再開だJ

6月11日に開幕した2010ワールドカップ

ついに今日、オランダvsスペインの決勝戦をもって

幕を閉じます。

と、いう事は・・・そうです!

Jリーグ再開です!!

約1ヶ月間、補強ありーの、島原キャンプありーの、ターレスの退団

いろいろありましたが、リーグ後半戦も胸躍らせる試合を楽しみに

しています。

再開初戦来週18日はいきなりのバトルオブ九州

AWEYでのギラヴァンツ北九州戦です。

注目すべきは、まずロアッソOBたちとの対戦
JFL時代に貢献してくれた関光博#20

昨シーズンのキャプテン河端#13

そして、昨日インドネシアから、いきなりの加入発表となった小森田

ロアッソ戦に出てこれるかな〜?)

大津OBたちも多く在籍してます。

そして北九州は私の第2のふるさとでもあります。

北九州には10年ほど住んでいたのですが海が見える工業地帯の町並み

がすごく好きでした。

この1戦は思い入れがある分、今からとても楽しみです。