がコラボしてベアブリックが発売中です。全部で12種類あります。まさかAPEのベアブリックがあるとは・・完成度高いです興味がある方は是非!!

いざゆけ若鷹

今週の休みに野球観戦にいってまいりました。前日に藤崎台でパ・リーグ首位に躍り出たソフトバンクホークスです。 野球の試合ってサッカーと違って長いし、ハーフタイムもないのでトイレや食べ物を買いに行くタイミングが難しいですね応援チームが攻撃の時は…

むっちむち☆

私が最近ハマっているもの・・・ そ・れ・は、娘のムチムチとした太もも〜♪♪(>▽ こないだ1歳になったばっかりで、長男と違い、まぁ肉付きがよくむっちむちしてるんです。 最近つたい歩きをする様になったので、もう少ししたら体が締まってくると思うんです…

とらえもん in 沖縄

またまた前回に引き続き沖縄のお店を紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは、 沖縄で有名な国際通りから三越の前の道を下って行くとある、 『とらえもん』と言うお店です。 こちらではウミヘビカレーなども提供されており、 もののみごとにカレーに。。…

お気に入り♪

「リンゴ酢」を支店の先輩が持って来てくれました! 暑い日にぴったりなすっきりした味です。 最近こればかり飲んでます・・・

路地裏

・・・なんか、上海ぽくないですか???

J2 第19節 vsK富山

さぁ、前半戦最後の今節を迎えるまえに重大なニュースがありました。FW #32 カレン・ロバートの加入!名門・市立船橋高から選手権優勝をひっさげての強豪・ジュビロ磐田へ入団2005年には新人王を獲得した逸材です。ケガからの再起を賭けての加入ですが…

新人研修②

皆様初めまして☆社長室より新人研修に参りました金子です。本日は図々しいながら私が平成支店よりブログを書かせて頂きます。 実は私・・・ ペンギンが大好きで☆☆休日は水族館巡りに忙しくしております♪笑生まれ変わったらペンギンになりたいと思うくらい大…

めんそーれ

先週の日曜日に沖縄で結婚式がありました(^o^)ノめんそ〜れ♪ 沖縄の結婚式はとても変わっていて、 披露宴の人の数がとにかく多く、今回は200人位でしたが 多い時で700人位集まる事もあるとか。。。 またお祝儀の方も一人1万円程度でいいそうです!! と…

新人研修

みなさま、平成支店より水道町支店の島田がブログを書かせてもらっておりますッッ♪♪ 本日は新入社員研修の為、平成支店へお邪魔させて頂いておりマス!! ☆平成支店☆ とーッッても とーッッても温かい雰囲気♪♪ 店長を始め、みなさま気さくに優しく接して頂き…

J2 第18節 VS G北九州

ついに再開しましたJリーグ!再開後1発目はいきなりのバトルオブ九州でした。前にお話したとおり、北九州にも思い入れをもっているぶん複雑な試合でしたが・・・GIRAVAVZ北九州2−2ROASSO熊本 よかったいうか、悪かったというか本来の熊本…

真ん夏

3連休の真ん中。 良い天気です!みなさんどこへ行かれてるのでしょう(><)事務所内は、静かです・・・

ラーメン③

どうも!自称カップラーメン通です。今回は、南熊本にある『大将軍』をご紹介します。 なんと言ってもチャーシューがオススメです。 お腹がなった方は、是非!!

素敵な差し入れ☆★

本格的に梅雨も明けて来たようですね〜(^_^) ずーーっとジメジメ雨模様でしたが。。。 今日は晴れ晴れいい天気ですねぇwそんな時に私のお客様が素敵な贈り物を届けてくれたんです☆ こんな暑い時期にもってこいの『アイスクリーム☆』 サーティーワンアイスを…

トイ・ストーリー3♪

いま一番観たい映画『トイ・ストーリー3』ディズニー映画は、日本語吹替も豪華キャストなので 字幕版と日本語吹替版と迷うところです・・・

ラーメン②

私は、自称カップラーメン通ですが、お気に入りのラーメン屋紹介します。山室にあります『元帥』というラーメン屋です。 香ばしいニンニクの香りが鼻をくすぐり食欲をそそる一杯。まろやかでコクのあるトンコツスープに合わせる中太麺は、スープとの相性も良…

ラーメン①

どうも、自称ラーメン通です。今日、紹介するお店は玉名ラーメン「天琴」先週の休みに、無性に食べたくなったので玉名まで行って来ました。 熊本ラーメン発祥の地、玉名。濃厚なスープが特徴的です。その中でも天琴はラーメンかラーメン大盛りの2つだけのメ…

再開だJ

6月11日に開幕した2010ワールドカップもついに今日、オランダvsスペインの決勝戦をもって幕を閉じます。と、いう事は・・・そうです!Jリーグ再開です!!約1ヶ月間、補強ありーの、島原キャンプありーの、ターレスの退団いろいろありましたが、…

深夜番組で紹介のお店☆★

どーもぉどーもぉー(*^_^*)ノ 深夜のドォーモに出てくる萬田君に似てると言われる 平成のアンパンマンですw今回は時間があればどぉーしても行きたいお店があるんです!!その名も『こだわり亭』です かなり前に放送されていたのですがなかなか行けず・・・こ…

同期会!

今日は、同期入社したメンバーで飲みに行ってきます!会社では顔を合わせていますが、 みんなで集まる機会がなかなか取れず ひさびさの開催です☆しっかり楽しんできたいと思います。今日のお店はここです↓ dan厨 http://www.hotpepper.jp/strJ000748020/

ついに我が家に

今週末に、ついに除湿器が届きますいろんな電気屋店をハシゴした結果、どこも品切れで入荷まで4週間かかるとこも・・。4週間待つんだったら梅雨も終わってるじゃんと思いつつ・・まぁ今週には、届く予定ですので、楽しみです♪♪これで、家のジメジメが無く…

ヤツらを解放せよ!

ついに公開となりました。踊る大捜査線 THE MOVE 3 ヤツらを解放せよ!1997年放送開始のドラマシリーズから特別版、そしてスピンオフまで人生の大半をともに歩んできた”踊る”シリーズは私の人生のバイブルといっても、過言ではありません。そんな”踊る”シリ…

つるつるっと♪

週末久しぶりに風邪を引いて、熱を出してダウンしました↓ 久しぶりに熱を出したので、キツかったです(:_;)> 食欲はないのですが、薬を飲むため何か食べないといけないと思って、ゴソゴソ食料を探していると、大好きな「茶そば」を発見☆ 思ったより、食べる事…

行きたかった。。。。

今日も朝からじめじめむしむしで暑い日が続きますねぇ・・・ こんな日でもある場所では暑いバトルが繰り広げられているんですね!! そう・・・私の大好きなドリフトの大会が!!! それも遠く離れたエビスサーキットで!!!!!!!!審査員は今村陽一さんと高山健司さ…

非常事態!!

このじめじめイヤですね。。去年一戸建てに引越して初めての梅雨戸建ての湿気ってハンパじゃないです。戸建てをナメてました。すみませんあまりにもスゴイので除湿器の購入を考えています。このままだと、家財が全てダメになってしまうという非常事態ですい…

OPEN!

知り合いが美容室をオープンします☆その名も「RINNE(輪廻)」 日々繰り返す日常に 小さな生まれ変わりを・・・ というコンセプトです。明日7月3日健軍にオープン。 夏に向けイメチェンしたい方、美容室変えようかな〜 と思ってた方必見です!!! R…

感動をありがとう

W杯日本代表、初のベスト8を賭けての死闘から1夜明けて日本代表が帰国いたしました。賛否両論いろいろありましたが最後の最後でPK戦で散った日本代表感動をありがとうございました。W杯本番前にあれだけ叩かれた彼らが、歴代代表で最も団結しそして最…